彼女持ちの彼が思わせぶりな態度を取る心理&辛い時の対処法

気になる男性からアプローチされたら、「もしかしたらこのまま付き合えるかも」と期待してしまいますよね。でもそんな気になる男性は実は彼女持ちだった!何ていう話をよく耳にします。

ここでは彼女持ちなのに思わせぶりなことをする男性の心理や、女性の辛い気持ちになったときの対処法をまとめましたのでご覧ください。

彼女持ちの彼が思わせぶりな態度を取る心理

自分の彼女よりタイプの女性だった

彼女持ちの男性が女性に思わせぶりな態度をとるのは、その人が彼女よりタイプの女性だったからという場合です。

彼女のことは好きだけど、それ以上に性格や容姿が好みの女性に出会えることなどなかなかありません。

思わせぶりな態度を取られた方は、迷惑ですし辛いと感じるかと思いますが、男性からしたら冷たくする必要はないので、アプローチをかけにきます。

ただこの場合、あくまでタイプというだけでそれ以上を望んでいない可能性もあります。その結果、思わせぶりな態度となってしまいます。

SEXがしたいから

彼女持ちでも他の女性に思わせぶりな態度をとるのは難しい理由はなく、ただSEXがしたいだけの場合もあります。

男性というのは、昔から本能的に欲求を満たしたいと思っています。そのため、魅力的な体型だったり容姿が素敵な女性がいれば、SEXをするため思わせぶり態度で近づきます。

女性がこの男性に好意があれば、まさかSEXだけしたいがために近づいてきているとわかればとても辛いことですね。

彼女とうまくいっていない

彼女持ちなのに思わせぶりな態度をとる男性は、付き合っている彼女とうまくいってなく、もう別れようと思っている人もいます。

別れようと思っているときに、気になる女性が現れれば彼女持ちということを隠して、思わせぶりな態度をとって近づいてきます。

結果、彼女と別れて付き合うかどうかはわからないので辛いところではありますが、今付き合っている彼女とうまくいっていないというのは事実としてあるでしょう。

思わせぶりな態度をとられて辛い時の対処法

きっぱりと諦める

彼女持ちの男性からの思わせぶりな態度で辛いとき、きっぱりと諦めて次の恋をすると前に進んでみましょう。

男性はその人だけではありません。今から辛い思いをするのであれば、万が一付き合えたとしても、余計に辛い思いをするだけになるかもしれません。

彼女持ちなのに思わせぶりなことをするというのは、その先の関係にならなくてもいいと思っている可能性もあります。

辛い思いをしてまで追いかける必要がないと思えるのであれば、諦めてしまってもいいでしょう。

彼女の話をする

彼女持ちでも思わせぶりな態度をとる男性には、彼女の話をたくさん聞いて、あなたに脈はないというアピールをきちんとしましょう。

「彼女と最近どうなの」「彼女のどこが好き」など、話題に彼女を出せばあなたには脈はないというのは伝わります。

思わせぶりな態度によって、辛い思いをするのであれば彼女持ち男子はしっかりブロックしましょう。

彼女持ちの彼の気持ちをハッキリさせる方法

決定的な言葉を言うかどうか

彼女持ちの男性が思わせぶり態度をとるとき、「かわいいね」「綺麗だね」「素敵だね」などと、褒め言葉でアプローチしてくる場合が多いです。

誰に対して使っても、当たり障りのないような言葉を使って近づいてくる男性は、彼女と別れることなく、他の女性にいい顔をしたいだけのパターンが多いでしょう。

お金や時間をかけるかどうか

ただ思わせぶりな態度をとってるだけの場合、その女性と深い関係になりたいと思っている可能性は低いです。

そのためプレゼントをあげたり、女性のために時間を使うということはありません。振り向かせたい相手になら、時間やお金を惜しむことはありませんよね。

彼女持ちの彼を振り向かせる方法

彼女の愚痴を聞いてあげましょう

彼女持ちの男性を振り向かせたいのであれば、彼女の愚痴を聞いて理解のあるいい女になりましょう。

彼女がいてもアプローチしてくる男性は、彼女に対して不満があるケースがあります。彼女の悪口などを言わず、話を聞きながら彼を認めてあげましょう。

彼にとって居心地のいい存在になる

彼女持ちの男性を振り向かせるには、彼にとって一番の存在にならなければなりません。そのため、彼に一緒にいるのが心地よいと思われるようになる必要があります。

家庭的な一面を見せたり、会ったときにいつでも笑顔で接したりなど、癒しや安らぎを与えられる存在になりましょう。

思わせぶりな行動に振り回されないように!

あなたが振り回すくらいになりましょう

彼女がいると知らずに好きになり、あとから彼女持ちと知ればとても辛い気持ちになります。

しかし、そんな彼を好きになってしまったのであれば、多少計算をしても振り向かせるための努力をしなくてはなりません。

彼女から彼を奪うと決めたのであれば、誰かを傷つけることに負い目を感じている暇はありません。彼と付き合っている彼女が傷つくのはわかっている中で、行動する覚悟を持って突き進んでください。

関連記事
彼女持ちの彼がもうすぐ別れそう...!逆転して本命になる方法
彼女持ちか不安...気になる男性が彼女持ちか簡単に見分ける方法
彼女持ちでもあきらめない!好きな人を振り向かせる方法まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード