彼氏の拒否の意味は!?セックスレスを解消する方法

彼氏にセックスを拒否されたことがありませんか?拒否の理由を聞きたいけど、なかなか聞けないという方もいるでしょう。

ここでは彼氏がセックスを拒否する理由と、セックスレスの解消法について説明します。

彼氏に拒否される!ショックすぎる

まだ結婚もしていないのに、彼氏にセックスの誘いを拒否されるのは本当にショックですよね。なぜ彼氏はあなたの誘いを拒否するのでしょうか。

彼氏の拒否にはいくつかの理由があったのです。

セックスレスになる理由

なぜセックスレスになってしまったのか、悩んでいる方もいるでしょう。

ここではセックスレスになる理由を説明します。


出典:gahag.net

性欲がない

若い人でも性欲がないという方が少なくありません。

性欲がないと「セックスをしよう!」「セックスがしたい!」と思いませんよね。日々の疲れが原因で、セックスをする余裕がなくあなたの誘いを拒否しているのかもしれません。

そういった場合は無理を言わず、まずは彼氏の疲れを取り除いてあげるようにしましょう。

浮気をしている

彼氏の拒否する原因は、浮気相手がいるからかもしれません。

彼氏が浮気しているかもと疑ったことがあるのであれば、一度確認するようにしましょう。

付き合いが長い

彼氏との付き合いが長く、まるで熟年夫婦のようになってしまい性欲が湧かないのかもしれません。

セックスが全てではないですが、多くの女性は寂しく感じているようです。

付き合いが長くてセックスレスになってしまったカップルは、新鮮さを取り戻すようにしましょう。

義務になっている

お互いに、愛を確かめ合うためにセックスしているのではなく、やらなければいけないという気持ちでしていませんか?

義務化したセックスは、楽しくありません。セックスを義務にしないようにしましょう。

楽しいと思えない

セックスが楽しいと思えないことが、彼氏の拒否する原因かもしれません。

これは彼氏だけの問題でもなく、あなたにも問題があります。毎回新鮮な気持ちで、彼氏を楽しませてあげようとしていますか?

そういう気持ちがないと、お互いに楽しいと思えるセックスはできません。

セックスレスを解消する方法

実際にセックスレスになった場合、どう解消すればいいのか方法がわかりませんよね。ここではセックスレスになったときの解消法を紹介します。


出典:gahag.net

セックスに一工夫

毎回同じようなセックスをせずに、体位を変えたり大人のおもちゃを使ったりしてセックスに一工夫加えてみましょう。

普段と違うセックスになることで、お互いに気持ちが燃え上がるかもしれません。また、セックスの前に行う前戯も重要なポイントになります。

お互いに楽しむ

セックスは、カップルが愛し合うために行うものです。なので、お互いにセックスを楽しむ気持ちでやるようにしましょう。

お互いに楽しまなければ、セックスレスは解消しません。エッチな映画を一緒に見たり、エッチな話をしたりとムード作りも大切です。

かえってセックスレスになる行動

「彼氏の拒否する理由はなんだろう…」と自ら考えたセックスレスを解消するためにやっていることが、かえってセックスレスになっているかもしれません。

ここではかえってセックスレスになる行為を説明します。

下着姿を見せる

何も気にせず、普段から彼氏に下着姿を見せていませんか?

下着姿を見せれば性欲が湧くと思っていたら、大間違いです。普段から見せることで、下着姿の特別感がなくなってしまい、セックスレスに繋がります。

男性は普段見えないものが見えたときに、興奮するものです。

毎日スッピンを見せている

彼氏に毎日スッピン姿を見せていませんか?

毎日彼氏にスッピン姿を見せることで、女性として見れなくなってしまった可能性があり、彼氏の拒否する原因になっているかもしれません。

素を出していることはいいことですが、たまには彼氏の前でおしゃれをするようにしたり、メイクには気を遣いましょう。

やってあげるよが口癖

彼氏に上から目線で「やってあげるよ」というような言い方はしていませんか?

上から目線で言われても彼氏は嬉しくありません。強がって上から目線で言わず、彼氏とセックスしたいという気持ちを素直に伝えるようにしましょう。

お願い、おねだりをするような言い方がセックスレスの解消に繋がることでしょう。

口コミ

彼氏とセックスレスになって三ヶ月が過ぎようとしています。

付き合って2年になりますが、みんなこんなもんなのでしょうか?私とするというより、一人もしくは他の誰かとする方がいいということですよね?

確かに私はそんなにエッチが得意じゃないし、彼氏が求めることをしてあげられてたかと言われればそうとは言い切れないですが、やっぱりその行為がなくなると愛されてない感じがして正直さみしいです。

彼氏に相談したくてもなかなかいうきっかけがなく正直悩んだまま何もできずにいます

付き合いたてのころは毎日彼が求めてきましたが、今ではすっかりなくなってきていわゆるセックスレス状態です。

一緒に寝ていても何もしてこないし。浮気してる?私とのエッチが楽しくない?もしかして女としての魅力がなくなってきてる?など一人で考えて悩んでいます。

彼氏に直接聞きたいけど、自分がそんなことを考えているとも思われたくないし、どうしようか悩んでいます。彼氏の前でだらしなかったり、下着姿ですごしたり自分なりに思い当たる点を直していこうと思います。

毎日求められるのもそれはそれでちょっと困るけど、全く求められないとなると女としての自信を失なってしまいます。

あなたは悪くない!

セックスレスで悩んでいる女性は多くいます。彼氏の拒否には理由がありました。

付き合いが長くなるにつれ、セックスレスになることはしょうがないことなのかもしれません。しかし、彼氏の拒否する理由を理解し、解消法はいくらでもあるのでぜひ試してみてください。

そしてセックスレスになった理由は、決してあなただけが原因ではありませんので自分自身を責めずに、彼氏と一緒にセックスレスを解消するようにしましょう。

関連記事
【夢占い】セックスする夢の意味を解説!相手や状況別21選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!