受け入れるべき?彼氏の性癖がやばい!対処法とは?

彼氏に特殊な性癖があった場合に、「受け入れるべきなのかな」と悩む女性が少なくありません。

彼氏の性癖がヤバいときには、どのような対処をすればいいのでしょうか。

今回は、彼氏の性癖がヤバいときの対処法を紹介するので、悩んでいる方は参考にしてみてください。

彼氏のことは好きだけど性癖がキツイ…

「彼氏のことは好きだけど彼氏の性癖が辛い」と悩んでいる女性がいます。

ある程度の性癖であれば我慢できる方が多いですが、あまりにも引いてしまう性癖の彼氏が相手のときは「別れたほうがいいかもしれない」とネガティブになりがちです。

正直引いた彼氏の性癖とは?

【女性が引く彼氏の性癖1】赤ちゃんプレイ

女性が引く彼氏の性癖として、赤ちゃんプレイがあげられます。

赤ちゃんプレイばかり求められると「気持ち悪い」と感じてしまい、彼氏への愛情が冷めることが多いです。

【女性が引く彼氏の性癖2】SM

女性が引く彼氏の性癖として、SMがあげられます。

ソフトSMであれば受け入れる女性が少なくありませんが、ハードすぎるプレイは引くことが多いです。

また、男性側がMのときに「受け入れられない」と感じてしまう女性がいます。

【女性が引く彼氏の性癖3】コスプレやシチュエーションプレイ

女性が引く彼氏の性癖として、コスプレやシチュエーションプレイがあげられます。

簡単なコスプレなら許せる女性は多いですが、マニアックすぎるコスプレに引くことが少なくありません。

とくに、シチュエーションを細かく指定してくると「めんどくさい」と感じたり、「付き合っていられない」と感じてしまいます。

【引いた彼氏の性癖4】おもちゃを使用したプレイ

おもちゃを使用したプレイで引く女性が少なくありません。

簡単なおもちゃであればエッチの刺激になりますが、エッチをするたびに新しいおもちゃを用意してきたり、マニアックすぎるものを用意されると引くことが多いです。

【引いた彼氏の性癖5】AVのようなハードなプレイ

AVにハマりすぎている彼氏は、AVのような激しいプレイを要求してきて引いてしまうことがあります。

また、「AVのようなエッチをすれば彼女が喜ぶ」と勘違いしている男性がいるので、注意しましょう。

彼氏の性癖がやばい!対処法とは?

【彼氏の性癖がやばいときの対処法1】きっぱりと断る

彼氏の性癖がヤバいときの対処法として、きっぱりと断ることが大切です。

いやいやながらに受け入れたとしても、「彼氏とのエッチが辛い」と悩んでしまい別れのきっかけになります。

【彼氏の性癖がやばいときの対処法2】ある程度妥協する

彼氏の性癖がヤバいときは、ある程度妥協することが対処法のひとつです。

彼氏の性癖を全否定すると、それが別れに繋がる可能性があるためです。

ある程度の妥協ができれば、おたがいに納得できる付き合いができることがあります。

【彼氏の性癖がやばいときの対処法3】別れを考える

彼氏の性癖がヤバすぎる対処法として、別れを考えることがひとつの方法です。
どうしても受け入れがたい性癖のときは、彼氏とセックスする気がなくなってしまいます。

そうなると、付き合いを続けることが辛くなるだけではなく、結婚を考えられなくなります。

【彼氏の性癖がやばいときの対処法4】彼氏の性癖を受け入れてみる

彼氏の性癖を受け入れてみることがひとつの対処法です。

最初は引いていた彼氏の性癖であっても、受け入れたときに抵抗がなくなるケースがあるためです。

彼氏の性癖と向き合う方法

彼氏の性癖と向き合うために、彼氏と冷静に話し合うことが大切です。

あなたが「彼氏の性癖を受け入れられない」と思っていると同時に、彼氏もまたあなたの性癖を理解できないことがあります。

おたがいのことをしっかり話し合うことで、妥協点を見つけることができます。

性癖がまったく同じ相手はほとんどいないため、おたがいに歩み寄ろうとすることが大切です。

どうしても無理な場合はちゃんと言おう!

彼氏の性癖に対処しようと思っても、どうしても受け入れられないことがあります。

そんなときは、我慢せずに彼氏にしっかり話すことが大切です。

関連記事
彼氏のまさかの性癖にドン引き!理解できないときの対処法
彼氏が変態すぎる!ついていけるかな?どう対応するべき?
ドン引き!彼氏の性癖で別れたいけどあり?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!