彼氏がイカないのはなぜ?改善の余地はある?対処法とは…

彼氏がエッチをしていてイカないと、「イカせるにはどうすればいいんだろう」と思いますよね。

そこで、今回は彼氏がイカない理由と対処法を紹介します。

彼氏がイカないことに悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてください。

ショック!彼氏がエッチでイカない!

自分のことを責める

彼氏がイカないと、「私のせいで彼氏はイカないのかも…」と自分のことを責めてしまいますよね。

しかし、疲れがたまっていたり、お酒の飲み過ぎでイケだけかもしれないため、自分のことを責めないようにしましょう。

原因を改善したい

彼氏がイカないと、「彼氏はなんでイカないんだろう?イカない原因を改善したい!」と思いますよね。

しかし、彼氏がイカない原因がわからなくて改善できないでしょう。

彼氏がムカつく

彼氏がエッチをしていてイカないと、「なんでイカないの?やる気がなくてムカつく!」と思いますよね。

なんども彼氏がイカない状況が続くと、彼氏に不満がたまって関係が悪くなるでしょう。

彼氏がイカないのはなぜなの?

疲れがたまっている

エッチは体力を使う行為のため、疲れがたまっているときにするとイケなくなります。

そのため、彼氏がイカないのは仕事や遊びで疲れていてエッチをする体力がないからかもしれません。

エッチをする気がなくなった

彼氏はあなたとエッチをしていて不満がたまり、エッチをする気がなくなったのかもしれません。

この場合は、彼氏があなたに抱えている不満を改善しないと、今後も彼氏はイカない可能性があります。

エッチの理想が高い

彼氏がAVをよく見ている場合は、エッチに対する理想が高い可能性があります。

それが原因で、あなたとエッチをしていて「理想と現実は違う…AVみたいにエッチが楽しいと思えない」と思ってイカないのかもしれません。

改善の余地はある?対処法とは?

対処法① 彼氏のことを責めない

彼氏がイカないと、「なんでイカないの?やる気がなくてムカつく!」と思いますよね。

しかし、彼氏のことを責めると、「俺だって悪いと思ってるのに責めないでほしい…」と思って傷つく可能性があります。

彼氏のことを責めないという対処法をすれば、「次は彼女のためにイクように頑張ろう」と思うでしょう。

対処法② 彼氏の要望に答える

彼氏がイカないときは、彼氏の要望に答えるという対処法を試してみましょう。

彼氏の要望に答えることで、彼氏は「彼女が要望に答えてくれて嬉しい!」と思い、エッチをする気が出るかもしれません。

対処法③ AVを観ながらエッチする

彼氏がAVの見過ぎであなたとのエッチに不満があってイカないときは、AVを観ながらエッチをするという対処法を試してみましょう。

AVを観ながらエッチをすることで、彼氏が興奮した状態を保てるため、イクようになるかもしれません。

自分のせいかも…と考えすぎないようにするには?

彼氏のスケジュールを把握する

彼氏がイカないことが自分のせいだと思ったときは、彼氏のスケジュールを把握するといいでしょう。

彼氏のスケジュールを把握することで、「こんなに忙しかったら疲れてエッチをする気にならないだろうな」と思って自分を責めることをやめられるかもしれません。

彼氏の理想が高いと思うようにする

自分を責めないようにする対処法は、彼氏の理想が高いせいにすることです。

「彼氏の理想が高いからイカないだけで私は悪くない」と思うことで、自分のことを責めなくなります。

彼氏と距離をおく

彼氏がイカないことに自分を責めるなら、彼氏と距離をおくといいかもしれません。

距離をおくことで、あなたの気持ちが落ち着いて自分のことを責めなくなるでしょう。

あなたの気持ちが落ち着くまで、彼氏と連絡をとらないようにしましょう。

対処法を試してみよう!

彼氏がエッチでイカない原因がわからなくても、対処法を試してみましょう。

AVを観ながらエッチをしたり、彼氏の要望に答えるようにすれば、彼氏は興奮が冷めなくてイケるようになるかもしれません。

関連記事
エッチの最中に中折れ!彼氏にかけるベストな言葉と対応
彼氏との性欲のギャップが辛い!性欲ない、性欲が強い彼氏の特徴と付き合い方
やっぱり彼氏のedは超辛い。でも別れたくないときの対処法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!