バツイチだと嘘をつく既婚者男の心理&嘘を見抜く方法

本当は既婚者なのに、バツイチだと嘘をついて付き合おうとする男性がいます。

今回は、バツイチだと嘘をつく既婚者男性の心理と、嘘を見抜く方法を紹介します。

既婚者を見極めて、嘘をつく既婚者男性に、騙されないようにしましょう。

バツイチだと思ったら既婚者だったエピソード

何回か食事をしていくうちに、いい感じになった男性がいました。

独身者としては違和感があったので、聞いてみたら、「実はまだ離婚していないんだ」と告白してきました。

子供もいないし、今はフリーだと言っていたので、そのままお付き合いをしていましたが、しばらくして、まだ離婚をしていないことがわかりました。

「すぐに妻とは別れるから」と彼は言うのですが、信じることができず、別れることにしました。

バツイチだと言って近づいてきたのに、既婚者だと付き合ってから発覚しました。

このような遊び人タイプの男が嫌いなのに、見抜けなかった自分にもがっかりしました。

もちろん、その嘘つき男とは別れました。

バツイチだと嘘をつく既婚者男の心理

バツイチだと嘘をついて、アプローチをしてくる男性心理は、ひとつしかありません。

それは、「独身と嘘をついていれば、遊ぶことができるだろう」という、身勝手な理由です。

奥さんとの仲が悪くなくても、どうしても遊びたいと考える男性は一定数います。

男性にとって、浮気とは、本気の恋愛ではなく、あくまでも遊びということが多いです。

バツイチだと言う既婚者男の嘘を見抜く方法

聞いてもないのに「実家に住んでいる」と言う

とくに聞いてもいないのに、「実家に住んでいる」と言う男性は、バツイチだと嘘をついている、既婚者の可能性があります。

一人暮らしの男性と、既婚者男性では、生活サイクルが大きく違います。

独身男性でも、実家に住んでいる場合は、家族の用事が発生することが多く、言い訳をしやすいためです。

本当は奥さんとの用事でも、両親や兄弟姉妹との用事と、言い換えることができるためです。

デートはほとんどしないで、ホテルへ誘われる

バツイチだと嘘をついて、接近してくる既婚者男性は、浮気が目的のことがほとんどです。

そして、その多くが「性欲を満足させたい」という気持ちで浮気をしています。

デートをしたいとは考えていないので、すぐにホテルへ誘われます。

土日や祝日にデートをしない

土日や祝日に「デートをしよう」と誘っても、乗ってこない男性は、バツイチだと嘘をついている、既婚者男性の可能性があります。

土日や祝日は、家族と過ごす必要があるため、外に出れないということが多いからです。

クリスマスやバレンタインといったイベントのときも、不自然にデートを避けることが多いです。

将来の話に乗ってこない

バツイチだと嘘をついて、接近してくる既婚者男性は、今の家庭を壊したいとは考えていません。

浮気相手のあなたと、結婚したいとは考えていないため、結婚の話や子供の話と言った、将来の話に乗ってきません。

妹の話をよくする

バツイチだと嘘をついて、接近してくる既婚者男性は、妻のことを「妹」に置き換えて話すことが多いです。

妹の話が異常に多い場合、注意をした方がいいでしょう。

既婚者男の嘘に騙されない方法

既婚者男性が嘘をつくとき、多くの場合が真実を交えながら嘘をつきます。

すべてが嘘で塗り固められていたら、見抜きやすいのですが、事実を交えていれば、ボロがでてしまっても取りつくろうことができるためです。

既婚者男性の嘘に騙されないようにするためには、その点に注意をしましょう。

気になる点があったら、先ほど紹介した「嘘を見抜く方法」を参考にして、既婚者かどうかを確かめてみてください。

さいごに

バツイチだと嘘をつく、既婚者男の心理と、嘘を見抜く方法を紹介しました。

嘘をついて不倫をしている男性は、同じような嘘をつくことが多いです。

騙されないように、しっかりと嘘を見抜きましょう。

関連記事
彼氏が既婚者かも…と思ったきっかけ&5つのチェックリスト
ありえない!彼氏が既婚者だと知ったきっかけ&別れる方法
彼氏がバツイチを隠してた!バツイチを隠す男の心理

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!