キスが下手な男は経験不足?上手くなってもらう方法とは…

女性にとって、彼氏は白馬の王子様ですよね。

素敵な彼氏にロマンチックなキスをされたら、増々好きになることでしょう。

それなのに、彼氏のキスが下手だったらがっかりしてしまうはずです。

果たして、彼氏のキスは上手くならないのでしょうか。

今回は、「キスが下手な彼氏に考えられる理由」や「キスを上手くなってもらう方法」について紹介します。

彼氏のキスが下手でちょっと残念…

もしかするとキスの経験が少ないのかもしれません。

「彼氏のことは好きだけどキスが下手だから残念...」と思っている女性は多いでしょう。

キスだけが彼氏の魅力を感じるバロメーターではありまんが、やっぱり彼氏とは気持ちいいキスがしたいと思うものです。

しかし、彼氏のキスが下手だからと言って諦める必要はなく、キスの経験を積めばいくらでも上手くなれます

彼氏と素敵な関係を続けるために、二人でキスを上手くなりましょう。

キスが下手な男は経験不足?考えられる理由とは?

キスが下手な彼氏にがっかりしていると思いますが、諦めなくても彼氏のキスを上手くする方法はあります。

しかし、キスが下手な理由がわからないと、的確な方法を見つけることができません。

まずは、キスが下手な男性の考えられる理由から見てみましょう。

考えられる理由➀:女性経験が少ない

キスが下手な男性は、そもそもキスの経験が少ないのでしょう

女性と付き合った経験がほとんどないのか、付き合った経験があっても恥ずかしさからキスをしたことがないのか、キスの経験が少ないため上手くやるコツがわからないのです

キスが上手いかどうかは、どれだけの経験があるかで決まります。

今は下手でもキスをたくさんすることで、彼氏のキスは上達するでしょう。

考えられる理由➁:そもそもキスが嫌い

すべての人がキスを好きなわけではありません。

キスをするのがめんどくさいと思う人や、潔癖症でキスを気持ち悪いと思う人など、キスをすることに抵抗を感じている人は少なくないのです

キスが嫌いであれば経験が少ないので、必然的にキスが下手に思われてしまいます。

キスが下手な男の特徴

今度は、彼氏のキスが下手な原因を特徴面から分析してみましょう。

キスが下手な男性の特徴は、以下の2つです。

キスが下手な男の特徴➀:自分本位・自己中心的

自分本位で自己中心的な考えの男性は、雰囲気や彼女の感情を無視して一方的なキスをする傾向があります

また、「ディープキスこそが上手いキス」と偏った考え方をしているため、キスのたびに舌を入れてくるなど、まったくもって女性の心理を読もうとしません。

一方的なキスをされても気持ちよくありませんので、キスが下手な男の代表と言えます。

キスが下手な男の特徴➁:自分に自信がない・ネガティブ思考

自分に自信がなくネガティブ思考な男性は、恋愛経験・女性経験・キスの経験が少ない傾向があるため、キスが下手と言われています

恋愛経験が少ないことが悪いわけではありませんし、それだけ純粋な男性であることは確かなのですが、キスの経験が少なかったら上手くやるコツを知らないため下手と言われて当然です。

また、上手いキスはムードが大事なのですが、キスをするムード作りから下手なため、総合的にキスが下手と言えます。

しかし、十分に伸びしろがあるため、二人でキスの練習をすると上手くなるでしょう。

キスを上手くなってもらう方法

ここからは、彼氏にキスを上手くなってもらう方法を見てみましょう。

キスが下手な理由や、キスが下手な男性の特徴と合わせると、あなたが虜になるほど彼氏のキスが上手くなるはずです。

キスを上手くなってもらう方法➀:キスをレクチャーする

彼氏のキスが下手な一番の理由は、キスの経験不足です

恋愛経験が少なかったり恥ずかしがり屋な彼氏は、キスの経験が少ないと思われるため、あなたがキスをレクチャーしてあげましょう。

レッスン形式にする必要はなく、あなたが彼氏をリードするだけで彼氏のキスは上手くなります

その場の雰囲気に合わせて、フレンチキスやディープキスをしてあげるなど、とにかくたくさんキスをすることで彼氏のキスは上達するでしょう。

キスを上手くなってもらう方法➁:恋愛映画やドラマを観る

彼氏にキスを上手くなってもらう方法は、一緒に恋愛映画やドラマを観て参考にすることです

映画やドラマで役者さんがキスを実演していますので、「どの場面でどのようなキスをすればいいのか」を知ることができます。

キスが上手いかどうかは、その場の雰囲気や二人の気分でどんなキスをするかを知っているかで決まります

フレンチキスとディープキスを上手に使い分けたり、顔の傾け方や空いた手をどうするかなどを恋愛映画やドラマを観て覚えてもらうと、彼氏のキスが上手くなるでしょう。

彼氏とは気持ちいいキスがしたい!

「キスが下手な彼氏に考えられる理由」や「キスを上手くなってもらう方法」について紹介しました。

彼氏とは気持ちいいキスがしたいのであれば、彼氏とたくさんキスをして上手くなってもらいましょう。

関連記事
恋愛経験が豊富なの?キスが上手な男性の特徴とは?
いいムードでキスがしたい!甘〜い雰囲気作りのポイントとは?
女性からのキスってどうなの?タイミングやシチュエーションとは

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード