彼女持ち男性からの「好き」は本気?言葉の本当の意味とは

彼女持ちの男性から「好き」と告白されると、「本気なの?」「信用して大丈夫なのかな」と悩んでしまうと思います。

今回は、「彼女持ちの男性からの好きという言葉の本当の意味」について紹介します。

彼女持ちの男性に告白された人は、最後まで読んでみてください。

彼女持ちの男性から「好きだ」と告白された...これって本気?

彼女持ちの男性に言われた「好き」を信じてはいけません。

彼女持ちの男性から「好き」と言われた経験がある人は多いのではないでしょうか。

告白してきた男性が気になっていたら、彼女持ちであろうと、好きと言われたことに嬉しく思ってしまうでしょう。

しかし、彼女持ちの男性からの「好き」という言葉ほど、信用できない言葉はありません

自分の気持ちばかりを考えて、女性側の気持ちを一切考えていない自分勝手な男です。

保険をかけるような告白の仕方をする男は、「好き」と告白することに何か裏があるはずです。

とにかく、彼女持ちの男性から「好き」と言われたときは、信じないことが賢明です。

彼女持ちなのに好きというのはなぜ?告白の本当の意味とは

彼女持ちの男性から好きと言われたら、「どうして彼女がいるのに告白してくるんだろう」と気になる人が多いと思います。

まずは、彼女持ちの男性がする告白の本当の意味を確認してみましょう。

告白の本当の意味➀:セカンド彼女にするため

彼女持ちの男性が告白する意味は、あなたをセカンド彼女にするためです。

名前の通り「二番目の彼女」と言う意味であり、一番目の彼女に満足できないことをセカンド彼女で補おうと考えているようです。

一番目の彼女と別れる気がないため、必然的に二股になってしまいます。

計画的に二股になることを狙っているため、彼女がいるのに平気で「好き」と告白してきます。

自分の欲を満たすために、女性を軽く見ている卑劣な男です。

卑劣な男に言われた「好き」は、絶対に信じてはいけません。

告白の本当の意味➁:都合のいい女にするため

彼女持ちの男性が告白する意味は、あなたを都合のいい女にするためです。

本命の彼女と別れる気はなく、本命で満たされないことをあなたで満たそうとしています。

とくに、セフレとして扱われる可能性が高く、セックスしたいときだけ都合よく会おうとします。

また、体だけではなく、金銭的な援助を求められる場合などもあるので、注意が必要です。

「好き」といっても実際は彼女にまだ気がある場合がほとんど

彼女持ちの男性の「好き」は、保険のための告白です。

冷静に考えると、彼女持ちの男性が他の女性に「好き」と告白するのはおかしいことです。

男だったらけじめをつけて告白するべきことなのに、彼女と別れもせずに他の女性に告白するのは、単なる保険をかけているだけと考えられます。

「別れてから告白しても失敗したら一人になるし…」と、情けない考えを持っているのでしょう。

男としても頼りない人なので、いくら好きだからといって返事をOKしてしまうと、あなたが悲惨な目に遭ってしまうでしょう。

彼女持ちの男性から好きと言われたら、慎重に返事をしましょう。

彼女持ちの男性からの「好き」は信用しないほうがいい

本当に好きだったら、すでに彼女と別れています。

彼女持ちの男性から「好き」と言われたら、「信じていいの?」「OKして大丈夫かな」と悩んでしまう人がいると思います。

しかし、彼女持ちの男性の「好き」は信用しないほうがいいでしょう

あなたのことが本当に好きな男性であったら、告白すると決めたときに彼女と別れるはずです。

それが自分の気持ちを伝えるための誠実さであるのに、彼女と別れもせずに「好きだ」と言われたとしても想いが心の響きません

悲惨な目に遭わないように、男を選ぶ目を養いましょう。

誠実な男性こそ、本当の意味で女性を守ってくれる人です。

彼女持ちの男性とは縁を切った方が幸せになれる

「彼女持ちの男性からの好きという言葉の本当の意味」について紹介しました。

彼女持ちの男性とは、縁を切ったほうが幸せになれます。

いくら好きだと言われたとしても、その言葉を信じずに、早めに見切りをつけましょう。

関連記事
彼女持ちなのにデートに誘う男の心理とは?
彼女持ちの男性から飲みに誘われる意味を教えて!男性心理を解説

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード