彼女持ちの彼に告白したその後…成功した場合と失敗した場合

彼女持ちの彼に片思いをしている方は、「告白をしようかな」「告白をしたらどうなるのだろう…」と悩んでしまうことがあるでしょう。

そこで、ここでは彼女持ちの彼に告白をしたその後について紹介します。

彼女持ちの彼に告白をしようか悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてください。

彼女持ちの彼に告白したその後…成功した場合

彼女と別れてあなたと付き合ってくれる

彼女持ちの彼があなたに好意がある場合は、あなたが告白をしたその後に、彼女と別れてあなたと付き合うでしょう。

「彼女と別れたから付き合おう」「付き合うために彼女と別れるね」と言われたときは、彼のこと信じるといいかもしれません。

彼女と別れずに二股をされる

告白が成功したとしても、その後は彼女と別れずに二股をされる可能性があります。

そのため、告白が成功しても彼女と別れたのか、彼女持ちの彼に確認してみましょう。

二股をされているときは、彼女と別れるように説得するといいでしょう。

彼女持ちの彼に告白したその後…失敗した場合

彼女持ちの彼に関係を断ち切られる

彼女持ちの彼に告白をして失敗をした場合は、「俺に好意があるなら関わらないでおこう」「関わってたら彼女に悪いな…」という理由で、その後はあなたとの関係を断ち切られるかもしれません。

「片思いでもいいから関わっていたい」と思う方は、彼女持ちの彼があなたのことを好きになるまで告白はしないほうがいいでしょう。

都合のいい女になってしまう

彼女持ちの彼に告白をしたその後に、都合のいい女になってしまう可能性があります。

「浮気相手にできそう」「彼女とうまくいっていないときに利用しよう」と思われてしまうことがあるため、彼女持ちの彼の反応に注意して騙されないように気をつけましょう。

彼女持ちの彼と結ばれても油断はできない!

二股をされている可能性がある

彼女持ちの彼に告白をしたその後に成功をしたとしても、彼女と別れられずに二股をされている可能性があります。

そのため、告白をOKされたときは「彼女と別れたの?」と聞いてみるといいでしょう。

別れていないときは、彼女持ちの彼に利用されないように気をつけましょう。

好きじゃないのに付き合った可能性がある

彼女持ちの彼に告白をOKされたとしても、あなたのことが好きじゃないのに付き合った可能性があります。

「告白をされたから付き合ってみよう」という軽い気持ちで告白をOKされてしまうと、あなたに不満を感じたときすぐに別れを切り出されてしまうでしょう。

彼女持ちの彼に告白をするときは、あなたのことを好きになったという確信を持ってからにするといいでしょう。

別れを切り出される可能性がある

彼女持ちの彼に告白をしてOKされたとしても、実際に付き合ってみると前の彼女と比べられてしまう可能性があります。

そして、「前の彼女のほうがよかった」と思われてしまうことで、別れを切り出されるかもしれません。

告白をOKされたからといって、「彼女のことが好きじゃなくなった」と安心しないようにしましょう。

告白したその後どうなった?みんなの体験談

20代 フリーター

彼女持ちの彼のことを好きになってしまい、諦められなかったため告白をしました。

告白をしたときに「考える時間がほしい」と言われて、その後は付き合うことができましたが、付き合って数ヶ月たったころに彼女と別れていないことを知りました。

「彼女と別れる気がない」と言われたため、別れることにしました。

20代 会社員

彼女持ちの彼に告白をして、その後振られてしまいました。

振られたことには本当にショックで傷つきましたが、二股や浮気相手として扱われるよりはよかったと思います。

まだ彼女持ちの彼のことを諦められない気持ちはありますが、自分が幸せになることを考えて新しい恋に進もうと思います。

失敗しても落ち込まないで!

彼女持ちの彼のことを略奪するには、彼女よりあなたのことを好きになってもらわなければいけませんし、別れさせなければいけないため難しいです。

そのため、告白が失敗したとしても落ち込まないようにしましょう。

「もっと他にいい人がいるはず」「そのうち幸せになれる」とポジティブに考えるといいでしょう。

関連記事
彼女持ちの彼に告白をするタイミング&成功したセリフ
成功確率82%?友達以上恋人未満の彼に告白をする方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード