彼女いるのに告白されたら迷惑?略奪する方法とは

彼女いる相手のことを好きになると、「彼女いるのに告白されたら迷惑かな?」「思い切って告白してもいいかな?」と思いますよね。

そこで、ここでは彼女いるのに告白されたら迷惑なのかについてと、略奪する方法を紹介します。

彼女いる相手のことを好きになった方は、ぜひ参考にしてみてください。

彼女持ち男性を好きになった!

彼女いるのに告白されたら困るかな?

彼女いるのに好きになると、「私に告白されたら困るかな?」「告白したら関係を断ち切られるかな…」と思いますよね。

彼女いるのに告白することに申し訳なさを感じて、思い切って告白できない人がいるでしょう。

彼女から略奪できるかな?

彼女いるのに好きになると、「私のこと好きになってくれるかな?」「彼女から略奪できるかな?」と思いますよね。

彼のことが本気で好きで彼女から略奪したいなら、彼女以上にあなたのことを好きになってもらえるように努力しましょう。

彼女いるのに告白されたら迷惑?男性心理

迷惑だとは思わない

「彼女いるのに告白されたら迷惑だろうな」と思って、告白する勇気が出ない人がいるでしょう。

しかし、男性は彼女がいるときに告白されたことに迷惑とは思いません。

彼女がいるときはOKしてもらえる可能性が低いですが、告白してくれたことには「ありがとう」と思うはずです。

彼女に悪いと思う

彼女いるのに告白されたら迷惑だと思う男性はいませんが、「彼女に悪いな」と思う男性はいます。

告白されたときに彼女に悪いと思う男性は、告白したあとにあなたと関わりを断ち切ったり、あえてあなたから嫌われるようなことをします。

告白されたら嬉しい

「彼女いるのに告白されたら嫌だろうな」と思っている人がいるでしょう。

しかし、ほとんどの男性は、彼女がいても告白されたら「嬉しい」と思います。

あなたから好意を持たれていることに素直に喜んでもらえるため、思い切って告白してみるといいでしょう。

彼女いる男性を略奪する方法

彼女以上に彼の理解者になる

彼女から彼を略奪するなら、彼女以上に彼の理解者になるようにしましょう。

あなたが彼にとって1番の理解者になることで、「彼女よりも〇〇ちゃんと一緒にいたほうが幸せ」「〇〇ちゃんと付き合ったほうが楽しいかも」と思ってもらえて、好きになってもらえるかもしれません。

彼女とうまくいっていないときにアピールする

彼女と関係がうまくいっていないときにアピールしましょう。

彼女と関係がうまくいっていないときは彼の気持ちが変わりやすいので、あなたのことを好きになってくれる可能性があります。

一度振られたくらいで諦めない

彼女いるのに告白すると、振られる可能性が高いです。

そのため、思い切って告白をして振られたとしても諦めないようにしましょう。

あなたが諦めないで彼のことを思い続ければ、「こんなに俺のことを好きになってくれる人は他にいない」と思って、あなたのことを好きになるかもしれません。

付き合える?脈ありサインとは

彼女とあなたを比べる

彼女とあなたを比べたときは、あなたに脈ありな可能性があります。

「彼女より〇〇ちゃんと一緒にいるほうが楽しい」「彼女より〇〇ちゃんのほうが可愛い」と比べられたときは脈ありだと判断して、思い切って告白してみるといいでしょう。

あなたをデートに誘う

彼女いるのにあなたのことをデートに誘う場合は、脈ありな可能性が高いです。

彼からデートに誘われたときは「彼女いるのに大丈夫なの?」と聞いて、彼があなたのことをどう思っているのか確認してみましょう。

少しでも脈ありな返信がきたら、タイミングをみて告白するといいでしょう。

彼女と別れるアピールをする

「彼女と別れたいんだよね」「〇〇ちゃんが付き合ってくれるなら彼女と別れる」など、彼女と別れるアピールをするときは、あなたに脈ありかもしれません。

彼女と別れるアピールをされたときは、「なんで彼女と別れたいの?」と聞いて、彼から告白してもらえるように促しましょう。

彼女持ち男性が惚れやすい女性の特徴

彼女以上に彼の理解者になったり、理想の女性になることで彼女から彼を略奪できる可能性があります。

あなたのことを好きになってもらうためには、彼女以上にあなたが魅力的な女性だと思わせる必要があるでしょう。

関連記事
彼女がいるのになんで?彼女持ちの男性に告白されたときの対処法
彼女持ち男性からの「好き」は本気?言葉の本当の意味とは

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード