本性を見破れ!経験人数が多い男の特徴&心理

ウラッテ編集部

2017年11月01日更新

彼のことを好きになる前に、彼と付き合う前に本当にチャラくないのか知りたいという人もいるでしょう。

ここでは彼が本当にチャラくないのか知りたいという人のために、経験人数が多い男の特徴と心理を紹介します。

経験人数って何人からが多いの?

経験人数は何人からが多いのか、一般的な意見が気になりませんか?5人いれば多いと思う人もいれば、少ないと思う人もいるでしょう。

ここでは一般的に何人から経験人数が多いと思うのかを説明します。


25歳:会社員

3人以上経験している男性は嫌です。できれば、私が最初で最後の女になりたい。でもこの年にもなるとそうもいかないので、経験人数が3人までは許します。

21歳:学生

20代の人であれば、5人くらいがいいな〜。でも30代の人なら10人くらいいても納得。何人というより、年齢によって多いか少ないかの経験人数に違いがあると思います。

26歳:OL

私のことを一途に愛してくれているのであれば、経験人数は気にしません。過去のことを気にしていても意味ないと思うので、経験人数は知りたいとも思いませんし、知ったところで文句を言っても意味がないと思います。

22歳:アパレル

年齢で経験人数の多い少ないとか気にしません。とりあえず経験人数がある程度いないと私は逆に心配になります。若いときに遊びまくっていれば、将来的に落ち着いてくれるから。結婚する人は経験人数多めがいい。

経験人数が多い男の特徴

実際好きになる前や付き合う前に、本当にチャラくないのか知りたいという方もいるでしょう。ここでは、経験人数が多い男の特徴を紹介します。

彼が特徴に当てはなるかチェックしてみましょう。


特徴①エッチが上手

経験人数が多いほど女性を満足させる方法を知っており、エッチが上手です。

彼とエッチをして「今までの人とは何かが違うな…」と感じた場合、経験人数が多いと疑ってみるといいかもしれません。

経験人数が多い男性の特徴は、いろんな女性とエッチしてきた経験からその人にあったエッチ方法を知っていることです。

経験人数が多い男性は、やっぱりエッチが上手いです。

女性を満足させられるという絶対的な自信がエッチしてもいいと女性に思わせることに繋がっているんですね。

悔しいけど、経験人数が少ない人よりも多い人の方が夜の営みで女性の満足させるツボを知っているので、やっぱりそこに関しては統計的に経験人数が多い人の方がいいですね。

特徴②モテる

女性にモテなければ、たくさんの人とエッチをする機会もありませんよね。そのため経験人数の多い男性は、よくモテると言えます。

モテそうだなと感じた場合は、経験人数も多そうと思っていいでしょう。

やっぱり経験人数が多い人はモテますね。女性を引きつけるビジュアルだったり、この人にだったら抱かれてもいいというコミュニケーション術を心得ている魅力的な男性が多いのでしょう。

特徴③誰にでも積極的

経験人数の多い男性は、初対面だろうと積極的に話しかけてすぐに打ち解けられるタイプです。このような人には、親しみやすく男女関係なく自然と人が集まっているでしょう。

確かに経験人数の多い人って、女性に対しては誰にでも選び好みせず誰にでも積極的な印象です。数うてばあたるではないですが、本当に経験人数が少ない男性に比べたら比べ物にならないぐらい人当たりのよさがあるのでしょう。

経験人数が少ない男の特徴

経験人数の多い男性の特徴を把握したのであれば、経験人数が少ない男性の特徴も把握しておきましょう。

特徴①エッチが下手

経験人数が少ないからこそ、エッチが下手な可能性があります。彼とエッチをしたときに下手だった場合、経験人数が少ないかもしれないということを頭に置いておきましょう。

エッチなビデオでの世界が正しいエッチだと考えている場合もあり、無理な要求もしてくるかもしれません。

経験人数が少ない男性はエッチが下手というか慣れてない感じがいろいろと出てしまってますね。女性の気持ちいポイントがわかってないので、そういう手探り感というのを出されるとせっかくなムードもどんどん下がっていきます。

特徴②モテない

女性からモテないと経験することもないので、経験人数は少ないと言えます。女性だってエッチがしたい男性を選ぶことでしょう。

経験人数が少ない=モテないと言い切っていいと思います。モテていて経験人数が少ない人(ずっと同じ人と付き合っている人)なんてほぼ皆無ですよね。

特徴③消極的で人見知り

消極的で人見知りな男性は、女性にどう声をかければいいかもわからず何のアクションも起こせずに終わります。

女性からもいい印象を持たれないので、エッチをするどころか友達にさえなれないでしょう。

経験人数が多い男の心理

経験人数が多い男性の中には、付き合ってもないのにエッチをしてしまう人ももちろんいます。

そういう男性はどういう心理なのか気になっている人もいるでしょう。ここでは、経験人数が多い男性の心理を紹介します。


エッチがしたい

ただ単純に女性とエッチがしたいだけで、誰でもいいのかもしれません。

性欲を満たすためなら誰でもよく、そしていろいろなエッチを試したいという思いから自然と経験人数が多いのでしょう。

元カノが多い

経験人数が多い男性は、元カノが多いということもあります。告白されれば誰とでも付き合う、別れてすぐに他の女性を好きになり付き合ってしまうのかもしれません。

経験人数が多い男との付き合い方

経験人数が多いと聞くとなんだかショックな気持ちになりますよね。しかし、過去は過去です。これからもその人のことを好きでいたいなら、付き合い方をチェックしてみましょう。

ここでは、経験人数の多い男性との付き合い方を説明します。

過去のことだと思う

経験してしまったことはなかったことにはできません。そのため経験人数が多いことは過去だと思い、受け入れてあげましょう。

そして決して経験人数の多い彼のことを責めてはいけません。

約束をする

彼が性欲を満たすためにエッチをしているのであれば、浮気をしないということを約束しましょう。そしてできる限り、彼の性欲をあなたが満たしてあげるようにしてください。


さいごに

好きになる前や付き合う前に、経験人数が多くチャラいのか知りたいという方もいますよね。

そんな方は、経験人数が多い男性の特徴をチェックしてみましょう。また彼の経験人数が多かった場合、過去のことだとして受け入れてあげましょう。


最新記事をいち早くお届け!
友だち追加数

この記事が気に入ったらいいね!してね

恋や仕事がうまく行く最新情報をお届けします

ウラッテをLINEで友だち追加