彼氏とのエッチにマンネリ気味…!とっておきの解消方法とは?

彼氏とのエッチがマンネリ気味になると、「もっと刺激のあるエッチがしたい!どうすればマンネリ化を解消できるだろう…」と思いますよね。 そこで、今回は彼氏とのエッチにマンネリ化したときの解消方法を紹介します。 彼氏とのエッチがマンネリ化して「マンネリを解消したい」と思っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

彼氏とのエッチにマンネリ気味…

彼氏に対する気持ちが冷める

エッチがマンネリ化すると、「彼氏とエッチをしていても楽しくない…」と思うようになり、次第に気持ちが冷めるでしょう。

エッチがマンネリ化したことを理由に、気持ちが冷めるのは悲しいですよね。

セックスレスになる

彼氏とのエッチがマンネリ化すると、「彼氏とエッチしても楽しくないからやりたくない」と思ってセックスレスになるでしょう。

セックスレスになることで、「付き合ってる意味がないから別れよう」と思って別れる可能性があります。

マンネリ化を解消したい

彼氏とエッチがマンネリ化すると、「このままじゃ私たちの関係が悪くなりそうだからマンネリを解消したい!」と思いますよね。

しかし、マンネリ化を解消する方法がわからないと、解消できないでしょう。

エッチがマンネリ気味になる原因とは?

エッチがいつも同じパターン

彼氏とのエッチがいつも同じパターンだと、「最近彼氏とのエッチに飽きてきた…彼氏とエッチしてもつまらない」と思ってマンネリ気味になるでしょう。

この場合は、彼氏とのエッチが刺激的になれば、マンネリ化を解消できるはずです。

付き合っている期間が長い

彼氏と付き合っている期間が長くなると、彼氏が当たり前の存在になって「好き」という気持ちが薄れてしまいます。

エッチは愛を確かめ合う大切な行為のため、好きという気持ちが薄れた状態でするとマンネリ化するでしょう。

気持ちが冷めている

彼氏とのエッチがマンネリ化するのは、彼氏に対する気持ちが冷めているからかもしれません。

気持ちが冷めていると「エッチをしたい」と思えなくなって、無理にエッチをしているため、気持ちが入らず次第にマンネリ気味になるのでしょう。

マンネリ化を解消するためには、お互いに気持ちを取り戻す必要があります。

マンネリ化を防ぐエッチの頻度とは?

1週間に1回

毎日のように彼氏とエッチをしていると、「いつも同じエッチでつまらない」と思うようになってマンネリ化するでしょう。

エッチのマンネリ化を解消するために、エッチの頻度は1週間に1回くらいにしましょう。

頻度を決めない

エッチをマンネリ化させないために、頻度を決めないようにしましょう。

エッチの頻度を決めると、興奮していないのに「無理にでもやらなきゃ…」と思って余計にマンネリ化してしまいます。

エッチの頻度は決めずに、興奮したときだけやるようにしましょう。

セックスレスにならないようにする

マンネリ化しないようにエッチをする頻度は決めないほうがいいものの、エッチをしない期間が長くなるとセックスレスになってしまいます。

セックスレスになると気持ちが冷めたり、浮気に走ることがあるため、セックスレスにならないように気をつけましょう。

エッチのマンネリ化の解消方法とは?

ホテルに行く

彼氏とのエッチにマンネリ化したときは、ホテルに行くといいかもしれません。

ホテルに行くことで非日常的な気分を味わうことができて興奮し、エッチが盛り上がる可能性があります。

「ホテルに行こう!」と彼氏を誘ってみましょう。

一緒にAVを観る

彼氏とのセックスがマンネリ化したときは、一緒にAVをみるといいかもしれません。

AVを観ることで「こんなエッチの仕方があるんだ!」と思って、マンネリ化を解消する方法が見つかるかもしれません。

また、AVを観ながらセックスをするのもいいでしょう。

いつものエッチに一工夫する

セックスがマンネリ化したときは、いつものエッチに一工夫しましょう。

大人のおもちゃを使ったり、体位を変えることで「彼氏とのエッチが楽しい!」と思えて、マンネリを解消できるかもしれません。

マンネリを防ぐために日頃から意識しよう!

好きという気持ちが薄れたり、エッチがいつも同じパターンだとマンネリ化する可能性があります。

マンネリ化を防ぐためには、日頃からエッチが同じパターンにならないように意識して楽しむようにしましょう。

関連記事
セックスの相性がいいカップル&悪いカップルの特徴

セックスの相性がいいカップル&悪いカップルの特徴

関連キーワード

おすすめの記事