最近のセックスが不満...体の相性がぴったりな男性の見分け方

セックスに慣れてくると、自分の好みがはっきりして相手との相性が気になる人は多いでしょう。

恥ずかしいからといってとにかく相手に任せている人や、我慢してしまって相手に希望がいえない人は、幸せなセックスを経験できていない可能性があります。

ここでは、体の相性がいい男性の見分けかたや、セックス中にみるべきチェックポイントなどをご紹介します。

体の相性がいいパートナーに出会いたい!

体の相性がいいかどうかは外見から簡単にわかるものではないため、見分け方が難しく、出会えたら奇跡だという人がいるほどです。

それでも体の相性がいい人に出会えれば幸せな恋愛生活が送れますので、体の相性のいい恋人を探してさまよう人は多いようです。


出典:pixabay.com

体の相性がいいセックスとは

セックスの頻度や時間があう

体の相性の見分け方は、まずお互いのセックスしたくなるタイミングが合うかどうかです。

朝はセックスしたくないとか、夜したいのに相手が乗ってこないなど、タイミングのズレがあると不満がつのって別れたくなってしまいます。

また、淡白過ぎて1年に1回しかセックスしないとか、性欲がありあまっていて毎日何回もセックスに付き合わされて辛いなど、頻度の問題で体の相性がわかることがあるようです。

好きな性癖や体位がおなじ

愛情があるセックスは、2人が満足しやすく絆が生まれるきっかけになります。

体の相性の見分け方として、好きな体位がおなじだったり、お互いの性癖がちょうど一致するときは幸せなセックスができるでしょう。

もし2人が同時におなじ性癖でなくとも、付き合っているうちに影響を受けて相性が良くなる可能性がありますので、恋人には素直に性癖を打ち明けたほうがいいかもしれません。


出典:pixabay.com

セックスに没頭できる

細かいことに気を削がれずに、お互いの気持ちや体を感じあいセックスに没頭できる場合は、体の相性がいいと思って間違いないでしょう。

相性のいいセックスは体のフィット感だけでなく、お互いの気持ちを1つにできて幸せな気持ちになりやすいといわれています。

体の相性がぴったりな男性の見分け方

触られたときにどう感じるか

女性は男性と違って、精神的な問題が重要と感じる人が多いようです。

男性に触られると、触りかたの強さや触る場所などで、彼の性格がなんとなく直感で伝わるものです。

そのときに自分がどう感じるかで、だいたいの見分け方ができるといわれています。


出典:pixabay.com

抱き合ったときにフィット感があるか

体の相性がいい男性の見分け方としては、抱き合ってフィット感があるかどうかで判断できるようです。

2人の体の相性がいいと、不思議とぴったりハマる感覚があって、体全体のハマり具合もほとんど全ておなじようにぴったりくるようです。

体の相性の見分け方が難しい場合は、彼の肩に自分のアゴを乗せてみて首の辺りが気持ちよく沿うかどうか確かめてみるといいようです。

また、彼の手と恋人繋ぎをしてみましょう。

もし指がフィットすれば、ほかの部分も期待できるかもしれません。

初めてのセックスでチェックすべきポイント

抱きあったりキスしたときに幸せを感じるか

彼との体の相性がいいかどうかの見分け方は、接触したときに喜びや幸せを感じるかどうかで判断するといいようです。

相性とは不思議なもので、男性がおなじことをしても「バカじゃないの」と感じる女性や「可愛い…」と感じる女性がいるようです。

セックスがうまくいかないときは相性が悪いだけの場合がありますので、お互いを悪く思わずに相手の努力を讃えあって、爽やかに別れる心の広さを持つといいかもしれません。


出典:pixabay.com

挿入時に気持ちいいと感じるか

体の相性の見分け方は、挿入時に気持ちがいいかどうかで判断できます。

彼の体が入ってきたときに苦痛や嫌悪感を感じたら、頭では愛していても心が拒否している可能性が高いようです。

また喧嘩して彼を嫌いだと思っているときでも、挿入時に気持ちよく感じたら彼との相性はいいと考えられます。

体の相性の見分け方はいろいろありますが、一番重要視すべき点は挿入時の幸福感です。

相手を信頼し全てを受け入れることができる関係は、なかなか築けないものですので、相性のいい男性と出会ったら素直な気持ちで大切にお付き合いしましょう。

セックスにおいて体の相性が大事な理由

セックスは体を使ったコミュニケーションですので、一方的でやりとりができなかったり、まったく希望がいえないセックスで不満が残るのは当たり前です。

はじめからうまくいかないとしても、結果的に幸せを感じるかどうかが鍵ですので、素直にわがままがいえる相手とのセックスを試行錯誤して楽しみましょう

充実したセックスができるようになれば、彼との絆が深まって浮気を防ぎ、お互い失いたくない関係になると結婚に繋がりやすくなるといわれています。


出典:pixabay.com

関連記事
セフレは体の相性が重要!男性が体の相性がいいと感じる瞬間
気になる!スピリチュアルな観点で体の相性を見分ける方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード