彼女持ちか不安...気になる男性が彼女持ちか簡単に見分ける方法

気になる男性が彼女持ちかどうか気になる方が多いかと思います。

今回は、好きになった男性が彼女持ちかどうかを簡単に見分ける方法を紹介します。

気になる相手が彼女持ちかどうか分からずに悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてください。

簡単にできる!気になる男性が彼女持ちか見分ける方法

【彼女持ちの見分け方1】爪をこまめに整えているかどうか

彼女持ちの男性の見分け方として簡単なのは、爪をこまめに整えているかどうかというものです。

彼女がいる場合は、彼女とのスキンシップを取るために爪を整える男性が多いです。

彼女がいない男性の場合は、爪をあまり気にしない人がほとんどです。

【彼女持ちの見分け方2】こまめに携帯をいじっているかどうか

こまめに携帯をいじっている人は、彼女と連絡を取りあっている可能性があります。

しかし、スマホゲームにはまっている人や、SNSをこまめにチェックしている人の場合があるので注意してください。

【彼女持ちの見分け方3】アクセサリーを付けているかどうか

カバンや携帯にかわいいアクセサリーをつけているかどうかで、彼女がいるかどうかを見分けることができます。

カバンや携帯にかわいいアクセサリーを付けている男性の多くが、彼女とペアでつけているケースが多いためです。

身の回りのものを見るだけでチェックできるため、簡単な見分け方としておすすめです。

【彼女持ちの見分け方4】レディーファーストができているかどうか

彼女がいる男性は、自然にレディーファーストができていることが多いです。

車のドアを開けてくれたり、車道側をあるいてくれるといった行動から判断しましょう。

【彼女持ちの見分け方5】休日があいているかどうか

休日の予定を聞いたときに、いつも予定が埋まっている人は彼女持ちの可能性が高いです。

「彼女とデートをするから」とはっきり答える人もいるため、簡単な見分け方として休日の予定を聞くことがおすすめです。

リサーチで分かる!気になる男性が彼女持ちか見分ける方法

【リサーチでの見分け方1】SNSでリサーチする

FacebookやTwitterといったSNSで、彼女がいるかどうかをリサーチすることができます。

SNSの投稿で彼女がいることをはっきり言っている人がいるほか、投稿されたメッセージから彼女の有無を推測することができます。

【リサーチでの見分け方2】気になる相手の友人からリサーチする

気になる相手の友人から、彼女の有無をリサーチすることができます。

気になる相手と共通の友人がいるときは、より彼女の有無を聞き出しやすいです。

【リサーチでの見分け方3】直接聞く

気になる相手に直接聞くことによって、彼女がいるかどうかを知ることができます。

直接聞くことが難しい方以外は、はっきりと答えが分かるのでおすすめの方法です。

男性に聞いた!彼女持ち男に共通する特徴3選

【彼女持ちの男性の特徴1】女性の流行に詳しい

女性の流行に詳しい男性は、彼女持ちである可能性が高いです。

とくにネイルや女性向けのファッションといった、男性があまり興味を持たないジャンルに詳しいときは、彼女から教えてもらっていることが考えられます。

【彼女持ちの男性の特徴2】余裕がある

彼女持ちの男性は、魅力的な異性が近くにいるときに、がっつくことなく余裕があることが多いです。

【彼女持ちの男性の特徴3】男同士で行かない場所の話題が豊富

男同士で行くことがないテーマパークやおしゃれなカフェといった情報が豊富な男性は、彼女とデートで言っている可能性が高く、彼女持ちのことが多いです。

彼女がいないと思っていても彼女持ちの場合もある...念には念を入れよう

直接彼女がいることを伝えられたとき以外は、確実に彼女持ちかどうかをみわけることができません

彼女がいないと思っても、彼女がいるケースやその逆があるため、簡単に判断をしないでさまざまな方法で見分けましょう。

相手が彼女持ちか見分ける方法まとめ

相手が彼女持ちかどうかによって、アプローチ方法が変わってきます。

確実に見分ける方法はないため、さまざまな方法で調べて判断することをおすすめします。

関連記事
知ってた?好きな人との会話でおすすめな話題&NGな内容
これって脈あり!?好きな人と目が合うときの彼の反応をチェック

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード