彼氏がいるのに…次の男を何人もキープする女の心理や特徴

彼氏がいるのに男をキープする女の特徴や心理についてご紹介します。キープ男をつくるテクニックもご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

彼氏がいるのに、次の男をキープする女の心理

彼氏がいるのに、次の男をキープする女の心理をご紹介します。

ひとりが嫌い

ひとりが嫌いな女性は、次の男をキープして一人になる時間をできるだけっ減らそうと考えています。常に男がいないとダメなんです。男に可愛がられることで女であることを実感したり、男性依存症に近いタイプの女性にみられることが多いです。

だからといって男を大切にするわけでもなく、自分の気持ちを押し付ける、自分本位なタイプの女性でもあります。

チヤホヤされたい

次の男をキープする女は、ただただ男にチヤホヤされたいだけとも言われています。男にチヤホヤされることに喜びを感じ、男に褒められることで優越感に浸りたいと強く思っているようです。自分の容姿に自信をもっている、自信過剰な女性に多くみられます。

次の男をキープする女の特徴

続いて、次の男をキープする女の特徴をご紹介します。

恋愛依存タイプ

次の男をキープする女は、恋愛依存症の特徴があります。恋愛依存症とは、別名を男性依存症とも呼ばれ、異性といることでしか自分の価値を見出すことができない人のことを指します。

束縛が激しくどこに行くにも付いて行こうとしたり、四六時中くっついていたりします。このタイプの女は、今の彼氏に飽きたりすると次の彼氏候補を探し始めます。良い男が見つかればキープし、関係をスタートさせる特徴があるようです。

寂しがりや

恋愛依存症の女性と似ているのですが、極度の寂しがりやの女性は次の男をキープする特徴があります。激しい束縛などをすることで彼氏に愛想をつかされることが多いのですが、いくら愛想をつかされてもひとりでいることができません。異常な寂しがりやなので、別れる前には次の彼氏候補をキープし始めます。

寂しい気持ちを埋めるだけなので、浮気や不倫の関係でも問題ないようです。そのため、他人からの信頼はほとんどなく、何歳になっても実家から出ることができないなどの特徴も持っています。

彼氏には秘密!キープ男の作り方

彼にはバレないように、キープ男の作り方を教えちゃいます!興味があれば試してみてください。

こまめに連絡をする

キープ男をつくる方法は、気になる男へこまめに連絡を入れるように心がけましょう。キープ男にキープだと悟られては意味がありません。都合の良いときだけ連絡するのではなく、こまめに連絡をしておくことで、あなたに気を持たせることができるようになります。

あなたに気を持たせたまま、どれだけの期間キープできるかが、あなたの腕の見せ所になりますよ。

好意があることを匂わせる

キープ男に好意を抱いていると思い込ませるようにしましょう。そうすることで、キープ男を繋ぎ止めておくことができます。やり方は至って簡単です。「〇〇君って素敵だよね」「もっと早く〇〇君に出会ってたら告白してたな」などとその気があるような言葉を言っていましょう。

ただ、注意してほしいのが、「好き」などハッキリした気持ちを伝えるのはNGです。ハッキリ伝えてしまうことで、二人の関係ができあがってしまいます。あくまで恋人未満である状態を続けることが大切です。

キープ男を作る人の話

実際に、キープ男をつくる人の体験談をご紹介します。

私も満足していない彼氏や彼氏が忙しくて寂しいときは、キープしていました(もちろん彼氏が居る事を伝えています)ただし、手を出して来ない人、安全な人。

出典:detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

彼氏より条件 顔がいいときの相手から連絡あるとき 相手が公務員など 条件がよいのがわかったとき・・裏切りませんでしたが・・したい気持ちはあります 将来があるのですから 普通考えますけど・・モラルで止めてるだけです・・

出典:detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

彼氏以外にキープというか保険のような男性を3人ほどいます。3人は私が彼氏がいることは、知らず、身体の関係もないですが、3人は私を彼女になってほしいとアプローチしてきてくれてます。

3人にはとても悪いですが、彼氏とも将来結婚できる保証はないために、保険の男性として、キープとしてしまってます。

結婚の不安、出会いのない環境のために、3人からの好意は心の安心というようになってしまってます。。付き合ってほしいと、保険の男性から言われてます。

出典:detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

さいごに

次の男をキープする女の心理や特徴をご紹介してきました。キープ男をつくろうとする女は、恋愛依存症や寂しがりやといった共通する特徴があるようです。

ひとりでは何もできない。男といることで自分の存在価値を見出せる。などと、ちょっと重めの女性に多くみられます。

もし、「あの人はいつも彼氏がいるなぁ」と思うような人がいれば、もしかするとキープ男を作っているのかもしれません。今回は、キープ男の作り方もご紹介しております。もし、興味があるようでしたら参考にしてみてくださいね。

関連記事
いつになったら彼女になれるの?男にキープされる女の特徴

いつになったら彼女になれるの?男にキープされる女の特徴

男にモテる?猫かぶり女の特徴と魅力

男にモテる?猫かぶり女の特徴と魅力

関連キーワード

おすすめの記事