彼氏と喧嘩して許せない!このままどうすればいい?

彼氏と喧嘩をして、「許せない!」と思うことがありますよね。 そこで、ここでは彼氏と喧嘩して許せないときに今後どうすればいいのかについて説明します。 彼氏と喧嘩して許せない方は、ぜひ参考にしてみてください。

彼氏と喧嘩して怒りが収まらない!

彼氏のことを許せない

彼氏に嫌なことをされて喧嘩になり、許せないと思うことがあるでしょう。

彼氏のことを許せないと、「彼氏を許せないから別れたほうがいいかも…」と考えますよね。

とくに、彼氏に浮気などの裏切り行為をされると許せないですよね。

今後どうすればいいのかわからない

彼氏と喧嘩して許せないと、「彼氏のことが許せないから別れようかな…今後どうすれないいんだろう」と思いますよね。

彼氏のことが許せないと、これからどうすればいいのか悩んでしまうでしょう。

彼氏に謝ってほしい

喧嘩した原因が彼氏なのに、なかなか謝ってくれないと「許せない!絶対に謝ってほしい!」と思いますよね。

この場合は、彼氏が謝ってくれるように「謝って」と言ったり、謝るまで距離をおくといいかもしれません。

彼氏のことを許せない理由

信用がなくなった

浮気をされたり嘘をつかれると、彼氏に対する信用がなくなりますよね。

彼氏に対する信用がなくなったことで、「彼氏のことはもう信用できないから許せない!」と思うでしょう。

いつも同じことをする

彼氏と毎回同じ理由で喧嘩をしたり、「やらないで」とお願いしたことをなんどもやられると、「いつも同じことをしてムカつく!さすがにもう許せない!」と思いますよね。

彼氏がいつも同じことをする場合は、彼氏に変わってもらうことを諦めたほうがいいかもしれません。

反省していない

彼氏が原因で喧嘩をしたのに謝らなかったり、反省していないと「彼氏が悪いのになんで反省してないの?許せない!」と思いますよね。

彼氏が反省しないことで許せないなら、反省するまで待ち続けましょう。

許せないから謝ってほしい!どうすればいい?

あなたの気持ちを伝える

彼氏と喧嘩して許せないときは、あなたの気持ちを伝えましょう。

「本当にムカついた!彼氏が謝ってくれるまで許せない」と伝えることで、彼氏は「こんなに彼女のことを怒らせちゃったから謝らないと…」と思って、謝ってくれるかもしれません。

彼氏と距離をおく

彼氏と喧嘩して許せないときは、彼氏と距離をおくといいかもしれません。

彼氏から連絡がきても無視して会わないようにすれば、「俺が謝らないと彼女と別れることになるかも…」と思って謝ってくれる可能性があります。

彼氏に反省してもらう

彼氏と喧嘩して許せないときは、彼氏に反省してもらいましょう。

「彼氏に裏切られてすごい辛い思いをした!同じことされたらどう思う?」と言えば、彼氏は自分がした罪の重さに気づき、心から反省してあなたに謝るかもしれません。

本当はしたくない!喧嘩を回避する方法

お互いの嫌がることを把握する

「これをしたら彼氏(彼女)は嫌がる」ということを把握してやらないように気をつければ、喧嘩をすることがなくなるでしょう。

彼氏とお互いの嫌がることについて話し合って、把握するようにしましょう。

2人で過ごす時間を大切にする

喧嘩をしないようにするには、2人で過ごす時間を大切にして良好な関係を保つ必要があります。

週末はデートをしたり、誕生日や記念日はお祝いするようにして、2人で過ごす時間を大切にしましょう。

すぐに謝る

彼氏と喧嘩しないように、相手が嫌がるようなことをして喧嘩しそうになったときはすぐに謝りましょう。

お互いにすぐに謝るようにすれば、喧嘩に発展することがなくなるはずです。

許せないことは誰にでもある!

彼氏と喧嘩して「許せない!」と思うことは、誰にでもあります。

そのため、「彼氏のことを許せない私って心が狭いかも…」と思う必要はありません。

彼氏と喧嘩して許せないときは、あなたの気持ちが落ち着くまで彼氏と距離をおくようにしましょう。

関連記事
彼氏の裏切り行為が許せない!別れる?別れない?

彼氏の裏切り行為が許せない!別れる?別れない?

喧嘩した彼氏が悪いのに謝らないのはなぜ?謝らせる方法は?

喧嘩した彼氏が悪いのに謝らないのはなぜ?謝らせる方法は?

彼氏と喧嘩ばかりでもううんざり!原因と仲直り方法は?

彼氏と喧嘩ばかりでもううんざり!原因と仲直り方法は?

関連キーワード

おすすめの記事