セックスが下手な彼氏が別れてくれない!別れたいときの伝え方

彼氏がセックスをするのが下手だと、「別れたい」「セックスが上手な人と付き合いたい」と思いますよね。

それなのに彼氏が別れてくれないと、「どうしたら別れてくれるだろう」と悩むでしょう。

そこで、ここではセックスが下手な彼氏と別れたいときの伝え方を紹介します。

セックスが下手な彼氏が別れてくれない場合は、ぜひ参考にしてみてください。

セックスが下手な彼氏の特徴

自分が快感を得ることしか考えていない

セックスが下手な彼氏は、自分が快感を得ることしか考えていないという特徴があります。

自分が快感を得ることしか考えていないため、彼女がセックスに不満を抱いていることすら気にしないのでしょう。

セックスのパターンがいつも同じ

セックスが下手な彼氏には、セックスのパターンがいつも同じという特徴があります。

セックスのパターンがいつも同じだと、「彼氏とのセックスに飽きたから別れたい」「毎回セックスのパターンが同じでテクニックがなくて下手くそ」と思って、彼氏と別れたくなるでしょう。

性欲が少ない

セックスが下手な彼氏には、性欲が少ないという特徴があります。

彼氏の性欲が少ないと、セックスにこだわりがなかったり、セックスの回数が少なくて「下手くそ」「私の性欲がたまるから別れたい」と思うでしょう。

彼氏が別れてくれない理由とは

あなたのことが好き

セックスが下手な彼氏が別れてくれないのは、あなたのことが本気で好きだから別れたくないと思っているのかもしれません。

この場合は、彼氏に別れたい気持ちをなんども伝えて、理解してもらう必要があるでしょう。

彼氏が納得してくれるまで、「別れたい」と伝えましょう。

別れる理由がわからない

セックスが下手な彼氏があなたと別れないのは、「理由がわからないのに別れたくない」「正直に理由を教えてくれるまで別れない」と思っているからかもしれません。

この場合は、「彼氏がセックスで下手だから別れたい」と正直に伝えれば、別れてくれる可能性があります。

別れる原因を改善できると思ってる

彼氏は「セックスが上手くなれば別れなくてすむ」「セックスが下手なのはなんとかなる」と思っているから、別れないのかもしれません。

セックスが下手だから別れたいという理由以外の理由を伝えば、別れてくれる可能性があります。

セックスが下手なことを伝えてもいい?

セックスが下手なことは伝えないほうがいい

彼氏に「セックスが下手だから別れたい」と伝えると、プライドを傷つけてしまう可能性があります。

そのため、セックスが下手なことは伝えないようにして、「気持ちが冷めたから別れたい」「一緒にいて疲れるから別れたい」と他の理由で別れたい気持ちを伝えましょう。

別れる最終手段としてセックスが下手なことを伝える

彼氏に別れたい気持ちをなんども伝えても別れてくれないなら、最終手段としてセックスが下手だから別れたいと伝えるようにしましょう。

別れたいと思う理由を正直に伝えれば、彼氏は納得してくれるはずです。

彼氏と別れたいときの上手な伝え方

他の理由を考える

彼氏のプライドを傷つけないために、「気持ちが冷めたから別れたい」「一緒にいて楽しくないから別れたい」など、他に別れる理由を考えるといいかもしれません。

どんな理由でも、あなたが別れたいと思っているのが本当だと伝われば、彼氏は別れてくれるでしょう。

うまくいっていないことを伝える

彼氏は2人の関係がうまくいっていないことがわかれば、別れてくれるかもしれません。

「最近喧嘩が多いから別れたい」「これからうまく付き合っていけると思えないから別れたい」など、2人の関係がうまくいっていないことを伝えてみましょう。

今は彼氏がいらないことを伝える

彼氏がいることに対して、疲れたという気持ちを伝えるといいでしょう。

「当分彼氏はいらないから別れたい」「一人になって自由な時間を楽しみたいから別れたい」など、彼氏がいらないことを伝えれば別れてくれるかもしれません。

彼氏が未練タラタラなときの対処法

別れたあとも彼氏と関わり続けると、「復縁できるかも」「また俺のことを好きになってくれるかも」と期待される可能性があります。

彼氏があなたに未練タラタラなときは、期待させないように関係を断ち切るようにしましょう。

関連記事
好きだけどやりたくない…彼氏のエッチが下手すぎる理由
嫌いじゃないけど別れたい…傷つけない彼氏の振り方

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!