彼氏は会えない期間は寂しくない!?男性心理と対処法とは?

彼氏に会えなかったら、寂しさを感じますよね。

しかし、彼女に会えない期間に寂しいと思う男性は多くありません。

彼女に会えない期間を寂しくないなんてショックですが、どうして男性は寂しいと思わないのでしょうか。

今回は、「彼女に会えない期間を寂しくないと思う男性心理」や「彼氏の気持ちを確かめる方法」について紹介します。

彼氏は会えない期間どう思ってるのかな?

彼女に会えない期間を寂しいと思う男性は多くありません。

大好きな彼氏に会えない日が続いたら、彼氏に会いたいと思って寂しくなりますよね。

「自分と同じように彼氏も寂しがっているだろうな」と思っている人は多いでしょうが、彼女に会えない期間を寂しいと思う男性はそう多くありません

彼女への気持ちが冷めたのか、寂しいと感じるほどの余裕がないくらい忙しいのか、寂しくないと思う何かしらの理由があるのでしょう。

彼女に会えないのに寂しくない理由を知ることが、会えない彼氏とうまく付き合う秘訣です。

会えない期間は寂しくない!?男性心理とは?

会えないのに寂しくないなんて、彼女にしたらショックですよね。

気持ちが冷めたのか、他に女がいるのかと不安に感じてしまうでしょう。

どうして会えないのに寂しくないのか、男性心理を見てみましょう。

男性心理➀:彼女を信じているから寂しくない

彼女を愛しているし信じているから、会えなくても寂しくない男性は多いです

彼女に対する自分の気持ちに自信があり、彼女に愛されていると自覚している彼氏なのでしょう。

体の繋がりではなく、精神的な繋がりを大事にしていると思われます。

心から彼女を愛している、素敵な彼氏と言えます。

男性心理➁:寂しいと感じる暇がないくらい忙しい

彼は、「彼女に会えなくて寂しい…」と感じる暇さえないほど忙しいのかもしれません

生きていくためには働かなければいけませんし、任せられた仕事はきちんとやり遂げなければいけません。

やるべきことが山積みの状態であれば、会えなくて寂しいと思えなくて当然です。

仕事がひと段落したときに、寂しいと思いはじめるでしょう。

私のこと好き?彼氏の気持ちを確かめる方法

「彼女に会えないのに寂しくないなんて気持ちが冷めたの?」と不安になっていませんか?

冷めたかどうかは、彼氏の気持ちを確かめないとわかりません。

どうすれば彼氏の気持ちを確かめられるのか、2つの方法を見てみましょう。

気持ちを確かめる方法➀:彼氏から連絡をしてくれるか

あなたの彼氏は、会えない期間に連絡をくれますか?

スムーズなやり取りができなくても、仕事に行く途中や寝る前に一言でも連絡をくれるのであれば、あなたへの気持ちは冷めていないと思われます。

すでに気持ちが冷めていたら、彼氏から連絡をしてくることはありません。

彼氏から連絡がくるかどうかで気持ちを確かめましょう。

気持ちを確かめる方法➁:安心させてくれるか

毎日連絡がこなくても、飲み会の前後に連絡をくれたり愛情を言葉にして伝えてくれるなど、あなたを安心させてくれる彼氏であれば気持ちは冷めていないでしょう

会えない期間は、気持ちが冷めないか・浮気をしていないかと不安に感じますが、彼女を大切に思っているなら、不安にさせたり悲しませることをしません。

忙しくても彼女のことを考えているからこそ、安心させてくれるのです。

会えない期間に寂しいと思ってもらう方法

自分への気持ちがあっても、やっぱり寂しいと思ってほしいですよね。

どうすれば、会えない期間に寂しいと思ってもらえるのか、2つの方法を見てみましょう。

寂しいを思ってもらう方法➀:あなたが充実した生活を送る

会えない期間に彼氏に寂しいと思わせたかったら、あなた自身が充実した生活を送ることです

仕事を頑張ることはもちろんですが、友達と旅行に行ったり趣味を楽しむなど、明るく前向きに一人の時間を楽しんでいると彼女に会いたい気持ちを募らせてくれます。

しかし、忙しかったり遠距離であれば、会いたくても会えません。

会いたい気持ちが募るにつれて、寂しいと思ってくれます。

寂しいを思ってもらう方法➁:どんどん可愛くなる

彼氏に会えない期間に、どんどん可愛くなると寂しいと思ってもらえます

可愛い彼女に会いたくない彼氏はいませんし、どんどん可愛くなると他の男に奪われないかと心配になるため、「会いたくても会えなくて寂しい…」と思ってくれるのです。

あなたの魅力が増すと自分に自信がついて前向きな気持ちが持てますし、彼氏の愛情が増すなど、今まで以上にラブラブなカップルになれる効果があります。

彼氏に会えない期間を意味のあるものにしましょう。

寂しくないとかショック!

「彼女に会えない期間を寂しくないと思う男性心理」や「彼氏の気持ちを確かめる方法」について紹介しました。

会えないのに彼氏が寂しくないとかショックですが、気持ちが冷めたわけではありません。

会えない期間に寂しくないと思う男性心理を知ると、不安を消すことができるでしょう。

関連記事
遠距離なのに寂しくないのは好きじゃないから?確かめる方法
乗り越えよう!離れている2人を支える遠距離恋愛のアイテム5つ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!