気づいて!男がエッチしたいときに見せるサイン

男女のお付き合いにおいて、エッチのタイミングは非常に難しく繊細な問題ですよね。これがカップルならまだしも、カップルではない男女だと今後のお付き合いにも影響するので慎重にならざるを得ません。

しかし、エッチしたい欲求はそう簡単には隠せません。特に男性は性欲が表に出やすいので、そのサインを読み取ってエッチするかしないかを決める参考にしましょう!

男がエッチしたいと思う心理

自分がかわいいと思う女の子がちょっと露出の高い服を来ていたり、足や胸元がちらっと見えた時、ボディタッチされた時etc…

男性がエッチしたいという気持ちになるタイミングはたくさんあります。そんな時、男性は相手の女性に対してエッチしたいというサインを送ります。このサインがうまく伝わり相手が受け入れたらめでたくエッチができる訳ですので、男性は必死に手を変え品を変えサインを送ります。

そもそも男性がなぜエッチしたいかというと、まずは「本能だから」という点があります。これは種の保存に関わるものなので、子孫をたくさん作らなければいけないという無意識的な使命があるのです。これは女性にもあるものです。

そして次は「欲の発散」のためです。男性は1度エッチしたいスイッチが入ってしまうとなかなか切り替えられません。なので、実際にエッチできるまで、あるいはオナニーするまでエッチがしたい気持ちは続いてしまうのです。

また、相手の女性が本命か遊びかによってもサインの質が変わってきます。男性が女性に送る「エッチしたいサイン」を見極めることであなたの恋はスムーズに進められる可能性があります。

実際に男性がエッチしたいときに見せるサインをご紹介しましょう。

男がエッチしたいときに見せるサイン8選

見つめてくる

これはエッチしたいサインだけでなく、恋愛全体において好意を表すサインです。

男性は手に入れたい獲物(この場合は女性)をじっと見つめるクセがあります。あなたが特定の男性から熱い視線を感じたら、それはエッチしたいサインかもしれません。

ボディタッチしてくる、または誘う

エッチをするにはやはり2人の距離が近くなければいけません。なので、エッチしたい男性は相手の女性に対して距離を狭めてきます。そうして、ボディタッチをしてきたり、逆に触ってもらおうとしてきます。

ストレートにエッチがしたいという

これはとても分かりやすいサインです。なかなかこのようにストレートに言う男性は多くはないですが、お酒の勢いなどで力ずくで迫ってくる場合があります。

密室や暗がりの部屋に行こうとする

夜のドライブや個室の飲食店など、人目が届かない暗がりや密室で2人きりになろうとするのも男性がエッチしたいサインです。さらにここでお酒をたくさん飲ませようとしたらより確実でしょう。

会話に下ネタを含めてくる

会話に下ネタを入れることで、あなたの反応を見ています。その反応次第では、さらなるエッチしたいサインが繰り出されるでしょう。

自分の体を見せる、触らせる

男性が自分の体や筋肉を見せつけてきたり、触らせるのもエッチしたいサインの1つです。ボディタッチに繋がる上に、自ら脱ぐことでエッチへのイメージを喚起させます。

においを嗅いでくる

「なんの香水使ってるの?」「このいい香りってシャンプー?」などと、あなたの匂いをかいでくるようになったらそれは男性からのエッチしたいサインです。匂いをかぐ動作は顔を近づけるため必然的に2人の距離が近づき、あわよくばキスできるため、女性をドキドキさせます。

疲れているアピールをする

仕事で疲れたからマッサージしてほしい、一休みしたい、眠いと言ってホテルや男性の自宅に誘おうとするサインです。男性の自宅に行って、やたら部屋がきれいに片付いていたらエッチする気満々であなたを連れ込んだことになります。

エッチしたい男の対応法

男性がエッチしたいサインを送ってきたとしても、あなたの受け入れ方によって対処法が変わってきます。

エッチしてもOKな場合

あなたがエッチしたいサインを受けて、エッチしてもOKと思えたならそのサインを素直に受け取りましょう。

男性がしてきたことを同じようにあなたからも返してあげるのが分かりやすく、男性も喜びます。

エッチするのがNGな場合

サインを送ってきた男性とはエッチしたくないと思った場合は、思わせぶりな態度はとらないことです。思わせぶりな態度を取ってしまうと、もう少しがんばればエッチできるかもしれないという期待を男性に抱かせてしまい面倒なことになるだけです。

NGな場合は毅然とした態度でサインをはねのけるようにしましょう。

エッチしたい男の注意点

エッチしたいサインを送ってくる男性がみんなあなたに対して本命であればいいのですが、中には単純に遊びでエッチしたいという人もいるでしょう。そうしたリスクを避けるためにも以下に注意してくださいね。

夜の急な誘い

もう少ししたら終電もなくなるかもしれないのに、急に「これから会わない?」と言ってくる男性は9割方遊びです。帰りの交通手段をなくしてホテルになだれ込もうという魂胆が見え見えです。

ハイペースなお酒のすすめ

やたらおかわりを飲ませたり、強いお酒を飲ませようとするのも要注意です。酔わせてあなたの判断力を奪おうとしています。

そもそも本命の女性には段階を踏む

いくらエッチしたい気持ちが強くても、男性は本命の女性に対してはきちんと段階を踏んだコミュニケーションをとります。手をつなぐ、抱きしめる、キスをする、エッチをする、といったように、多少時間をかけてでもじっくりと仲を深めます。

いきなりエッチに誘おうとするような男性は基本的に遊び目的であると思った方が身のためです。あとはあなたが遊びでもいいのか、本命とじゃないと嫌なのか、などのポリシーによってきます。

さいごに

男性のエッチしたいサイン、参考になりましたか?

こうしたサインを知ることで、あなたの恋愛がよりスムーズに進む場合があります。また、余計なトラブルを避けるためにも大切だったりしますので、ぜひ頭の片隅に置いておいてくださいね!

関連記事
彼氏がエッチをしてくれない!なんで?原因&対処法
体の関係、その後は恋愛に進展して付き合う?連絡する?
どっちがいいいの?彼氏と一緒にお風呂に入るor入らない
原因はあなた?彼?性欲がない彼氏の対処法&NGなこと

「なんの香水使ってるの?」「このいい香りってシャンプー?」などと、あなたの匂いをかいでくるようになったらそれは男性からのエッチしたいサインです。匂いをかぐ動作は顔を近づけるため必然的に2人の距離が近づき、あわよくばキスできるため、女性をドキドキさせます。

「なんの香水使ってるの?」「このいい香りってシャンプー?」などと、あなたの匂いをかいでくるようになったらそれは男性からのエッチしたいサインです。匂いをかぐ動作は顔を近づけるため必然的に2人の距離が近づき、あわよくばキスできるため、女性をドキドキさせます。

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード