エッチの最中に中折れ!彼氏にかけるベストな言葉と対応

彼氏がエッチの最中に中折れすると、「なんで中折れしたんだろう…彼氏にかける言葉が見つからない」と悩みますよね。

そこで、今回はエッチの最中に中折れしたときに彼氏にかけるベストな言葉と対応を紹介します。

「彼氏がエッチの最中に中折れしたときのベストな対応を知りたい」と思っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

ショック!だけどなんて言おう…

彼氏のことを励ましたい

彼氏がエッチをしている最中に中折れすると、「彼氏のことを励ましたい」と思いますよね。

しかし、中折れした彼氏に励ますことが適切な対応なのか悩むでしょう。

彼氏にかける言葉がわからない

中折れした彼氏に言葉をかけたいのに、どんな言葉をかけていいのかわからなくて言葉をかけられないことがありますよね。

彼氏にかける言葉がわからないときは、無理に言葉をかける必要はないでしょう。

中折れが自分のせいだと思う

彼氏がエッチの最中に中折れすると、「中折れしたのは自分のせいかも…私とのエッチが楽しくなかったんだろうな」と思いますよね。

疲れがたまっていたり、お酒の飲み過ぎで中折れをすることがあるため、彼氏が中折れしたことを自分のせいだと思わないようにしましょう。

エッチの最中に中折れ!彼氏にかけるベストな言葉

今日は寝よう

彼氏がエッチの最中に中折れしたときは、「今日はもう寝よう」という言葉をかけるといいかもしれません。

中折れしたことに触れないことで、彼氏は「何もなかったように接してくれてありがたい」と思うでしょう。

疲れてるんだよ

彼氏が中折れしたときは、「疲れてるんだよ」という言葉をかけて励ましましょう。

疲れているからと言葉をかけることで、彼氏は「理解してくれて嬉しい」と思うかもしれません。

お酒でも飲もう

彼氏が中折れしたときは、「お酒でも飲もう」と言葉をかけましょう。

エッチを途中で終わらせてお酒を飲んで2人で楽しい会話をすれば、彼氏は中折れしたことに自己嫌悪にならないはずです。

お酒に限らずテレビを見たり、2人で楽しめることを提案してみましょう。

彼女としてできることはなに?

気にしないようにする

彼氏がエッチの最中に中折れしたときは、気にしないようにしましょう。

中折れしたことを「もしかしたら私のせいかも…」と気にしていると、彼氏は「俺のせいで彼女が気にしてる…」と思うでしょう。

彼氏が中折れしたことは気にしないようにして、ドラマを観たりゲームをしたり、2人で楽しめることをしましょう。

言い訳を用意する

彼氏はエッチの最中に中折れしたことで、「彼女のことを満足させられなかった…」とショックな気持ちになります。

そのため、言い訳を用意してあげるといいです。

中折れしたことをお酒のせいにしたり、疲労のせいにすることで、彼氏は「俺のせいにしないでくれてありがたい」と思うでしょう。

励まさない

彼氏がエッチの最中に中折れをすると、「励ましてあげたい」と思いますよね。

しかし、彼氏のことを励ます言葉をかけると「彼女に気をつかわせて悪いな…」と思う可能性があります。

彼氏を傷つけないように、励ますのはやめましょう。

注意しよう!彼氏に言ってはいけない言葉

こういう日もあるよね

彼氏が中折れしたときに「こういう日もあるよね」と励ましの言葉を伝えると、「彼女に上から目線で言われてムカつく」と思われるかもしれません。

中折れした彼氏のことを励ましたいと思っても、励まさずに話を変えるようにしましょう。

明日やろう

彼氏がエッチの最中に中折れしたときは、「明日やろう」と言うのはNGです。

明日やろうとエッチの約束をすると、「明日も中折れしたらどうしよう…」と不安になります。

彼氏がエッチの最中に中折れしても、次のエッチの約束はしないようにしましよう。

十分気持ちかった

彼氏が中折れしたことを励まそうとして、「中折れしたけど十分気持ちかった」と言うのはやめましょう。

この言葉を聞いた彼氏は、「彼女が嘘までついて俺のことを励まそうとしてる…申し訳ないな…」と思うでしょう。

誰も悪くない!

彼氏が中折れしたのは、誰のせいでもありません。

そのため、「私のエッチが下手だから中折れしたのかも」と気にする必要はないでしょう。

彼氏が中折れしたときは、話を変えて他に2人で楽しめることをしましょう。

関連記事
超ネガティブな彼氏。励ます&ポジティブにさせる簡単テクニック
彼氏との性欲のギャップが辛い!性欲ない、性欲が強い彼氏の特徴と付き合い方
やっぱり彼氏のedは超辛い。でも別れたくないときの対処法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!