男には言えない…女がエッチしたいと思う瞬間6選

女にだってエッチをしたいと思うときはありますよね。しかし恥ずかしくてなかなか男の人には伝えられないでしょう。

ここでは女がエッチをしたいと思う瞬間を紹介します。

女が「エッチしたい」と思う心理

性欲が強く「エッチしたい」とよく思う女性は、自分がおかしいのかと思ってしまいますよね。

しかし女だってエッチしたいと思う瞬間はあります。ここでは女が「エッチしたい」と思う心理を紹介します。

本能

エッチしたいと思う本能は、男だけでなく女にもあります。そのため「エッチしたい」と思った瞬間は、女の本能が働いている瞬間かもしれません。

どんなに性欲がなさそうに見える女性でも、エッチしたいという本能は必ずもっているのです。

時期

女には「エッチしたい」と思う時期があります。その時期は、排卵する日が近い時期や排卵日の当日などです。

女も遺伝子を残そうと本能で動いています。だからこそ排卵日付近は男性とエッチしたいと思ってしまうのです。

女がエッチしたいと思う瞬間6選

女にも「エッチしたい」と思う瞬間はあります。しかしどんな瞬間に、エッチしたいと思うのか疑問に思っている方もいるでしょう。

ここでは、エッチしたいと思う瞬間を紹介します。参考にしてみてください。

①愛を感じたいと思う瞬間

愛を感じたいと思った瞬間に、女はエッチしたいと思います。エッチをするだけで、相手の気持ちが伝わってきますよね。

ときには言葉だけでなく、体を重ね愛を感じることも大切ですよね。そんなときは、素直に「愛を伝えてほしい」と気持ちを伝えましょう。

②性欲がたまったと思う瞬間

女には男ほど性欲はあまりないと思われがちですが、女にももちろん性欲はあります。彼氏とエッチをしない日が続くと、性欲がたまり「エッチしたい」と思いますよね。

性欲がたまりすぎると、浮気してしまう危険性があります。性欲がたまりエッチしたいと思ったときは、浮気をしないためにも彼氏に素直に伝えましょう。

③子供が欲しいと思った瞬間

子どもを授かるには、エッチは必ず行わなければいけない行為ですよね。そのため子どもが欲しいと思ったときに、エッチしたいと思う女は多いです。

子どもを授かるためには、たった1回のエッチではなかなか授かることができませんよね。そのため子どもがほしい場合、何度も「エッチしたい」と思うでしょう。

④いい男を見つけた瞬間

いい男とのエッチは、優越感にひたれますよね。そのためエッチしたいと思っている方は多いです。

いい男を見つけるたびに、エッチしたいと思ってしまう方もいるでしょう。しかしいい男を見つけたからといって、本気で恋愛をしたいという方は衝動的にエッチをしないようにしましょう。

⑤気持ちを伝えたい瞬間

相手に気持ちを伝えたくても言葉ではなかなか伝えられないとき、体で気持ちを伝えようと思うこともあるでしょう。エッチは相手に気持ちを伝える手段でもあります。

⑥寂しさを埋めたい瞬間

寂しい気持ちを埋めたいときに、女はエッチをしたいと思う生き物です。彼氏と別れ寂しいと思ったとき、「エッチをしたい」と思う人は多いです。

しかし寂しい気持ちを埋めたいときにエッチをしても、余計に寂しくなるだけです。そのため、寂しい気持ちを埋めるためにエッチをすることはやめましょう。

「エッチしたい…」気づいてもらう方法

エッチしたいと思っても、恥ずかしくて相手になかなか伝えられませんよね。そんなとき、相手に気付いてもらう方法があればいいのにと思っている方もいるでしょう。

ここでは、エッチしたいときに相手に気付いてもらう方法を紹介します。相手に気付いてほしいと思っている方は、参考にしてみてください。

あなたから誘ってみる

エッチしたいときは、恥ずかしい気持ちを乗り越えてあなたから誘ってみるのもいいでしょう。女からエッチを誘うこといはおかしいことではありません。

言葉で伝えなくても、キスをしたり相手の体を触ったりしてエッチしたいっ気持ちを伝えてみましょう。

おしゃれな下着を身につける

おしゃれな下着を身につけることで、相手が乗り気になってくれるかもしれません。普段とは少し違う印象を与える下着を身につけてみましょう。

下着の他にも、いつもと雰囲気を変えてみるなどの対策をするといいかもしれません。

エッチができないとき我慢する方法

エッチしたいと思っていても、相手がその気にならなければ我慢をしなくてはいけないときもありますよね。

そんなとき、どう我慢をすればいいのかわからないという人もいるでしょう。ここでは我慢をする方法を紹介します。

「エッチしたい」と思っても相手が乗り気じゃなくできないときは他のことを考えたり、他のことをしたりして我慢しましょう。

他のことに集中することで、「エッチしたい」という気持ちを忘れられるかもしれません。好きな音楽を聴いたり出かけたりしましょう。

さいごに

女もエッチしたいと思う生き物です。そのため相手にエッチしたいと伝えることは恥ずかしいことではありません。

しかしエッチをしたくても恥ずかしくて、なかなか相手に伝えられないという人は多いです。そんなときは相手が気付いてくれるようにあなたから誘ってみたり、対策をしましょう。

関連記事
気づいて!男がエッチしたいときに見せるサイン
彼氏がエッチをしてくれない!なんで?原因&対処法
彼氏との性欲のギャップが辛い!性欲ない、性欲が強い彼氏の特徴と付き合い方

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!