恋愛経験が豊富なの?キスが上手な男性の特徴とは?

彼氏のキスが上手いと嬉しいですが、付き合う前の男性のキスが上手だと複雑な気持ちになりませんか?

恋愛経験が豊富なのか、それとも女性か経験が豊富なのか気になることですよね。

今回は、「キスが上手な男性の特徴」や「キスが上手くなる方法」を中心に紹介します。

キスが上手な男性と付き合いたい!

キスが上手な男性は女性の扱いも上手いです。

理想の彼氏の条件に、キスの上手さを指定している女性は少なくありません

付き合ったら必ずキスをするわけですし、彼氏と気持ちいいキスをしたいと思って当然です。

キスが上手な彼氏が欲しい人は、女性の扱いが上手い男性を選びましょう

キスが上手な男性は恋愛&女性経験が豊富ですので、必然的に女性の扱いを得意としています。

優しく紳士的で、デートでエスコートをしてくれる男性であれば、高い確率でキスが上手いと考えられます。

そもそも上手なキスの特徴とは?

「キスが上手な男性と付き合いたい」と考えている女性は多いと思いますが、上手なキスとはどんな特徴をしているかを知っていますか?

上手なキスの特徴を理解しておかないと、キスが上手な男性を探すことができません。

まずは、上手なキスの特徴を見てみましょう。

上手なキスの特徴➀:キスをするタイミングが上手い

上手なキスは、きちんとタイミングが取れています

キスをする雰囲気や相手がキスをしたいと思っているかを正確に読んで、ベストなタイミングでキスをしてくれるため、スムーズにキスをしてくれるのです。

その場の空気や人の気持ちが読める男性は、相手が気持ちいいと思えるキスをしてくれます。

上手なキスの特徴➁:雰囲気に合ったキスをする

上手なキスは、その場の雰囲気に合っています

キスの種類はフレンチキスとディープキスの2つに分けられますが、どちらのキスをどんな雰囲気でするかはとても重要です

楽しくじゃれあっているときは愛情を伝えるだけの軽いフレンチキスをして、エッチをする前は気持ちを高めるためにディープキスをすると、二人の置かれた雰囲気を壊さずに済みます。

なんで上手いの?キスが上手な男性の特徴

キスが上手な彼氏が欲しいと思うものの、付き合う前に男性のキスが上手いと知ると、「恋愛経験が豊富なのかな…」と複雑な気持ちになりませんか?

どうしてキスが上手なのか、男性の特徴から見抜いてみましょう。

キスが上手な男性の特徴➀:容姿に清潔感がある

キスが上手な男性は、容姿に清潔感があります

比較的女性との関わりが多く、女性からどう思われるかを気にしているため、見た目の清潔感に気をつけているようです。

女性との関わりが多い男性は、恋愛やキスの経験も多いと言えます。

服装だけではなく、眉毛や髭をきれいに整えている男性は、よりキスの経験が多いと考えておきましょう。

キスが上手な男性の特徴➁:気配りができる

誰に対しても気配りができる男性は、相手の気持ちや場の空気を読む能力が高いためキスが上手な傾向にあります

キスをする相手のリアルな感情を読み取り、いつキスをするべきなのか、どんなキスをするべきなのかを判断できることが、キスが上手な理由と言われています。

自分がしてほしいキスをしてくれたら、テクニックがなくてもキスが上手いと感じるでしょう。

自分も上手くなりたい!どうすればいい?

キスが上手な男性と付き合えても、あなたが下手だったらキスを求められないため、結局はキスをしないカップルになってしまいます。

たくさんキスをするカップルになるために、あなたのキスの腕を磨きましょう。

キスが上手くなる方法は、以下の2つです。

キスが上手くなる方法➀:自分の手や人形を使ってキスの練習をする

自分の手や人形を使ってキスの練習をすると、想像以上にキスが上手くなります

どんなシチュエーションでキスをするかを想像しながら、彼氏の唇に見立てた手の甲や指にキスをするだけです。

唇を押し付ける力加減や舌の動かし方のチェックをしながらキスの練習をすると、格段に上手くなります。

また、人形やぬいぐるみを彼氏と思って顔を傾ける角度・息づかいの練習をしておくと、本番で失敗することはありません。

簡単にできる練習方法ですので、ぜひ試してみてください。

キスが上手くなる方法➁:飴を舐めて舌の動きを練習する

上手なキスは、唇の動きでだけはなく、いかに舌をうまく使うかがポイントです

キスをするときに緊張して舌に力が入って固くなりやすく、しっくりこなかったり、気持ちよくないキスになってしまうことがあります。

常に柔らかい舌をキープして、柔軟な動きができる舌を持つために、飴を舐めて舌の動きを練習しましょう

舌の上で飴を転がしたり、飴に舌を這わせるなど、飴を舐めて舌の動きの練習をすると、男性を虜にするほどのキスができるようになるでしょう。

付き合う男性とのキスの相性は大事!

「キスが上手な男性の特徴」や「キスが上手くなる方法」を中心に紹介しました。

付き合う男性とのキスの相性は、とても大事なポイントです。

男性だけにキスの上手さを求めるのではなく、あなたもキスが上手な女性になりましょう。

関連記事
目を開ける?閉じる?正しいキスの仕方とメリット・デメリット
もっとしたい!彼氏がキュンとするキスのねだり方とは?
落としたい!男性から「上手だな」と思われるキスの特徴

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード