彼氏が変態すぎる!ついていけるかな?どう対応するべき?

彼氏が変態だとビックリしてしまうと思いますが、彼を愛しているなら理解できるかもしません。

もし彼と付き合い続けたいなら、勇気を出して変態な彼に合わせてみるしかないでしょう。

しかし、変態な彼氏にうまく対応できないときは、いったいどうなってしまうのでしょうか。

ここでは、変態すぎる彼氏の特徴や、変態すぎる彼氏に対応する方法などをご紹介します。

えっ…私の彼氏変態すぎじゃない?

彼氏が変態すぎると、対応に悩んでしまうものです。

まえもって相談されていれば心の準備ができますが、仲良くなったころ急に変態すぎる性癖をカミングアウトされると、逃げ場がないかもしれません。

彼氏にとっては決死の告白なのでしょうが、聞かされる女性側は引いてしまいます。

変態すぎる!と思った彼氏の対応

ニオイフェチな彼氏にニオイを嗅がれた

変態すぎる彼氏の対応で多いのが、色々なところのニオイを嗅ぐニオイフェチだといわれています。

とくに嫌なのが、脱ぎたての下着のニオイを嗅がれることでしょう。

男性によっては脇のニオイや足のニオイなど、特定の場所のニオイを執拗に嗅ぎたがる人がいるようです。

コスプレ好きな彼氏に衣装を着せられた

変態すぎる彼氏の対応としては、特殊な衣装を着せられるコスチュームプレイがあるようです。

彼氏の好きなアニメキャラクターの衣装・男性に人気の職種の制服・学校の制服・運動着など、さまざまな趣味に細分化されているようです。

服を着るぐらいならいいかと思いがちですが、彼に自分を否定されているような気分になったり、犯罪の予感に恐怖して気持ちが冷める女性が多いようです。

変態すぎる彼氏のメリット・デメリット

メリット「エッチに前向きで努力家」

彼氏が変態すぎる性癖の持ち主だと対応に困ることは確かですが、彼の性癖を受け入れることができれば、2人で新しい世界の扉を開けるかもしれません。

淡白でまったく構ってくれない彼氏よりは、ストレートに愛情を表現してくれる変態彼氏のほうが楽しい付き合いができるでしょう。

デメリット「理解できないと冷めやすい」

彼氏が変態すぎると、付いていけない場合はとにかくドン引きしてしまいます。

対応する気も起きないほど気持ちが冷めて、その場で別れを切り出す女性は多いようです。

特殊な性癖は、相手側が受け入れられないと強制わいせつ罪などの犯罪になる可能性があります。

変態すぎる彼氏にはどう対応するべき?

彼氏のことが好きなら受け入れてみる

彼氏の変態すぎる性癖が理解できるのであれば、自分ができる範囲で付き合ってあげましょう。

彼の変態性癖は、彼の人生の歴史に関係が深く、彼自体を形作るものだといわれています。

以前は精神疾患として治療が試みられてきましたが、最近では個性として認める対応が一般的なようです。

新しい世界を楽しもうと考える

あなたが彼氏を変態すぎると思っても、彼氏と似たような趣味の人は多数おり、1つのジャンルを築いている場合があるようです。

もし嫌でないと感じたら、新しい世界を素直に楽しんでみましょう。

彼の世界は、意外とあなたにとって対応可能なものかもしれません。

どうしても無理ならハッキリ断る

彼氏が変態すぎると感じたら、無理に対応する必要はありませんので、「変態すぎて付いていけない」と本音を伝えましょう。

彼は変態すぎることが理由で拒否されるのに慣れているはずなので、おそらく素直に納得してくれるでしょう。

変態すぎる彼に付き合いきれない場合は、そのまま別れに繋がることが多いようです。

お互いの気持ちが強ければ無理に付き合うこともできますが、彼が変態すぎるプレイに付き合ってくれる他の女性と浮気する可能性が高くなりますので覚悟しましょう。

度が過ぎてるとちょっと大変…

彼氏が変態すぎるときに対応しきれないのは、ごく当たりまえのことであなたは何も悪くありません。

女性は相手が好きなら下の世話でもできますし、嫌いならいい条件すら飲むことができないものです。

彼の変態性に引いた場合は、彼自体をあまり好きではない可能性が高いので、まずは冷静に自分の気持ちをみつめ直してみましょう。

あなたを嫌な気持ちにしてまで自分の性欲を満たそうとする男性は、運命の相手ではないのかもしれません。

関連記事
え…正直ひく。変態彼氏の特徴&心理
ドン引き!彼氏の性癖で別れたいけどあり?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード