彼氏が浮気を認めない心理&浮気を認めさせる方法

「彼氏が浮気を認めない」「どうすれば浮気を認めさせられるの?」と、悩んでいませんか?

浮気を認めさせないと、いつまでも浮気を繰り返されてしまう可能性があります。

今回は、「彼氏が浮気を認めない心理」と「浮気を認めさせる方法」を紹介します。

彼氏に浮気を認めさせたい人は、ぜひ最後まで読んでみてください。

彼氏が浮気を認めない心理

「どうして証拠があるのに浮気を認めないの」と、浮気を認めない彼氏に悩んでいる人は多いのではないでしょうか。

まずは、浮気を認めない彼氏の心理から確認してみましょう。

彼氏が浮気を認めない心理➀:自分の立場を悪くしたくないから

浮気を認めない彼氏は、自分の立場を悪くしたくないという心理が働いているようです。

浮気が悪いことであると理解しており、彼女に責められるだけではなく、職場の人や友達といった周りの人からの評価が下がってしまうのを怖れているのでしょう。

自分のことしか考えていない、自分勝手な彼氏なのかもしれません。

彼氏が浮気を認めない心理➁:彼女と別れたくないから

浮気を認めない彼氏は、彼女と別れたくないという心理が働いているようです。

浮気は遊びであって、本当に好きなのは彼女なのでしょう。

しかし、浮気を認めてしまうと大好きな彼女に振られる可能性があり、別れを怖れて認めることができないでいると考えられます。

浮気をされて傷ついた彼女の気持ちを考えない、自分本位な考え方をする彼氏なのでしょう。

彼氏に浮気を認めさせる方法

彼氏の浮気が発覚したけど、「どうしても浮気を認めない」「どうにかして浮気を認めさせたい」と悩んでいる人がたくさんいるようです。

今度は、彼氏に浮気を認めさせる方法を確認してみましょう。

彼氏に浮気を認めさせる方法➀:確実な証拠を揃える

彼氏に浮気を認めさせいたのであれば、確実な証拠を揃えましょう

証拠がないのに、「浮気をしているよね」「そろそろ浮気を認めたらどうなの?」と、問い詰めたところで「証拠がないのに何を言っているの?」と丸め込まれてしまいます。

しかし、確実な証拠を揃えて問い詰めたら言い逃れできません。

すぐに浮気を認めて、改心してくれるはずです。

彼氏に浮気を認めさせる方法➁:カマをかけて白状させる

彼氏に浮気を認めさせたいのであれば、カマをかけて白状させましょう

「友達が見かけたらしいけど、誰といたの?」「女の人と歩いてたらしいけど本当?」と、何気ない会話をするようにカマをかけてみてください。

浮気について淡々と話をすると、息苦しさを感じさせることができるため、浮気を認めやすくなります。

こんな彼氏なら別れよう!

彼氏に浮気をされたけど、「好きだから別れられない」「もう一度彼氏を信じてみる」と感情だけで再構築することを選ぼうとしていませんか?

次の2つの特徴に当てはまる彼氏であれば、別れることをおすすめします。

別れたほうがいい彼氏➀:浮気を反省していない

浮気を反省していない彼氏であれば、別れたほうがいいでしょう。

浮気したことを悪いと思っていない証拠なので、同じように浮気を繰り返す可能性があります。

また、自分勝手な考えを改める気持ちがない彼氏は、浮気に限らずあらゆる問題を引き起こしては、辛い思いをさせられる可能性が高いです。

このまま付き合い続けたところで、あなたが幸せになれるとは考えにくいため、別れることをおすすめします。

別れたほうがいい彼氏➁:逆ギレする

浮気をしておきながら逆ギレする彼氏であれば、別れたほうがいいでしょう。

逆ギレするのは、問題から逃げようとしている心理が態度になって表れている証拠です。

このまま付き合い続けたところで、問題が起きるたびに逆ギレして逃げてしまうでしょう。

あなたが辛い思いをするだけなので、新しく素敵な人を探すことをおすすめします。

彼氏が浮気を認めてくれない体験談

浮気を認めない彼氏に頭を悩ませている女性はたくさんいます。

実際の体験談を読んで、どのように対処したのかを参考にしてみましょう。

30代 女性

証拠があるのに浮気を認めない彼氏に腹を立てて、別れを匂わせて話をしました。

私から別れを告げられると思っていなかったのか、「浮気をしてごめん」と白状してきました。

浮気相手のことや浮気を始めた時期など、自分から全てを白状してきて、「浮気は遊びだから別れないでほしい」と土下座してきたので、今回だけは許すことにしました。

私を甘く見ていたと考えられますが、二人の関係に危機感を覚えたのか、今では私を大切にしてくれています。

20代 女性

浮気を認めないどころか、開き直ったり逆ギレする彼氏だったので振りました。

最後は、「浮気の何が悪いの?」「戻ってきているから問題ないじゃん」と浮気をしておきながら、自分が正しいような言い方をしていました。

「どういう心理をしているんだろう」と呆れてしまいました。

こんな男と何年も付き合っていた自分を情けなく思いましたが、彼氏の本性に気づけてよかったです。

今度こそは、私を大切にしてくれる男性を見つけたいと思います。

逃げるような男はよくない!

「彼氏が浮気を認めない心理」と「浮気を認めさせる方法」を紹介しました。

浮気を認めない彼氏に悩まされている女性がたくさんいるようですが、問題から逃げるような男と付き合ったところで、幸せになれません。

浮気を認めない彼氏の心理を参考にして、絶対に浮気を認めさせましょう。

関連記事
旦那が浮気を認めない心理&浮気を認めさせる方法
【復讐完全版!】浮気をした彼氏への効果的な復讐方法
浮気をしたくせに暴言や暴力で逆ギレをされた…反省させる対処法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!