気になる!スピリチュアルな観点で体の相性を見分ける方法

スピリチュアルな意味で体の相性がいい人に出会えたら、どうなってしまうのでしょうか。

普通に付き合っていて体の相性がいい場合は、おもに体の形状が関係していることが多いようですが、スピリチュアル的に体の相性がいいときは心が関係しているようです。

ここでは、スピリチュアルな視点で体の相性を見分けるコツや、体の相性がいい男性の探しかたなどをご紹介します。

スピリチュアルな視点で体の相性がわかる?

スピリチュアルとセックスの関係は深く、インドのカーマ・スートラや中国の房中術など、性的な行為で気の流れや魂に変化を及ぼす研究は大昔から続けられてきました。

そこまで本格的ではなくても、相性のいい魂同士のセックスは心身に大きな影響を与えるといわれています。


出典:pixabay.com

スピリチュアルな観点で体の相性を見分ける方法

離れたくても離れられない

スピリチュアル的に体の相性がいいカップルは皮膚感覚で解けあうといわれており、離れたくても離れられないようです。

人間の姿かたちにかかわらず魂がフィットしますので、普段とはかけ離れた感覚に落ちいるようです。

心を抱かれる感覚がある

スピリチュアル的に体の相性がいい相手と結ばれると、多幸感につつまれて精神的に満たされるといわれています。

心を温められる感覚があれば、スピリチュアルの観点からみて体の相性がいいのかもしれません。

彼とみつめあい涙が溢れるような感覚になったら、運命の人として魂のつながりがあるといわれています。


出典:pixabay.com

自然な自分でいられる

はじめて会ったときからなぜか懐かしく、家族や親友と一緒にいる時のように素の自分をだせる相手であれば、スピリチュアル的に体の相性がいい相手なのかもしれません。

会ったのは今がはじめてでも、前世からずっと魂が引きあっており、お互いを知り尽くした間柄なのでしょう。

体の相性が良い男性の特徴とは

共通点が多いこと

おなじものを持っていたり、おなじ病院で生まれていたり、スピリチュアル的に引きあう関係の相手とは共通点が多い特徴があるといわれています。

おなじ学校やおなじ職場での出会いは、当たり前の日常のようでいてじつは運命的な出会いなのです。

運命的におなじ時代のおなじ日本に生まれ、おなじ場所に行くことを決め、おなじ年のおなじ月おなじ日におなじ場所へいくというのは、どう考えても運命です。


出典:pixabay.com

何度も出会う関係

子供時代に出会い、青春時代に出会い、社会人になってまた出会うような相手は、どんなに好みのタイプでなくとも自然に意識してしまうでしょう。

運命が意識しろと2人を近づけているのです。

長期的なスパンでなくても1日に何度も会ったり、なぜか毎回おなじ仕事で出会うことがあれば、それは運命の相手なのかもしれません。

気軽に喧嘩できる

普段なら他人に気を遣って喧嘩などできない性格なのに、その人とだけは自然に喧嘩してしまうような相手は、スピリチュアル的に引きあう相手なのかもしれません。

運命の相手は魂を成長させる役目がありますので、あなたの足りない部分を厳しく指摘してくれるようです。


出典:pixabay.com

ソウルメイトは体の相性もいい?

ソウルメイトは相性がいい

ソウルメイトは魂が引きあう関係ですので、好きなものがおなじだったりタイミングがおなじで、体の相性は最高だといわれています。

お互いがしてほしいことを相手にしてあげることができ、お互いがおなじタイミングで満足するようです。

自分だけが満足していたら相手が上手なだけかもしれませんが、相手も体の相性のよさに驚いていたら、ソウルメイトなのかもしれません。

心も体も満足する魂のセックス

ソウルメイトは魂が引きあって幸せを感じやすい関係ですので、体だけでなく心が満たされセックスしたあとに幸せの余韻が残るといわれています。

ソウルメイトではない相手とセックスすると、事後に空しさや罪悪感など精神の疲労を感じるようです。


出典:pixabay.com

スピリチュアルと体の相性の関係は深い!

セックスはお互いの内臓に自分の体を入れるわけですから、昔から特別に儀式的な意味があると考えられ、さまざまな観点から研究されてきました。

月の運行との関係や床入りまでのジンクスや前世のしがらみなど、スピリチュアル的な関係性が体の相性に影響を及ぼすのは確かなようです。

気になる男性と出会ったら、お互いの体だけでなく出身地やご先祖様のお話などを聞いてたくさん情報を集めてみるといいかもしれません。

関連記事
先祖が導いてくれる?スピリチュアルと結婚の深い関係性
男の浮気をスピリチュアル的に説明!する意味や原因は?
元彼が忘れられない!復縁をスピリチュアルな意味で解説

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!