他の女からアプローチされる彼氏!取られないようにするには?

自分と付き合っているからと言って、他の女が彼氏に近づかないとは限りません。 彼女持ちと知りながらも、平気で彼氏にアプローチをする女性は数多くいます。 うかうかしていると、彼氏を他の女に取られるかもしれません。 今回は、「他の女にアプローチをされる彼氏の心理」や「他の女に彼氏を取られない方法」について紹介します。

どうしよう…彼氏が他の女に狙われてる!

がっちりと彼氏の気持ちを自分に惹きつけておきましょう。

彼氏を信じているけれど、他の女にアプローチをされている姿を見たら、「他の女に彼氏を取られるかもしれない…」と心配になるでしょう。

彼氏を信じて気持ちは素晴らしいですが、何もせずに傍観していると、いつの間にかに彼氏を取られる場合があります。

がっちりと彼氏の気持ちを自分に惹きつけておきましょう

他の女からのアプローチ!彼氏はどう思ってる?

他人に好意を抱かれることに悪い気はしませんが、彼女がいる男性は他の女にアプローチをされたらどんな気持ちなのでしょうか。

ここでは、他の女にアプローチをされたときの男性心理を見てみましょう。

彼氏の心理➀:何とも思っていない

彼女と順調に付き合っている男性は、他の女にアプローチをされることに何とも思っていません

仕事に影響しないため・彼女に被害がいかないために冷たく突き放すような態度は取らないものの、連絡先の交換や食事の誘いはきっぱりと断ってくれます。

彼女を大切に思っているからこそ、何とも思わないようです。

彼氏の心理➁:あわよくばキープにしておきたい

アプローチをしてくる女と連絡先を交換したりグループで遊びにでかけるなど、繋がりを持つ彼氏の場合は、あわよくばキープにしておきたいと考えています

セフレにしたいのか付き合うかどうかで迷っているのか、アプローチをされている自覚があるからこそ、繋がりを持っておこうと考えるようです。

「アプローチをしてくる女と仲良くしている・自分への対応が雑になった」と感じるのであれば、他の女を意識している可能性があります。

他の女に取られないようにするには?

魅力のある彼女でいることが他の女に取られない秘訣です。

「彼氏との関係は順調だし彼氏を信じているけど、アプローチをしてくる女に取られないか心配…」と不安に感じている人は多いでしょう。

男と女は何がきっかけで関係を深めるかわかりませんので、より彼氏の気持ちを自分に向けるために、彼女の立場に甘んじず魅力ある彼女でいなければいけません

誰からも可愛くて人気のある彼女であれば、アプローチをする他の女に彼氏を取られることはないでしょう。

彼氏に焦らず大人の対応をするコツ

彼氏が他の女からアプローチをされたら、多少なりとも胸がざわつくものです。

しかし、不安な状況こそ冷静な対応を心がけなければいけません。

他の女に彼氏を取られないために、焦らず大人の対応をするコツを見てみましょう。

大人の対応をするコツ➀:いつも通りでいる

彼氏が他の女からアプローチをされようと、動揺することなくいつも通りに付き合いましょう

動揺するあまり、「あの女にアプローチされてよね?これからは関わらないでね」などと言ってしまうと「疑っているのかな?」と思われたり、束縛をされている気分になってあなたへの印象が悪くなります。

いつも通りにいることが、余裕のある女に見てもらえる秘訣です。

大人の対応をするコツ➁:からかってみる

彼氏が他の女にアプローチをされたときは、余裕のある姿を見せることが大切です

そのため、「可愛い子からアプローチされてるじゃーん!」などとからかってあげると、動揺せずに余裕のある姿を見せつけられますし、彼氏との楽しいコミュニケーションができるため、より二人の仲が深まるでしょう。

余裕を見せたい!でも取られたくない!

「他の女にアプローチをされる彼氏の心理」や「他の女に彼氏を取られない方法」について紹介しました。

取られることはないと信じていても、彼氏を取られないかと不安になるものです。

いつも通りに接したり、アプローチされる彼氏をからかったりして余裕を見せましょう。

関連記事
彼氏を奪われたくない!彼氏に近づく女の遠ざけ方

彼氏を奪われたくない!彼氏に近づく女の遠ざけ方

あの女、うざい...!彼氏が狙われているときの対処法

あの女、うざい...!彼氏が狙われているときの対処法

彼氏が他の女と話すのがイヤ!嫉妬を抑えて冷静になる方法

彼氏が他の女と話すのがイヤ!嫉妬を抑えて冷静になる方法

関連キーワード

おすすめの記事