【4択心理テスト】あなたのエッチの願望が丸わかり…!

あなたは自分のエッチに抱く願望をご存知でしょうか?

「私は性欲がないはず…」「こんなエッチがしてみたい…」と、いろんな方がいると思います。

今回の心理テストでは、あなたのエッチの願望が丸わかりしちゃいます。

森を散歩していると、目の前に大きなりんごの木が…!1つ下に落ちていたりんごを持ち帰りました。あなたはそのりんごをどのようにして食べますか?

  1. りんごは丸かじり!
  2. 半分に切って食べる!
  3. 皮はそのままで6等分!
  4. 皮は全部むいて8等分!

【1.りんごは丸かじり!】を選んだあなた

あなたの隠れたエッチの願望は…コスプレエッチ

妄想することや、憧れから理想の世界を描いてしまうことが多くないですか?周りからは、「不思議ちゃん」と思われていることも!

そんなあなたのエッチの願望は、コスプレをして非日常的な感覚を味わいたいと願っているようです。普段とエッチのときとでは態度が別人のようになる、隠れエッチでしょう。

引かれてしまう場合もありますので、相手に合わせるようにするといいかもしれません。

関連記事
すぐに試せる!男性が夢中になる15個のセックステクニック

【2.半分に切ってから食べる!】を選んだあなた

あなたの隠れたエッチの願望は…そっと言葉責め

あなたは自分の気持ちを表現したり、文に書き出したりすることが好きなタイプ。人見知りをせず、誰とでも仲良くなれるコミュニケーション能力があります。

そんなあなたのエッチの願望は、言葉責め。エッチの場面になると、自分からアクションを起こすよりも耳元で優しく言葉で責められるのを好むようです。

言葉から相手が示す愛情を感じ、幸せを感じるみたいです。

関連記事
家よりラブホがいい?ラブホでセックスをするメリット!
彼とのセックスでもっと感じよう!正常位の魅力&テクニック

【3.皮はそのままで6等分!】を選んだあなた

あなたの隠れたエッチの願望は…SMプレイ

あなたは自分で性欲はなく、大人しいキャラだと思っていませんか?周りからもそのように思われています。真面目でチャラチャラしてない常識人。

しかしあなたが秘めているエッチの願望は、SMプレイ。エッチのジャンルでもかなり激しいSM…「そんなはずがない」と誰もが思うでしょう。

ですが目隠しをされたり手を縛られたり、ドSな男性にめちゃくちゃにいじめられたいという願望があるようです。目覚めすぎるとちょっと危ないので、注意してくださいね!

関連記事
エッチのときは首を締められたい…その5つの理由とは

【4.皮は全部むいて8等分!】を選んだあなた

あなたの隠れたエッチの願望は…大人のおもちゃプレイ

あなたは個性も強く、何に対してもこだわりを持って生きているタイプ。どんな状況になろうと、自分を持っていてブレることもないでしょう。

そんなあなたは、大人のおもちゃに興味があり大歓迎。エッチに対しても恥じらいがなく、ひとりエッチで使うおもちゃ、男性とエッチをするときに使うおもちゃを経験済みで極めています。

どんなことをしたら気持ちよくなれるのかを追求している、エッチマスターさんです。ですがヤリ目の男性には注意してくださいね。

関連記事
「電マ」を使って彼とのエッチを楽しもう!4つのおすすめの使い方
セックスでおもちゃは使う?おもちゃで楽しくセックスする方法

エッチの願望は誰だってある…!

あなたのエッチの願望は、どんなものでしたか?隠れたエッチの願望があった方は、恥ずかしがらないでください!エッチの願望や性癖は、誰にでもあります!

「新たな自分が知れた!」「たしかにそうかも!」と、もっと自分自身と向き合ってみてくださいね!ぜひ友達や彼氏とやってみてください。

関連記事
男には言えない…女がエッチしたいと思う瞬間6選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!