彼が運命の人か分からない!直感で一目惚れと感じる男性の特徴

一目惚れした男性が、運命の人かどうか知りたい人は多いでしょう。

直感で好きになってしまう男性は、運命の人である可能性が高いといわれています。

奇跡的に出会った彼が本当に運命の相手かどうか、見分ける方法があるなら知っておいて損はないでしょう。

ここでは、一目惚れした相手が運命の人かどうか見極めるコツや、運命の彼と距離を縮める方法などをご紹介します。

直感で一目惚れと感じる男性の特徴

直感で一目惚れしてしまう男性には、外見が自分の好みであること以外に、居心地のよさや馴染みのよさがあるようです。

男性が女性に一目惚れするときは外見がおもなポイントになるようですが、女性が男性に一目惚れするときは行動や性格をふくめた総合的な雰囲気が重要になります。


出典:pixabay.com

彼が運命の人か見分ける方法

出会ったときに衝撃を感じた

運命の人と出会うと、なんらかのサインが自分だけに分かるかたちで現れるといわれています。

電流が走るとか、周囲がぼやけてその人だけが浮かんでみえるとか直感的にピンとくるなど、とにかく不思議と確信できてしまう感覚があるようです。

不思議と共通点が多い

話をしてみて思わぬ共通点がみつかれば、それは運命の人かもしれません。

じつはおなじ町で生まれたとか、親の名前がおなじとか、好きな食べ物や趣味がおなじであれば、運命的に出会うために直感で引き合うようにセッティングされていたのかもしれません。


出典:pixabay.com

偶然やニアミスが多い

本当はくるはずではなかったのに偶然きて出会ったり、以前おなじ場所に時間差で通っていたなど、出会う下地が整っていた場合は運命が2人を出会わせようと何度も近づけていたのかもしれません。

やっと直感センサーの範囲内に近づいて、一目惚れできたのでしょう。

彼が運命の人か分からないときには?

付き合っていて疲れるときは運命ではないかも

運命の人とは魂で繋がるといわれています。

付き合っていて楽しくリラックスできるときは、お互いの魂が引きあって充電しているのかもしれません。

しかし、一緒にいるのに寂しさや疲れを感じたり、無理をしないと一緒にいられない場合は、運命の人ではないかもしれません。

ただし、ソウルメイトなどは魂の修行のために、厳しい姿勢で向かい合うことがありますので、自分の気持ちに素直になって見極めましょう。


出典:pixabay.com

彼の子供を産みたくないなら運命ではないかも

年齢や義務感とは関係なく「彼の子供がほしい」と思えるようであれば、遺伝子レベルで相性がいいのかもしれません。

ただし2人の関係がスムーズにいくときは、人間として成長するために乗り越える壁が、子供の世話や親の介護方面に設定されることがあるようです。

なにもかもうまくいって余裕があるうちに、将来に向けた準備をしておくといいでしょう。

直感で一目惚れした男性と距離を縮める方法

彼の視界にはいる

直感で一目惚れしたからといって、すぐ告白してはいけません。

「あなたは運命の人です!」と急にいわれたら怖いですし、宗教系の人かおかしい人か、とにかくかかわってはいけない人種だと思われてしまうかもしれません。

自分が直感で一目惚れしたからといって、相手がおなじ感情を持っているわけではないのです。

まずは彼の視界に何度もはいり、存在を自然に受けいれてもらう工夫が必要です。


出典:pixabay.com

軽い接触を何度もする

直感で一目惚れしたら、彼に自分をアピールしたくなるものです。

しかし、強めのアピールに全てをかけて玉砕というのはもったいないので、軽めのアピールを何度もすることで顔見知りになりましょう。

彼の頭にあなたの名前と顔を登録できたら、やっとスタート地点に到達です。

できるだけ笑顔をみせる

お互いを認識できる関係になったら、笑顔で挨拶して距離を縮めましょう。

男性に恋愛対象にしてもらうためには、彼氏募集中をアピールする必要があります。

まともな男性はセクハラや勘違い男になることを恐れて、気軽に誘ってきたりはしませんので、こちらから話を進めたほうがいいでしょう。

会話ができる関係になったら、軽いトーンで「◯◯さん格好いいから一目惚れしちゃいそうですよ♡」と告白してみるといいかもしれません。

男性は可能性を感じると元気になりますので、もしかするとお誘いを受けられるかもしれません。


出典:pixabay.com

運命の人を引き寄せるコツって?

夢を諦める

運命の人に出会うには、いままで全力を注いできた夢や仕事を諦め、一度気持ちを切り替える必要があるようです。

大恋愛が終わったあとでスピード結婚したり、一流企業をやめてしばらくのんびりしようと旅行にいったら、いきなり出会ってバタバタ結婚するという話はよく聞きます。

いつもとちがう場所へいく

自分で積極的にちがう場所へいくのはいいことです。

一番いいのは、なぜか予定を変更しなくてはいけなくなって直感的にちがう場所へいくことです。

運命がなんらかの作用をしていますので、出会うべき人に出会う可能性が高いでしょう。

「予定が変わったから帰る!」などといわず、流されるままに動いてみるといいかもしれません。


出典:pixabay.com

関連記事
一目惚れの彼は運命の相手?スピリチュアル的な見方
一目惚れで付き合う前に読んで!実は危険なデメリット5つ
嫌われるかも!一目惚れした男性に話しかけるときの注意点

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!