彼女持ちの彼に告白をするタイミング&成功したセリフ

彼女持ちだろうと好きになってしまったら、告白したいと思ってしまいますよね。

しかし、「告白するタイミングがわからない」「告白が成功するか不安」と悩んでいる人がたくさんいます。

今回は、「彼女持ちの男性に告白をするタイミング」と「告白が成功したセリフ」を紹介します。

告白を成功させたい人は、ぜひ最後まで読んでみてください。

彼女持ちの彼に告白をしたい!やめたほうがいい?

告白するタイミングに気をつけよう!

彼女持ちであろうと、好きになってしまったら告白したいと思って当然です。

しかし、好きな人に彼女がいることで、「やっぱり告白はやめたほうがいいのかも」と悩んでしまっている人が多いのではないでしょうか。

告白が成功したら、彼女から彼氏を奪う形になるため、申し訳ないと思ってしまうのでしょう。

略奪愛は印象が悪いため、白い目で見られる可能性があるかもしれませんが、だからと言って好きな人への気持ちを捨てる必要はありません

タイミングにだけ気をつけて、好きな人へ自分の想いを伝えましょう。

彼女持ちの彼に告白をするベストなタイミング

彼女持ちであろうと、好きな人に告白をするときはタイミングが重要です。

まずは、告白をするベストなタイミングを確認してみましょう。

告白をするベストなタイミング➀:あなたに告白の覚悟が持てたとき

告白をするベストなタイミングは、あなたに告白をする覚悟が持てたときです。

どうせ告白をするなら成功させたいと思いますが、結果は告白をしてみなければわかりません。

すべてを好きな人のタイミングで合わせていたら、いつまで経っても告白ができずに、関係に変化を与えることができなくなってしまいます。

告白をするのは、とても緊張することです。

緊張が解けて「告白するぞ」と覚悟が持てたときが、あなたにとって1番ベストなタイミングと考えられます。

告白をするベストなタイミング➁:あなたが前に進みたいと思ったとき

告白をするベストなタイミングは、あなたが前に進みたいと思ったときです。

好きな人に合わせて告白をするタイミングを待っていても、状況が変わらないことにイライラしたり不安を感じてしまいます。

告白をすることは、二人の関係に変化を与える行動です。

告白をするタイミングを好きな人に合わせるのではなくて、「今より仲良くなりたい」「告白を成功させたい」と思ったときに、勇気を出して想いを伝えましょう。

彼女持ちの彼に告白!成功へと導くセリフ

彼女持ちであろうと、好きな人に告白をするなら成功させたいと思って当然です。

今度は、告白を成功へと導くセリフを確認してみましょう。

成功へと導くセリフ➀:彼女さんいるけど好きな気持ちを我慢できなかった

彼女持ちの好きな人に告白するときは、「彼女持ちなのは知ってるけど、好きな気持ちを我慢することができなかった」というセリフがおすすめです。

我慢できないほど好きでいてくれる健気な姿を見て、好きな人の心は揺さぶられます。

印象的な告白をされたことがきっかけで、あなたを意識してくれるでしょう。

成功へと導くセリフ➁:返事はいらない、気持ちを知っていてほしいだけ

彼女持ちの好きな人に告白するときは、「返事はいらないよ。あなたを好きな気持ちを知っていてほしいだけだから」というセリフがおすすめです。

先ほどのセリフと同じように、「彼女がいるから叶わないとわかっている」「それでも私という存在を知っていてほしい」と健気な想いを伝えることができます。

好きな人の心には、あなたの想いが届くはずです。

心を揺さぶられたことで、あなたを意識してくれるでしょう。

彼女持ちの彼に告白して成功した体験談

好きな人が彼女持ちだからと言って、諦める必要はありません。

実際に、彼女持ちの好きな人に告白をして成功した経験がある人はたくさんいます。

「告白したタイミング」「どんなセリフで告白したか」など、気になることに注目して体験談を読んでみましょう。

20代 女性

彼女持ちの人を好きになってしまって、我慢できずに告白をしました。

もう、自分の気持ちを抑えることができなかったんだと思います。

「彼女がいるのは知ってるけど、負けないぐらい好きです。それだけは知っていてほしい」というセリフを言ってしまいました。

しかし、それが逆によかったのか、告白して1ヶ月後に逆告白をされました。

私の告白が印象深くて、その日からずっと追いかけるようになってくれたようです。

少し恥ずかしい告白でしたけど、結果オーライでよかったです。

タイミングは慎重に!

「彼女持ちの男性に告白をするタイミング」と「告白が成功したセリフ」について紹介しました。

彼女持ちの男性に告白するときは、慎重にタイミングを計ってください。

きっと告白の成功率が上がるでしょう。

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード