彼氏いるのに隠す女性の心理&紹介してもらう方法

「彼氏いるけど素敵な人を紹介されたい」と、考える女性がいます。

一体、なぜ彼氏いるのに別の人を紹介してほしいのでしょうか。

今回は、「彼氏いるのに隠す女性の心理」と「紹介してもらう方法」について紹介します。

彼氏いるけど魅力的な人を紹介されたい人は、ぜひ最後まで読んでみてください。

彼氏いるのに隠してる女性は多い!

多くの女性は彼氏いるのに隠しています。

あなたは、彼氏いるのに隠している女性が多いことを知っていますか?

理由は、彼氏いるのを隠していたら別の男性を紹介してもらえる可能性があるからです。

「彼氏のことは嫌いではないけれど、彼氏より魅力的な男性に出会いたい」「もっと自分に相応しい男性はいる」と、考えているのでしょう。

人より幸せになりたい願望が強く、自分を幸せにしてくれる男性と出会うために、彼氏いるのに隠してしまうようです。

彼氏いるのに隠す女性の心理

彼氏いるのに隠す女性は、何を考えているのでしょうか。

まずは、彼氏いるのに隠す女性の心理を確認してみましょう。

女性の心理➀:彼氏より魅力的な男性と出会いたい

彼氏いるのに隠す女性は、彼氏より魅力的な男性と出会いたいという心理が働いています。

彼氏に不満があるわけではないのですが、人より幸せになりたいという思いが強く、自分の幸せを叶えてくれる理想の男性を探しているようです。

しかし、彼氏いることがネックになって、男性を紹介してもらえないことがあります。

より多くの男性と出会うために、彼氏いるのを隠す心理が働くようです。

女性の心理➁:セカンド彼氏をつくるため

彼氏いるのに隠す女性は、セカンド彼氏をつくりたいという心理が働いています。

セカンド彼氏とは、その名の通り二番目の彼氏です。

彼氏で満足できない点をセカンド彼氏で埋めるために、別の男性を紹介してもらおうと考えています。

しかし、正直に「セカンド彼氏を紹介してほしい」とお願いしたところで、紹介してもらえるはずがありません。

彼氏いるのを隠す女性は、セカンド彼氏をつくりたいという心理が働いています。

紹介される彼氏はこんな人!

彼氏以外の男性を紹介してもらうために、彼氏いることを隠す女性がたくさんいます。

一体どんな男性を紹介されたいと思っているのか、確認してみましょう。

紹介される彼氏➀:彼氏よりイケメンな人

彼氏いるのに隠す女性は、彼氏よりイケメンの男性を紹介されたいと思っています。

少しでもイケメンの男性と付き合いたいと思う気持ちは、別におかしいことではありません。

イケメンの彼氏がいたらときめくことができたり、美意識を高く持つことができるため、女でありながら女を実感できるようです。

「どうせ紹介されるなら、彼氏よりイケメンがいい」と求める女性は多いです。

紹介される彼氏➁:高収入な職業の人

彼氏いるのに隠す女性は、高収入な職業の男性を紹介されたいと思っています。

お金で愛は買えませんが、お金があったら不満を感じることはありません

いつも心を穏やかにいられるため、彼氏に対してイライラすることがなくなります。

また、高収入な職業の人は、知識や忍耐など、人としての魅力を持っています。

将来の結婚を考えることに繋がるため、高収入な職業の人を紹介してほしいと考える女性は多いようです。

彼氏として紹介してもらう方法

彼氏いるのに別の男性を彼氏として紹介してもらいたい人は、次の方法を試してみてください。

きっと、素敵な彼氏を紹介してもらえるはずです。

彼氏として紹介してもらう方法➀:街コンや合コンにいく

彼氏いるのに別の男性を紹介されたい人は、街コンや合コンに参加しましょう。

友達仲間での合コンなどでも構いませんが、年齢制限や高収入限定など、ルールが設けられた街コンや合コンに参加すると、あなたが理想とする男性に出会える確率は上がります。

自己紹介のときに「彼氏がいない」と言っておいたら、彼氏いるのを隠すことができるので安心です。

彼氏として紹介してもらう方法➁:友達に紹介してもらう

彼氏いるのに別の男性を紹介されたい人は、友達に紹介してもらいましょう

口が堅く信頼できる友達だったら、彼氏いるのに別の男性を紹介されたいと思う気持ちを理解してくれるでしょう。

あなたを咎めたり否定することはなく、できるだけ理想に近い男性を紹介してくれるはずです。

友達だといろいろな相談ができるため、手っ取り早く彼氏を紹介してもらえる方法です。

隠すのはなぜか突き止めよう!

「彼氏いるのに隠す女性の心理」と「紹介してもらう方法」について紹介しました。

彼氏いるのに別の男性を紹介されたい女性はたくさんいますが、浮気と思われて仕方ありません。

なぜ彼氏いるのを隠すのか、まずは自分の心理を突き止めてみてください。

関連記事
いつ言うべき?彼氏がいることを友達に隠す心理・理由
彼氏いないって嘘がばれた!ばれた原因&ばれないための対処法
彼氏いないと嘘をついたら告白された。付き合うのってあり?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!