彼氏とのキスが嫌い!対処法とその他のスキンシップ方法

「彼氏とのキスが嫌いだからしたくない」と考える女性は多いです。

付き合っている以上はキスを避けることは難しそうですが、どうして彼氏とのキスが嫌いなのでしょうか。

今回は、「彼氏とのキスが嫌いな理由」や「キス以外のスキンシップ方法」について紹介します。

できることならキスをしたくない…

どうしてキスをしたくないのかを探りましょう。

彼氏のことが好きであれば、たくさんキスをしたいと思うものですが、「彼氏とのキスが嫌い」と悩む女性がいます

彼氏が好きな気持ちと、キスをしたくない思いで苦しんでいることでしょう。

しかし、付き合っている以上は彼氏とのキスを避け続けるわけにはいきませんし、ラブラブな関係でいるには彼氏とのキスは必要不可欠です

彼氏とのキスが嫌いだから諦めるのではなく、キスをしたくない理由を理解して、キスが好きになれるようにできる限りの努力をしましょう。

彼氏とのキスが嫌いな理由はコレ!

彼氏のことが好きであれば、たくさんキスをしたいと思うものです。

それなのに、どうして彼氏とのキスが嫌いなのでしょうか。

キスが嫌いな理由を知って、好きになれる方法を見つけましょう。

彼氏とのキスが嫌いな理由➀:彼氏のキスが下手

キスそのものは好きでも、彼氏のキスが下手すぎてしたくないと思う女性がいます

キスの経験が少ない彼氏なのか、独りよがりのキスをする彼氏なのでしょう。

彼氏のキスが上手くならない限り、ずっとキスをしたくない思いは消えません。

「もっと〇〇なキスをして」と伝えながら、彼氏のキステクニックを上げましょう。

彼氏とのキスが嫌いな理由➁:彼氏の口臭が気になる

彼氏とキスがしたいけど、「口臭がきつくてキスできない」と悩む女性がいます

どれだけ好きでも、口が臭い彼氏だったらキスしたくないと思って当然です。

口が臭い彼氏の時点で幻滅しそうですが、それでも好きで付き合い続けるのであれば、しっかりと口臭ケアをしてもらわなければいけません

彼氏の口臭問題が解決できたら、たくさんキスをするカップルになれます。

キスが嫌いだけど彼氏は好き!対処法とは?

彼氏のキスが下手なのか、彼氏の口臭がきついのか、彼氏とのキスが嫌いな理由はたくさんありますが、彼氏を好きで付き合い続ける以上はきちんと対処をしなければいけません。

どのような対処法があるのか、以下の2つを見てみましょう。

対処法➀:キスをしたくない原因を解決する

女性によって彼氏とのキスが嫌いな理由はさまざまですが、彼氏とのキスが嫌いな原因を解決しない限り、いつまでもキスができない関係が続いてしまいます。

いずれは「キスが嫌い・キスをしたくない」というネガティブな感情が、彼氏が好きな気持ちを上回って別れを招いてしまうでしょう。

きちんと問題に向き合って、彼氏とのキスが嫌いな原因を解決してください

対処法➁:彼氏と一緒にキスの練習をする

彼氏のキスが下手すぎて「彼氏とキスをしたくない」と悩む女性は、彼氏と一緒にキスの練習をするといいでしょう

あなたが気持ちいいと思えるキスを教えたり、フレンチキスやディープキスだけではなくライトキスなどを覚えてもらうと、毎回最高なキスをしてくれる彼氏になってくれます。

気持ちいいキスができる関係になれたら、もっとラブラブになれるでしょう。

やっぱり無理かも…キス以外のスキンシップ方法

どうしても彼氏とのキスを好きになれない場合は、キス以外のスキンシップで愛情を確かめ合わなければいけません。

どんなスキンシップを取るべきなのか、以下の2つを見てみましょう。

キス以外のスキンシップ方法➀:ハグや手を繋ぐ

どうしても彼氏とキスをしたくない人は、ハグや手を繋ぐ機会を増やしましょう

お互いの唇を重ねるキスと、ハグや手を繋いで肌を重ねる行為は、同じくらいお互いの体温を感じることができるので愛情を確かめ合うことができます。

たくさん彼氏とハグをして、逆にキスをする機会を減らしましょう。

キス以外のスキンシップ方法➁:腕や足を絡めて添い寝をする

彼氏とお泊まりをするときはキスを求められる確率が上がるため、彼氏の胸に顔を埋めながら、腕や足を絡めて添い寝をしましょう

キスとエッチの間のスキンシップですので、十分に彼氏を満たすことができます。

彼氏とのキスを避けることができますし、彼氏にくっつくことであなた自身も癒されるでしょう

お互いに不満を感じることなく、ずっとラブラブでいられるはずです。

我慢していると彼氏を嫌いになってしまうかも!

「彼氏とのキスが嫌いな理由」や「キス以外のスキンシップ方法」について紹介しました。

我慢して嫌いなキスをしていると、彼氏を嫌いになってしまうかもしれません。

彼氏を嫌いになる前に、キスを好きになる努力をしたり、キス以外のスキンシップで対処しましょう。

関連記事
好きだけどキスしたくない!彼氏にわかってもらうには?
彼氏のことは好きだけどちょっと困惑!キスが好きな男性心理とは?
彼氏のことは好きなのに…キスできない理由とは?対処法はこれ!

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード