ありえない!彼氏が既婚者だと知ったきっかけ&別れる方法

恋愛をしている人の中には、相手が既婚者だと気づかないまま、付き合っているというケースがあります。

今回は、彼氏が既婚者だと知ったきっかけを紹介します。

彼氏が既婚者だと知ったとき、どうやって別れたらいいのかについても紹介するので、ぜひ最後まで読んでみてください。

彼氏が既婚者だったエピソード

出会ったときから「こんなにかっこよくて、性格も良い人が彼女もいないなんて」と思っていました。

彼にそのことを聞いても、「あんまり出会いがなくて、しばらく彼女もいない」と言われました。

その後、交際をするようになり、夜にホテルで会うことも多くなりました。

お互い、土日が休みだったのですが、会えるのはいつも平日の夜で、少し不審に感じましたが、土日はどうしても外せないという言葉を信じました。

ある土曜日に、駅前で彼氏を見つけて、声をかけようとしたら、奥さんのような人と子供がいました。

彼が既婚者だったと、そのときに確信しました。

彼氏が既婚者だと知ったきっかけ

ふとした会話から

彼氏とのふとした会話がきっかけで、彼が既婚者だったことを知るというケースがあります。

既婚者であることを隠して、付き合っている彼だとしても、思わず家庭のことを話してしまうことがあります。

自分との会話ではなく、第三者との会話を聞いていて、既婚者だったことが判明したという体験談もあります。

他の人から教えられた

彼が隠そうとしても、彼を知るほかの人の口までふさぐことはできません。

人づてに、家族の話を聞かされて、彼が既婚者だったと知るケースも多いです。

付き合ってから教えられた

付き合うまでは、既婚者だったことを教えてくれなかった彼氏が、付き合った後に、既婚者だと打ち明けることがあります。

「既婚者だけど、それでも付き合ってくれる?」と聞かれたという体験談も多いです。

奥さんからの内容証明から

独身の彼と付き合っていると思ったら、自分が不倫相手だったことがきっかけで、彼の家庭が崩壊し、彼の奥さんから内容証明が届いたというケースもあります。

自分としては、不倫をしたつもりはなくても、彼の奥さんからしたら、憎い不倫相手ということになってしまいます。

一般的に、彼が既婚者だったことを知らなかった場合は、慰謝料は発生しないことが多いです。

しかし、自分だけではどうしようもないので、弁護士に相談することをおすすめします。

既婚者かどうか見破る方法はある?

休日の過ごし方を聞いてみる

彼氏に、休日の過ごし方を聞いていみましょう。

既婚者だった場合は、休日は自由に過ごせないことが多いです。

そのため、「休日はいつも忙しくて会うことができない」といった、ごまかし方をする男性は、既婚者の可能性があります。

LINE中に電話をしてみる

彼氏が既婚者でない場合は、LINE中に電話をしても、すぐに出てくれることが多いです。

既婚者だった場合は、LINEはできても、奥さんの前で電話ができないというケースが多くなります。

LINE中に電話をして、反応が悪いときや、「これからLINE中に電話はやめてほしい」と告げられたときは、既婚者の可能性があります。

旅行に誘ってみる

彼氏が既婚者だった場合、突然旅行に誘っても多くの場合断ります

とくに、泊りがけの旅行は、既婚者男性にとってハードルが高くなります。

既婚者だった彼氏とお別れする方法

どんな関係でも、連絡を取らないことで、だんだんと疎遠になって行きます。

既婚者だったことが判明した彼氏からの連絡は、すべてブロックしてみましょう。

それでも、しつこく交際を続けるように言われたときは、はっきりと断りましょう

曖昧な断り方だと、相手はまだ脈があると勘違いをしてしまう可能性があります。

それでもダメなときは、「奥さんに伝える」と言いましょう。

既婚者男性にとって、浮気がバレるのが最も大きなダメージです。

実際に伝える気がなくても、そう言えば、引き下がる既婚者男性が多いです。

さいごに

彼氏が既婚者だと知ったきっかけと、別れる方法を紹介しました。

知らず知らずのうちに不倫になっていたとき、彼氏の奥さんと、大きなトラブルになる可能性もあります。

既婚者男性に騙されないように、付き合う前にチェックすることをおすすめします。

関連記事
奥さんがいるのになぜ?しつこい既婚者男の心理&効果的なセリフ
思わせぶりが得意な既婚者男の特徴&効果的なセリフ
浮気したいの?既婚者男性が女性を食事に誘う心理

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!