彼氏のために変わりたい!苦手なエッチを克服する方法とは?

カップルにとってエッチは避けられない行為ですが、必ずしもエッチが好きな人ばかりではありません。

エッチが苦手でありながら、彼氏のためにエッチをしている女性がたくさんいますが、エッチをするなら気持ちいいエッチがしたいですよね。

今回は、「エッチが苦手な理由」や「苦手なエッチを克服する方法」について紹介します。

エッチが好きじゃないなんだよな…

エッチが好きじゃない女性は珍しくありません。

「彼氏に求められたらエッチをするけど正直好きじゃない」と悩んでいる女性がいます。

男性に比べて女性の性欲は弱いため、エッチが苦手な女性は珍しくありません

しかし、付き合ううえで彼氏とのエッチは避けられませんし、苦痛を感じながらエッチをしても不満が募って彼氏との関係を壊してしまいます。

彼氏とエッチをするなら、苦手を克服して気持ちいいエッチをしてみてはどうでしょうか。

苦手なエッチを克服できたら、彼氏との関係もよくなるでしょう。

エッチが苦手な理由とは?

苦手なエッチを克服するには、なぜエッチが苦手なのかを理解しなければいけません。

ここでは、エッチが苦手な2つの理由を紹介します。

エッチが苦手な女性は、以下の2つの理由をチェックしましょう。

エッチが苦手な理由➀:エッチにトラウマを抱えているから

過去のエッチで傷つくことを言われたのか、痛い思いをしたのか、エッチにトラウマを抱えている女性はエッチに対して苦手意識を持っています

彼氏のために苦手なエッチを克服したい気持ちはわかりますが、無理に頑張ると余計にエッチに対する苦手意識を強めてしまいます。

彼氏と相談をしながら、焦らずゆっくりとエッチを好きになりましょう。

エッチが苦手な理由➁:自分の体型に自信がない

多くの女性は、自分の体型に自信がなかったりコンプレックスを持っており、「彼氏に裸を見られたくないし幻滅されたくない」という思いからエッチに消極的になっている場合があります

自信が持てる体型づくりをしたり、服を着たまま楽しいエッチの仕方を覚えるなど、対策次第で苦手なエッチを克服することができます。

うじうじと体型を気にするのではなく、苦手なエッチを克服するための一歩を踏み出しましょう。

エッチが苦手・好きじゃない女性の特徴

エッチにトラウマを抱えていたり、自分の体型に自信がなかったりと、エッチが苦手な理由はさまざまですが、エッチが苦手な女性は共通した特徴があります。

どんな特徴をした女性がエッチを苦手としているのか、以下の2つを見てみましょう。

エッチが苦手・好きじゃない女性の特徴➀:自立している女性

キャリア志向が強い女性など、自立した人ほどエッチが苦手な傾向があります

自立した女性は物事の分別や優先順位の付け方がはっきりしており、自分の身にならないことを無駄と決めつける特徴があります。

さほど彼氏とのエッチに重要性を感じておらず、「エッチをする時間がもったいない」と考えて、仕事や友達との時間を優先させてしまうようです。

エッチは、カップルの愛情を深める大切な行為です。

「エッチ=無意味・無駄」の考えを改めない限り、エッチに対する苦手意識を取り除くことはできないでしょう。

エッチが苦手・好きじゃない女性の特徴➁:ネガティブ思考

「自分の体型に自信がない・エッチで彼氏を気持ちよくする自信がない」など、ネガティブ思考の女性は、エッチ対しても自信がないため苦手意識を持っています

エッチが気持ちいいかどうかは重要ですが、エッチそのものは愛を深める行為であるため、相手を満足させようとする気持ちが大切なのです。

エッチのテクニックは、経験を積むことで上手くなります。

彼氏を愛しているなら、たくさんエッチをするべきです。

彼氏のために!苦手なエッチを克服する方法

「彼氏のために苦手なエッチを克服したい」と思う気持ちだけで、きっと彼氏は喜んでくれるでしょうが、あなた自身が苦手なエッチを克服した実感を得ることが自信に繋がります。

どうすれば苦手なエッチを克服できるのか、以下の方法を見てみましょう。

苦手なエッチを克服する方法➀:美しいスタイルを手に入れる

自分の体型に自信がない女性や、そもそも自分に自信がない女性は、ダイエットをして美しいスタイルを手に入れてみてください

自分で自分を可愛いと思えるほど、あなたに自信がついている証拠です。

彼氏に裸を見られることに抵抗を感じなくなり、堂々とエッチをすることができるでしょう。

たくさんエッチができたら、もっとエッチを好きになれるはずです。

苦手なエッチを克服する方法➁:時間をかけてエッチをする

エッチに恐怖心を抱いている女性や、エッチに気持ちよさを感じられない女性は、じっくり時間をかけてエッチをしてみてください

愛撫や挿入の1つ1つを丁寧にすることで、エッチの気持ちよさを感じられるでしょう。

「彼氏を気持ちよくしたい・自分も気持ちよくなりたい」と考えながらエッチをすると、自然と丁寧なエッチができるはずです。

エッチでもっと愛を確かめ合いたい!

「エッチが苦手な理由」や「苦手なエッチを克服する方法」について紹介しました。

エッチに苦手意識を持つ女性は少なくありませんが、快楽だけではなく二人の愛を確かめ合える行為がエッチです。

苦手なエッチを克服して、彼氏との愛を確かめ合いましょう。

関連記事
言いづらいけど彼氏とエッチをするのが怖い!理由と対処法
彼氏とエッチしたくない!これって別れるべき?
スキンシップが苦手すぎる!克服する方法まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!