いよいよ彼氏と初エッチ!処女とばれない方法はある?

処女は純粋な女性のイメージがあり、男性に好印象を与えます。

しかし、いざセックスをするときに体が慣れていないため気持ちいセックスができず、男性を萎えさせてしまうようです。

ここでは、初エッチで処女がばれない方法を紹介するので、彼氏をがっかりさせないために処女を隠したい女性は参考までにご覧ください。

恥ずかしいから彼氏にばれたくない…

結婚を意識する歳になっても処女を卒業できないと、彼氏ができたときにどう思われるか不安になりますよね。

彼女の初めてが自分で嬉しい」と肯定的に受け取る男性がいる一方で、「処女は荷が重い」と面倒がる男性もいるので、処女を恥ずかしく思いばれないように隠す女性は多いようです。

彼氏と初エッチ!処女とばれない方法はある?

ばれない方法① 前戯で感度を高める

初めて彼氏に体を預けるときは嬉しさだけでなく、緊張・恐怖心などさまざまな感情が湧くので、エッチを楽しむ余裕が持てません。

体がこわばると感度が鈍くなり、挿入の際に気持ちいいと感じられず痛みを伴います。

痛がると処女だと気づかれる可能性があるため、本番前にキスや愛撫で十分に濡らして体の感度を高めましょう。

ばれない方法② 表情が見えないように電気を消す

多くの女性が初エッチについて「感じる余裕はなくむしろ耐える時間だった」と振り返るように、いくら彼氏に優しくリードされてもエッチを堪能できる余裕はありません

痛みや苦しみが表情に出れば、違和感を持たれて処女だと気づかれます。

エッチ直前に「恥ずかしいから暗くしてほしいな」とお願いして、電気を消してもらえば表情が見えなくなるのでばれないで済むでしょう。

ばれない方法③ 適度なリアクションをする

エッチ中のリアクションは彼氏を興奮させる要素であり、処女とばれないよう工夫すべきポイントです。

しかし、初エッチだとそもそも気持ちいいと感じられないため、どのタイミングでどうリアクションしていいかわからないのが問題です。

勘をたよりに突拍子もなく喘いでも彼氏を驚かせるだけなので、彼氏の体温が上がり興奮していると感じたときに吐息が漏れるように喘いだり、「気持ちいい」と耳元で囁き喜ばせましょう。

処女を隠すのはよくない?なんて伝える?

正直な気持ちを伝えよう!

ばれない努力したのに処女だと気づかれたら、彼氏をだましてきた罪悪感から自分を責めて気まずくなるでしょう。

その場合は、潔く処女に対して羞恥心を抱いていたと伝え、ばれないように嘘をついたことを謝りましょう

正直に話せば、処女に悩んでいたあなたを愛しく感じてくれるかもしれません。

萎える発言は控えよう

処女がばれたときに正直な思いを伝えるのは大切ですが、処女でいた理由が「セックスは汚いイメージがある」「男性の性欲処理に利用されている気がする」といったネガティブ思考の場合は彼氏を傷つけるので控えましょう。

また、彼女がエッチに嫌悪感を抱いていると知ったら、今後誘いづらくなりセックスレスになる危険が高まります。

さらに、あまりにネガティブだと性格に難があると引かれるので、処女の理由を「恋愛に慎重なの」とポジティブに変換して、彼氏の気持ちを萎えさせないよう気遣いましょう。

処女がばれたときはどうする?

彼氏にリードしてもらおう!

24歳・交際歴2ヶ月

処女がばれないように普段から下ネタに乗るなど努力したのですが、初エッチのときに処女卒業の緊張と興奮が強すぎて体が硬直してしまい、挿入直前にばれました。

「エッチが怖いから処女でいた」と正直に伝えたあとに「初めてだか教えてほしい」とお願いしたら、引かれるどころか喜ばれてずっと優しくリードしてくれました。

嘘をつく必要はない!

処女でもいいじゃない!

男性の中には処女と聞くだけで、苦手意識を持つ人がいるのは事実です。

もし、彼氏が処女嫌いで処女と知った途端に離れていく本質を見ない器の小さな男だったら、その恋愛に諦めがつきませんか?

バレないように嘘をつくのではなく、男性経験の有無で人を判断する男性がいたら、こっちから捨てるくらいの気持ちで堂々としましょう。

関連記事
私って遅いのかな?何歳まで処女だった?みんなの平均年齢とは…
処女のまま結婚したら後悔する!?対処法と心構え
みんないつしてるの?彼氏との初エッチのタイミング&注意点

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!