彼氏持ちの女性とは付き合えるの?効果的なアプローチとは…

彼氏持ちの女性を振り向かせたいと思っているときは、アプローチの方法に悩んでしまいますよね。

彼氏持ちの女性を振り向かせたいときの、効果的なアプローチ方法をチェックしてみましょう。

また、彼氏持ちの女性に対してはしてはいけないアプローチの方法をご紹介します。

彼氏持ちの女性とは付き合えるの?

彼氏持ちの女性に惹かれてしまった経験はありませんか?

彼氏持ちの女性は身なりに気を遣っていたり、色気が出ていたり、女性として魅力的な部分が目立つのではないでしょうか。しかし、彼氏持ちの女性にアプローチをかけるのは至難の業ですよね。

次は、彼氏持ちの女性が気になっているときのアタック方法をご紹介します。

彼氏持ちの女性に効果的なアプローチ方法

気になっている女性に彼氏がいたら、諦めてしまう人が多いでしょう。

しかし、アプローチの方法によっては、彼氏持ちの女性と付き合うことが可能です。

まずは友達としてコミュニケーションを取る

彼氏持ちの女性にアプローチをかけようとしても、具体的な方法に悩んでしまいますよね。彼氏持ちの女性を落とそうとするときは、フリーの女性へのアプローチとまったく別物だと考える必要があります。

彼氏持ちの女性に接近する際は、最初の間はあまり異性を感じさせないように、友達としてコミュニケーションを取っていくことがおすすめです。

気になる女性の相談を聞く

彼氏持ちの女性を振り向かせたいと思ったときは、まずは友人としてコミュニケーションを取っていくことが大切です。

友人としての関係を築きながら、気になる女性の相談役になりましょう。

友人としてある程度関係が続いていくと、彼氏との相談を持ち掛けられるようになる可能性があります。

「彼氏と最近うまくいっていないんだよね」と相談を持ち掛けるようになったら、女性の話に共感しつつ、できるだけ相手を肯定するような発言をしてみましょう。

「彼氏と上手くいっていない」と相談を持ち掛けられたときは、相談に答えつつも、会話の中で自分が入る隙を探していきましょう。

さりげなく好意を伝える

「彼氏とうまくいっていない」といった相談を持ち掛けられるようになったら、さりげなく自分の好意を伝えるようにしてみましょう。

ストレートに「付き合って」と告白するのではなく、彼氏との相談されている中で「でも自分は君のそういうところが好きだよ」と、相手を肯定するようにアピールしてみましょう。

彼氏持ちの女性には逆効果なアプローチ方法

彼氏持ちの女性に逆効果なアプローチがあるので、注意が必要です。

次は、彼氏持ちの女性を振り向かせたいときにNGなアプローチ行動をご紹介します。

最初から異性としての好意を伝えない

彼氏持ちの女性を振り向かせたいときに気を付けたいアプローチ方法は、積極的にアピールしすぎないことです。

フリーの女性へのアプローチ方法とは別物と考える必要があります。

最初から異性としての好意を伝えてしまうと、相手から警戒されたり距離をとられたり、最悪の場合は関係性自体が壊れる可能性があります。焦りすぎないようにして、まずは友人としての人間関係を構築していきましょう。

相談されるようになったら、自分の好意をさりげなく示していきましょう。

彼氏持ちの女性と付き合えた体験談

彼氏持ちの女性を好きになり、お付き合いに至った経験があります。フリーの女性を狙うときにくらべて、どうアプローチチすれば良いのかわかず、しばらくは友人の関係を続けていました。

しかし、相手の女性が彼氏とうまくいっていない話といった相談を話されるようになり、弱っている彼女に「いつでも相談きくよ」と答えていました。

何度も彼女からの相談を聞いているうちに、彼女から「あなたのことが気になっている」と告げられ、自分も好意を持っていることを伝えました。しばらくして彼女は当時付き合っていた男性と喧嘩別れして、彼女と付き合うことになりました。

逆効果なアプローチには気をつけよう!

彼氏持ちの女性を振り向かせたいときは、タイミングが大切です。

焦りすぎてガツガツいかないように、まずは友人としての関係性を築いていきましょう。

関連記事
彼氏持ち女性を好きになりそう!自分に好意を持たせる方法
片思いの相手は彼氏持ち!諦めるべき?振り向かせるには?
彼氏持ちの女性とは付き合えるの?効果的なアプローチとは…

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!