バーテンダーの彼氏が彼女の存在を隠す理由&紹介される方法

バーテンダーの彼氏は、よく彼女の存在を隠します。

そのため、「なんで隠すの?」「どうすれば紹介してもらえるの?」と悩んでいる人がいるでしょう。

ここでは、バーテンダーの彼氏が彼女の存在を隠す理由と、紹介される方法を紹介します。

バーテンダーと付き合っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

バーテンダーの彼氏の特徴

特徴① 話を聞くのが上手

バーテンダーの仕事をしていると、客から話しかけられることがあります。

客の話を聞いているうちに聞き上手になるため、バーテンダーには話を聞くのが上手という特徴があります。

女性は「男性に話を聞いてもらえると嬉しい」「もっと話を聞いてほしい」と思うため、バーテンダーに魅力を感じるのでしょう。

特徴② 話をするのが上手

お酒をつくることだけでなく、客と会話をして楽しませることもバーテンダーの仕事です。

そのため、バーテンダーは話をするのが上手です。

多くの女性は、話していて「楽しい」と思える相手に魅力を感じます。

特徴③ 気配りができる

バーテンダーはお酒がなくなりそうな客に対して、「なにか飲みますか?」「このカクテルに合うものを食べますか?」と気配りをします。

気配りをすることが癖になっている可能性があるため、デートのときによく気を配ってくれます。

バーテンダーの彼氏が彼女の存在を隠す理由

隠す理由① 女性にモテる仕事だから

バーテンダーが彼女の存在を隠す理由には、女性にモテる仕事だからということが挙げられます。

女性にモテる仕事をしていると、彼女がいることがバレて客が来なくなってしまう可能性があります。

これからも飲みに来てもらうために、彼女の存在を隠すのでしょう。

隠す理由② 彼女の話をする必要がないから

バーテンダーは、彼女のことを隠す気はないのかもしれません。

客との会話の中で彼女の話をする必要がないため、彼女の話をしないだけの可能性があります。

この場合は、タイミングがあれば彼女の話をしてくれるでしょう。

隠す理由③ 彼女に依存しないから

バーテンダーが彼女の存在を隠すのは、彼女に依存をしないからかもしれません。

仕事上、他の女性と出会うことが多いため、「彼女以外の他にいい人がいる」「彼女とずっと付き合っているとは限らない」という気持ちから、彼女の存在を隠すことがあります。

バーテンダーの彼女のメリット・デメリット

【メリット①】一緒にいて楽しい

バーテンダーは話し上手なため、一緒にいて「楽しい」と思えます。

これは、バーテンダーと付き合うメリットと言えるでしょう。

また、聞き上手なため、あなたの悩みや相談を親身になって聞いてくれるかもしれません。

【メリット②】普段から美味しいカクテルが飲める

バーテンダーと付き合うと、お店に行かなくても家で美味しいカクテルを作ってくれる可能性があります。

「美味しいお酒が飲みたい」「彼氏にカクテルを作ってほしい」と思っている方にとって、普段から美味しいカクテルが飲めるのはメリットと言えるでしょう。

【デメリット①】他の女性からモテる

仕事上「他の女性にモテる」とわかっていても、「浮気をされないかな」「モテないでほしい」と思ってしまうでしょう。

他の女性からモテることで、常に浮気をされないか不安に思ったり、モテることに嫉妬してしまうことはデメリットと言えるでしょう。

【デメリット②】彼女の存在を隠す

バーテンダーは仕事上、女性を相手にすることが多いため、彼女の存在を隠すことがあります。

「紹介してほしい」「私の存在を隠さないでほしい」と思っている方にとって、存在を隠されることはデメリットと言えるでしょう。

隠されたくない!紹介される彼女になる方法

彼氏のバーに遊びに行く

バーテンダーの彼氏に存在を隠されたくないのであれば、彼氏のバーに遊びに行きましょう。

あなたが遊びに行き、彼氏と仲良く話をしていることで、周りの客に「知り合いなの?」「どういう関係?」と聞かれることがあるでしょう。

彼女の前では嘘がつけないため、「彼女だよ」と紹介してくれるかもしれません。

紹介してほしいと伝える

あなたの気持ちを素直に伝えるといいでしょう。

「隠さないでほしい」「他の人に紹介してほしい」と伝えれば、バーテンダーの彼氏はあなたの気持ちを考えて、彼女の存在を隠さなくなるかもしれません。

バーテンダーの彼女は大変!

バーテンダーは仕事上、女性からモテるため彼女の存在を隠したり、女性客と仲良くすることがあります。

そのため、「私のことを隠さないでほしい」「浮気をされそう…」と不満や不安を抱いてしまうことがあるでしょう。

バーテンダーと付き合うと、不安になったり嫉妬することがあることを理解しておきましょう。

関連記事
なんで?彼氏が友達に自分のことを紹介してくれない理由
他の女に取られたくない...彼氏の心を鷲掴みにする方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!