セックスの相性がいいカップル&悪いカップルの特徴

セックスの相性は想像以上に大切です。セックスの相性が別れる原因になることもあるそうです。

セックスの相性がいいか悪いかには特徴があります。これを機に把握しておきましょう。

セックスの相性がいいカップルの特徴

セックスの相性は重要ですよね。いくら性格と見た目が良くてもセックスの相性が悪いことが原因で別れてしまうカップルもいます。

セックスの相性がいいからこそ、常に刺激がありセックスをするたびに愛が深まっていくのです。

まずはセックスの相性がいいカップルの特徴をチェックしてみましょう。

週1に回ほどセックスをしている

セックスの相性がいいカップルは、週に1回以上はセックスをしているんだとか。

セックスの相性が良いからこそセックスをする回数は増えます。

満足のいくセックスができれば「この人しかいない」と何度も思えるでしょう。セックスをするたびに「これからも大事にしよう」という気持ちが芽生える人は素敵ですよね。

常にラブラブ

セックスの相性がいいカップルは周りから見ても常にラブラブという特徴があります。

満足のいくセックスでどんどんお互いの愛が強くなっているため、常にラブラブの状態を保つことができるのです。

セックスの相性が悪いカップルの特徴

いくら大好きな相手でもセックスの相性が悪いと「別れたい」と思ってしまいつい感情的になってしまいます。

それくらいセックスの相性は大事なものだといえます。

セックスレスになる

セックスの相性が悪いとセックスレスになってしまうカップルは少なくありません。

また、状況が悪い方向に進むとセックスの快楽を求め他の人とセックスをしてしまう可能性があります。

セックスの相性が悪く「またセックスをしたい」と思えないため、何ヶ月もセックスをしないことが当たり前になってしまう可能性があります。

カップル同士で浮気をしている

セックスの相性が悪いカップルは快楽を求めカップル同士で浮気をしてしまう可能性があります。

彼氏が他の女性と浮気をしていないか、常にアンテナを張り巡らせておく必要があります。確認をしてみましょう。

また、あなたも浮気をしないように注意をしなければいけません。セックスの相性が悪くて浮気をしそうになったときは、セックスの相性がよくなるように工夫をしましょう。

相性を良くする方法

セックスの相性は少しの工夫で良くすることができます。

セックスの相性が悪くても、これからも彼氏と仲良く付き合っていきたいと思いますよね。

もし、セックスの相性が悪くて悩んでいるカップルがいるなら相性を良くする2つの方法を試してみましょう。

体位を変えてみる

まず、セックスの相性を良くするためにセックスの体位を変えてみましょう。いろいろな体位を試して自分たちに合った体位をみつけましょう。

相性のいい体位は1つだけでなく複数ある場合が多いです。日によって違う体位でセックスをするようにしましょう。

すべすべツルツルの肌になる

相性の良いセックスのためにはすべすべツルツルの美肌になることも大切です。

セックスをするとき肌がガサガサだと彼氏がなえてしまったり、あなたも気にしてしまいセックスに集中できなかったりします。

お風呂上がりに必ず保湿クリームを塗るなどスキンケアをするようにしましょう。

セックスの相性が悪くてもラブラブになれる方法!

セックスの相性が悪くても彼氏とラブラブでいれる方法はあります。

それは、いつまでもお互いに愛しているという気持ちを忘れないことです。

セックスは愛があるからこそ「幸せ」「気もちいい」と思うことでもあるため、愛があれば何も問題はありません。

言葉に出して愛している気持ちを伝えましょう。

さいごに

セックスの相性が悪くても、彼氏のことが大好きであれば、セックスの相性が悪いということを理由に別れることはやめましょう。
セックスの相性が悪いのであれば、すこしでもよくなるように工夫をし、お互いに満足できるセックスをするようにしましょう。

関連記事
好きなのに彼氏とエッチしたくない!6つの理由
彼氏とエッチしたくない!これって別れるべき?
彼氏とセックスの相性が合わない!別れるべき?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード