彼女持ち男子にバレンタインを渡したい!迷惑にならない告白の方法

もうすぐバレンタインですね。気になる男性にチョコレート渡したいけど、男性が彼女持ちだからバレンタインを渡してもいいか迷う女性も多いようです。

今回は、彼女持ちでもバレンタインをもらって困らないか、なんて言って渡したらいいかなどをまとめましたので、ぜひチェックしてください。

男性にきいた!彼女がいるのにチョコを渡す女子は迷惑?

手作りや特別感かやたらあるのは困る

28歳 営業

彼女持ちでも、バレンタインにチョコをもらうのは嬉しいものですよ。でも手作りですごく手が込んでいるようなものは、ちょっと受け取るのをためらってしまいます。

31歳 営業

会社がバレンタインを禁止にしているわけでもないのに1個ももらえないのは、正直きついです笑

彼女持ちだから周りが遠慮していると思いたいのですが、彼女にバカにされることもあります。でもすごく高そうなチョコをこっそり渡してくるというのは、対応に困りますね。

手紙・メッセージ付きはちょっと…

26歳 技術系

以前職場の女の子からバレンタインをもらったのですが、手紙がこっそり付いていたのに気づかず、そのまま彼女と住む家に持ち帰りちょっと険悪なムードになったことがあります。

彼女持ちなので、少し配慮してもらえるとありがたいです。

30歳 自営業

彼女持ちだったときにもらったバレンタインのチョコに「先輩大好きです!」と一言メッセージが。

嬉しいんですが、見られてしまいかなり気まずい思いをしました。

彼女持ちの男子にチョコを渡したいときの注意点

みんなと同じと思われないように

彼女持ちの男性にバレンタインのチョコを渡すときは、過剰な演出をプラスする必要はありませんが、他の人と同じや、みんな一緒のやつと思われないように注意しましょう。

みんなと同じだと、義理チョコと認定されてしまいます。大事なのはワンポイントの違いを出すことです。他の人と色や形が違ったり、ちょっと高いチョコをこっそり渡すのがいいでしょう。

バレンタインに実践!彼女持ちの男性にチョコを渡すときのセリフ

「特別だよ」をこっそりと伝える

彼女持ちの男性にバレンタインを渡すのであれば、いかにさりげなく印象を残すかが大事です。

みんなに配ったあと、こっそり呼び出し「これは特別なやつだから」とさらっと伝えて渡しましょう。「好き」と明言されたわけではないはずなのに、どういうことだと気になって仕方なくなってしまうでしょう。

「ちょっと高級」をアピール

彼女持ちの男性でも、好きな気持ちは変わらないならその人にだけ特別なチョコを渡したいですよね。ちょっと高価なチョコを渡して、自分がもらった物が他のと違うというのを匂わせましょう。

バレンタインは無意識に期待をしてしまう日です。いいチョコをもらったら、これどういうことだろうと思う可能性が上がります。

バレンタインに告白するなら様子を見てからがベスト

みんなのチョコを渡す儀式が終わってから狙いましょう

彼女持ちの男性にバレンタインの告白をする場合、みんながチョコを渡し終わり「今年はこれで終わりかな」と思ったときくらいを狙いましょう。

不意打ちは誰しもドキドキするものです。何かを察知してしまうでしょう。そこでさらっとチョコを渡し告白をして、相手に自分を意識させるようにしましょう。

さらにポイントとしては「まだ返事はいらない」と、相手に考えさせる時間を作るといいかもしれません。

このタイミングであなたの気持ちに気づいた彼に、今返事を出させても失敗する可能性があります。彼に時間を作らせてあなたのことを考えさせるようにしましょう。

バレンタイン以降の告白が成功しやすい場合が多い

まずはバレンタインで意識させてから

彼女持ちの場合、フリーの男性と違ってチョコをもらっても「義理チョコだろう」と無意識に思ってしまう可能性があります。

そのため、バレンタインというイベントをまず利用し、「あなたに渡したチョコは他の人に渡したものと違うのよ」というのを意識させることが大切です。

意識させれば彼はあなたを見る目が変わるので、どんどんと気になっていくはずです。そのタイミングで告白をしてみてもいいでしょう。

彼女持ちでも好きなら気持ちは止められませんよね。バレンタインに乗っかって、素敵な恋愛をしてください。

関連記事
彼女持ちの彼がもうすぐ別れそう...!逆転して本命になる方法
本命彼女か確かめたい!男性が本命だけに見せる態度
本命の彼女だけに送る!彼氏のLINEの特徴5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!