彼氏とエッチしたくない!これって別れるべき?

彼氏とエッチをしたくないと思っている女性は、少なくありません。

この記事を読んでいるあなたも、その中の1人でしょう。

彼氏のことは好きだけど、エッチをしたくないから別れたほうがいいのではないかと悩んでいる方もいるでしょう。

ここでは、エッチをしたくないから彼氏と別れるべきなのか説明します。

エッチしたくないときは誰にでもある

彼氏とエッチしたくないと思うときは、あなただけでなく誰にでもある感情です。ここでは、どんなときに彼氏とエッチしたくないと思うのか説明します。

疲れているとき

疲れが溜まっているときは、体を休ませたいですよね。学校や仕事などで疲れが溜まっているときに、彼氏とエッチをしたくないと思うことがあります。

疲れが溜まっているときに、求められるとイラッとして強く当たってしまったりと、喧嘩の原因にもなります。

ですので、無理にエッチをする必要はありません。

眠いとき

眠いときも彼氏とエッチしたいと思えませんよね。エッチをする時間があるなら寝たいと思うでしょう。

睡眠不足は、ストレスを溜めてしまったり体を壊す原因にもなります。彼氏には、正直に話しエッチをせずに、寝るようにしましょう。

喧嘩をしているとき

彼氏と喧嘩をしているときも、エッチをしたいと思えないでしょう。彼氏と喧嘩をしているのに、仲良くエッチなんてできませんよね。

彼氏と仲直りをして、エッチをしたいと思えるようになったらするようにしましょう。

別れるべきでない理由

一時的に彼氏とエッチしたくないと思っている方は、別れるべきではありません。ここでは、彼氏と別れるべきではない理由を説明します。

一時的な感情の場合

彼氏とエッチをしたくないという感情が一時的な場合、彼氏と別れないほうがいいでしょう。

喧嘩したときや疲れが溜まっているとき、眠いときには誰でもエッチしたくないと思うことでしょう。そのため、あまり深く考える必要はありません。

彼のことが大好き

一時的に彼氏とエッチしたくないと思っていても、彼氏のことが大好きであれば、別れないほうがいいでしょう。

これからも彼氏と一緒にいたいと思っている方は、エッチしたくないと思うときがあったとしても、彼氏と別れないようにしましょう。

こんな理由は別れるべき?

先ほど、彼氏とエッチをしたいと思えなくても、別れないほうがいい場合を紹介しましたが、別れた方がいい場合もあります。

ここでは、彼氏と別れたほうがいい場合を紹介します。彼氏とエッチをしたくないから別れたほうがいいと思う方は、ぜひ参考にしてみてください。

他の男性とエッチをしたい場合

彼氏とはエッチをしたくないけど、彼氏以外の男性ならエッチをしたいと思っている方は、別れたほうがいいかもしれません。

他の男性とエッチをしたいということは、彼氏に対しての気持ちが冷めてしまって、他の男性を求めているサインかもしれません。

一時的な感情ではない場合

彼氏とエッチしたくない気持ちが、一時的なものではない場合は別れたほうがいいかもしれません。

「彼氏とエッチをしても気持ちよくない」
「毎回同じエッチに飽きた」
「愛が感じられない」

などの何らかの不満が溜まっているようです。しかし、すぐに別れることを決断するのではなく、話し合いをするようにしてください。

彼氏にエッチを誘われたときの断わり方

彼氏とエッチしたくないと思っていても、その気持ちを素直に伝えることはなかなかできませんよね。

「彼氏からのエッチの誘いをどう断ろう…」と悩んでいる方もいるでしょう。ここでは、彼氏にエッチを誘われたときの断り方を説明します。

疲れていることを理由にする

疲れていることを理由にして、彼氏からのエッチの誘いを断るようにしましょう。

「したい気持ちはあるんだけど、今日は仕事ですごく疲れちゃったの…」
「残業だったし明日も早いんだ…ごめんね」

などと気持ちを伝えるといいでしょう。疲れているからエッチをしたくないという気持ちは、彼氏もわかってくれるはずです。

女の子の日を理由にする

女の子の日を理由に、彼氏からのエッチの誘いを断るのもいいかもしれません。

生理だからエッチができないのは仕方のないことです。また生理を理由にすれば、彼氏もエッチがしばらくはできないと理解してくれるでしょう。

さいごに

いかがでしたか?彼氏とエッチしたくないというときは、誰にでもあります。

彼氏とエッチしたくない気持ちが一時的な場合、彼氏と別れる必要はないでしょう。しかし、彼氏とエッチをしたくない感情がずっと続いている場合、彼氏と別れることを考えたほうがいいかもしれません。

どちらにしろ、しっかりと向き合って素直な気持ちを伝えることが重要です。

関連記事
セックスレスでうつになる!?辛さから乗り越える方法
彼氏の拒否の意味は!?セックスレスを解消する方法
【夢占い】セックスする夢の意味を解説!相手や状況別21選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!