見た目でわかる!?エッチが下手な男性の特徴とは?

「エッチが下手な男性と付き合いたくない」と考える女性は多いのではないでしょうか。

男女が付き合う上でエッチの相性は重要なポイントですので、付き合う前にエッチが下手かどうかを見極めたくて当然です。

今回は、「エッチが下手な男性の見た目の特徴」や「エッチを上手になってもらう方法」について紹介します。

エッチする前にわかったらいいのにな…

エッチをする前に上手いか下手かを見極めることは可能です。

「エッチが下手な男性と付き合いたくない」と考える女性は少なくありません。

エッチは身も心も満たす行為ですので、気持ちいいと感じられるエッチがしたくて当然です。

しかし、「いざ付き合ってみたらエッチが下手だった...」と残念な思いをしている女性は多く、結果的にセックスレスになったり気持ちのすれ違いが起きて別れているようです。

エッチが下手かどうかは、男性の見た目を観察するとわかります

エッチが下手な男性の見た目の特徴を覚えて、素敵なセックスライフをおくりましょう。

見た目でわかる!エッチが下手な男性の特徴とは?

エッチが下手な男性は、見た目に特徴があります。

「エッチが下手かどうかを見極めたい」と思う女性は、エッチが下手な男性の特徴を覚えておきましょう。

エッチが下手な男性の見た目➀:身だしなみが整っていない

髪や髭を整えていない男性・おしゃれと言えないファッションなど、身だしなみが整っていない男性は、エッチが下手な傾向にあります

女性との関わりがないことから、自分がどう思われるかを気にしていないのでしょう。

また、エッチの上手さは経験がものを言うため、女性との関わりがない男性はエッチの経験が少なく、エッチが下手である可能性が高いと言えます。

「清潔感がないな...」と感じる男性は、エッチが下手な男性と考えていいでしょう。

エッチが下手な男性の見た目➁:爪が長い・手が汚い

エッチが下手な男性かどうかを見極めたいときは、手を見るとすぐにわかります

女性とエッチをしている男性であれば、女性の体を傷つけないために爪を短く整えて、肌荒れのない綺麗な手をしています。

しかし、エッチをする機会が少ない男性は、女性の体に触れることがないため、爪は長く荒れた手をそのままにしているのです

一瞬でエッチが下手かどうかを見極めることができるので、真っ先に男性の爪や手のチェックをしましょう。

エッチが下手な男性のプレイの特徴

エッチが下手な男性は、見た目だけではなくエッチのプレイにも特徴があります。

どんなエッチのプレイをするのか、以下の2つを見てみましょう。

エッチが下手な男性のプレイの特徴➀:動きが固い

経験が少ないことからエッチが下手な男性は、固い動きをする特徴があります

女性の体の触れ方や指・腰の動かし方など、すべての動作に固さが感じられるため、「全然気持ちよくないし痛い...」と女性に思われるエッチをします。

経験が少ない分どうすれば女性を気持ちよくさせられるかをわかっていないため、エッチの経験を増やすことで上手くなれるでしょう。

エッチが下手な男性のプレイの特徴➁:独りよがりなエッチをする

自分が気持ちよくなることばかり考えている男性は、女性を気持ちよくさせようと思っていないため、独りよがりのエッチをします

女性がしてほしいことを察するのではなく、自分がしたいことだけに夢中になっているため、女性に口や手でしてもらうだけ・すぐに挿入して終わるだけのエッチをします。

そんな独りよがりのエッチをされても、女性が気持ちよくなるはずがありませんよね。

エッチの経験ではなく男性の性格が問題ですので、エッチが上手くなる可能性は低いと言えます。

エッチを上手になってもらう方法

エッチが下手なら、上手になってもらいましょう。

そうすることで、二人の関係は改善されるはずです。

どうすればエッチを上手になってもらえるのか、2つの方法を見てみましょう。

エッチを上手になってもらう方法➀:時間をかけてエッチをする

エッチが下手な男性に共通する点は、エッチをする時間が短いことです。

ガツガツしたエッチをするため、あっという間にエッチが終わってしまうのです。

気持ちいいと思えるエッチは、丁寧にすることが大切です

まずは、1つ1つの動作に時間をかけて、ゆっくりエッチすることを意識させましょう。

エッチを上手になってもらう方法➁:おねだりをする

エッチの経験が少ない男性・独りよがりなエッチをする男性は、どうすれば女性が気持ちよくなるかを考えていません。

本人がわかっていないことはあなたが教えてあげないと、一向に気持ちいいエッチができないままです

可愛くも色っぽく、「もっと〇〇してほしいな♡」と自分がしてほしいことをおねだりしてみてください。

繰り返しおねだりしていると、自然にエッチのテクニックを覚えてくれるため、少しずつエッチが上手くなるでしょう。

期待させる人は要注意!

「エッチが下手な男性の見た目の特徴」や「エッチを上手になってもらう方法」について紹介しました。

エッチが上手い男性と付き合いたいのであれば、見た目の特徴で判断しましょう。

「エッチに自信がある」と言って期待させる人ほどエッチが下手な傾向があるため、注意してください。

関連記事
付き合う前に知っておくべき?体の相性を見極めるポイント
どうすれば彼氏のセックスがうまくなる?Hが下手な男性の特徴
キスが下手な男は経験不足?上手くなってもらう方法とは…

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード