え…正直ひく。変態彼氏の特徴&心理

彼氏が普通のカップルだとしなようなことをお願いしてきた… なんか私の彼氏変態な気がする… などいろいろ悩みってありますよね。そのなかでも、変態彼氏のことで悩んでませんか?今回は、そんな人のために変態彼氏の特徴と対処法をご紹介します。

彼氏を極度の変態だと思ったとき

あなたはどんなときに、彼氏を極度の変態だと思いますか?女性が彼氏を変態だと思うのはどんなときかをご紹介します。

妄想癖

妄想癖な彼氏を変態だと感じる女性は多いようです。勝手にひとりで妄想する分には何も問題ないでしょうが、変態になると妄想したことを話してきたり、実際に行おうとするところがあります。

服装、シチュエーションいろんなことを妄想しては彼女にお願いする。彼氏の妄想を熱心に語られ、妄想を実現するためのお願いをされてドン引きした女性も数多くいるようです。

過激すぎる

変態な彼氏は過激すぎる一面を持っています。基本的には、彼女との行為中に見受けられます。

首を絞めることを望んだり、縛るなどのプレイを強要したりする傾向があります。普段は大人しそうなタイプの男性が過激なことを要求することが多いそうです。

画像・動画の撮影

変態な彼氏は、彼女との行為を写真や動画で記録を残そうとすることがあります。個人的な処理(自慰)のオカズにするケースがほとんどだそうです。

最近はリベンジポルノなどの社会問題があるにも関わらず、いまだに彼氏だから撮影をOKする女性も多いそうです。いつ、どこから動画や画像の流出するか分からないので絶対に許可はしないようにしましょう。

変態彼氏の特徴

むっつりタイプ

変態彼氏の代表的な特徴といえば、むっつりスケベなタイプの男性があげられます。どういうタイプかと言うと、普段はマジメそうで普通の男性ですが、人前では下ネタなども言わず、聞かれても恥ずかしそうにするけど、実はド級のエロ(変態)といった特徴です。

逆に、普段から下ネタなどを話す男性はノーマルだったり、淡泊だったりする傾向があります。むっつりタイプの男性は意外と多く、「付き合ってビックリした」「変なことお願いされてドン引きした」と、多くの女性が感じているのも事実です。

ただ、むっつりタイプの男性を見分けるのは難しく、関係をもってみないと分からないことがあります。もし、下ネタなどの話を嫌ったり、恥ずかしがったりする男性が気になるようでしたら、「この人は変態かも!?」という風に思っておくと良いかもしれません。

何を考えているのか理解できない!変態彼氏の心理

欲求を吐き出す

変態彼氏は、自分の欲求を満たすだけの心理が働いています。【あんなことやこんなことがしたい】という欲求を抱えては悶々とする日々を過ごすことが多いのが変態彼氏の特徴です。

最終的には、知りえた知識を思う存分試したいという欲求を彼女で満たそうとする特徴があります。

変態彼氏にドン引きしたときの対処法

変態彼氏にドン引きしてしまったら、どうすればいいのでしょうか。対処法をご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

ハッキリ言う

変態彼氏がドン引きするようなことをしてきたら、ハッキリ「気持ち悪い」と言うようにしましょう。ハッキリ言わなければ彼氏の変態具合が、どんどんエスカレートする原因になってしまうだけです。

エスカレートしたら、今まで以上の変態願望をもってしまうかもしれません。それにブレーキがかけられるのは、一番身近な彼女からの一言が重要になります。

別れる

変態彼氏にドン引きしたなら、別れるという選択もあります。嫌がっている彼女のことを無視してまで欲求を満たそうとする彼氏は危険かもしれません。これから一緒にいても、あなたを危ない目に合わせてしまう可能性も考えられます。

そういう彼氏とは別れて、あなたが嫌がることはしない素敵な男性とお付き合いするのも一つの対処法です。

さいごに

ドン引きした変態彼氏の特徴や対処法についてご紹介してきました。自分に関係ないのであれば笑い話にできるのかもしれませんが、実際自分の彼氏が変態だと不安やどうすれば良いのか悩んでしまいますよね。ぜひ参考にしてみてください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事
もしかして彼氏って女好き?女好きな男の特徴

もしかして彼氏って女好き?女好きな男の特徴

マジめんどくさい!不機嫌になった彼氏をあやす対応方法

マジめんどくさい!不機嫌になった彼氏をあやす対応方法

関連キーワード

おすすめの記事