どうすれば彼氏のセックスがうまくなる?Hが下手な男性の特徴

セックスが下手な彼氏だと、「彼氏のことは好きだけど下手だからエッチをしたくない」と思いますよね。

そこで、今回はHが下手な男性の特徴や対処法を紹介します。

「どうすれば彼氏はセックスがうまくなるんだろう?」と悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてください。

セックスが下手な彼氏の特徴

特徴① 経験が少ない

セックスの経験が少ないと女性が喜ぶツボがわからないため、セックスが下手になります。

彼氏がセックスが下手なのは、セックスの経験が少なくて女性の喜ぶツボがよくわからないからかもしれません。

特徴② 自分のことしか考えていない

セックスが下手な彼氏は、「自分だけ気持ちよければいい」と思っているという特徴があります。

自分が快感を得るためにセックスをしているため、あなたが「気持ちよくない」と思っていても「どうでもいい」と思うのでしょう。

特徴③ AVを参考にしている

セックスが下手な彼氏には、AVを参考にしているという特徴があります。

AVは男性が興奮するもので、ほとんどの女性は観ても何も思わなかったり、「あんなことはしてほしくないな」と思うことがあるでしょう。

彼氏はAVでしていることを「女性が喜ぶ」と勘違いしているため、AVと同じようなことをしてくるのかもしれません。

セックスが下手な原因は?

女性のことを考えていない

女性が気持ちよくなることを考えていないと、女性が満足できるようなセックスはできません。

彼氏が「自分さえ気持ちよければいい」と思っている限り、あなたが満足するようなセックスはできないでしょう。

「こうすればいい」と決めつけている

彼氏は「彼女にはこうすればいい!彼女はこうしてほしいはず!」と決めつけているため、セックスが下手なのかもしれません。

この場合は、あなたが「もっとこうしてほしい」と伝えれば、あなたが気持ちいいと思えるセックスをするように努力してくれる可能性があります。

すぐに終わらせようとする

満足できるセックスをするためには、丁寧に前戯をして、お互いに満足できるまで続ける必要があるでしょう。

それなのに、彼氏がすぐに終わらせようとすると「まだ満足してないのに…」と不満を抱いて彼氏はセックスが下手だと思うでしょう。

どうすればうまくなる?対処法

要望を伝える

彼氏がセックスが下手な特徴に当てはまっているなら、要望を伝えて満足できるセックスをしてもらうようにしましょう。

彼氏とセックスをしている最中に「優しく触ってほしい」とお願いをすれば、彼氏はあなたが満足するように努力してくれるはずです。

一緒にAVを観る

彼氏がセックスが下手な特徴に当てはまるなら、一緒にAVを観るといいでしょう。

一緒にAVを観ながら「私はこういうのされたくない!ここはもっとこうしたほうがいいかも…」と言えば、彼氏はAVが参考にならないことを理解するかもしれません。

彼氏のことを満足させる

彼氏が自分のことしか考えていないセックスをするなら、彼氏のことを満足させましょう。

彼氏があなたとのセックスにとことん満足すれば、「俺も彼女のことを喜ばせたい」と思って、次からはあなたのことを考えてセックスをしてくれるかもしれません。

上手な性教育方法とは

2人で意見を言い合う

彼氏がセックスの下手な特徴に当てはまるときは2人で意見を言い合って、お互いが満足できるようなセックスをするように心がけましょう。

「私はもっとこうしてほしいけど彼氏はどんなことをしてほしい?」と自分の意見を伝えた上で、彼氏が意見を言いやすいように聞いてみましょう。

たまにはホテルに行く

いつも家でセックスをしていると、マンネリしてセックスが適当になってしまい「彼氏はセックスが下手…」と思うでしょう。

そのため、家でセックスをすることが多いなら、たまにはホテルに行って気分を変えるといいかもしれません。

「下手」と言わない

彼氏がセックスが下手な特徴に当てはまっていると、思わず「下手」と言ってしまうことがあるでしょう。

しかし、彼氏にセックスが下手だと伝えると、彼氏のプライドを傷つけてしまう可能性があります。

そのため、彼氏に性教育をするときは、「彼氏はエッチが下手だよね」と言わないようにしましょう。

エッチがうまくならないときは?

付き合っていく上で、体の相性はとても大切ですよね。

そのため、セックスのテクニックがうまくならないときは、別れるか検討してみるといいかもしれません。

「エッチが下手だけど別れたくない!」と思うなら、セックスが下手な彼氏と付き合う覚悟をしましょう。

関連記事
彼氏のセックスが下手だから別れたい...その前に試すべき対処法
好きだけどやりたくない…彼氏のエッチが下手すぎる理由

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード