エッチな男は魅力的!性欲が強い男性の特徴って?

男性とエッチをしているときに、男らしさを感じたことがありませんか?

男のエッチな姿は、見ているだけで胸がドキドキしてしまいますよね。

しかし、エッチな男性だからと言って幸せになれるわけではありません。

今回は、「性欲が強い男性の特徴」と「性欲が強い男性と付き合うメリット・デメリット」について紹介します。

性欲が強い男性は魅力的!その理由

情熱的なキスをされたり、エッチが激しい性欲が強い男性は魅力的に感じますよね。

しかし、愛がないとわかっているのに、どうして魅力的に感じるのでしょうか。

まずは、性欲が強い男性を魅力的に感じる理由を見てみましょう。

理由その➀:男らしい体型をしているから

性欲が強い男性の筋肉質で男らしい体型に、魅力を感じている女性が多いです

そもそも性欲が強いかどうかは、男性ホルモンのテストステロンの分泌量が関係しているのですが、このテストステロンは筋肉や骨の生成に欠かせない大事な成分の1つです。

性欲が強く、なおかつ男らしい体格をしていたら魅力的に感じて当然と言えます。

理由その➁:明るくて女性の扱いが上手いから

性欲の強さに影響を与えるテストステロンは、自分に自信がある人ほど分泌量が多いそうです

明るく前向きな性格で自信に溢れている男性は、とても魅力的ですよね。

加えて、自分から積極的に声をかけるなど女性の扱いがとても上手なため、ボディタッチが激しかったり下ネタを連発されても魅力的に見えるようです。

性欲が強い男性の特徴とは?

「気になる彼は性欲が強いのかな?」と気になっている人は多いのではないでしょうか。

性欲が強い男性は、いくつか共通した特徴があります。

今度は、性欲が強い男性の特徴を見てみましょう。

性欲が強い男性の特徴➀:食欲が旺盛でエネルギッシュ

性欲が強い男性は、食欲旺盛でエネルギッシュな特徴をしています

男性の食べっぷりがいい姿は見ていて気持ちがいいですし、仕事も遊びも全力で楽しむ男性は、そばにいるだけで元気がもらえて楽しくなりますよね。

食欲旺盛でエネルギッシュな男性は、生命力と子孫を残したい意思が強いため性欲が強いと考えられています。

性欲が強い男性の特徴➁:仕事が丁寧でできる

性欲が強い男性は、仕事が丁寧で何でも卒なくこなす特徴があります

そもそも自分に自信があるため、どれだけ難しい仕事であろうと投げ出しません。

むしろ、難しい仕事であるほどモチベーションが高まり、最後までやり遂げて結果を残すことができます。

順調に出世をしたり、1つのチームを任せられている男性は、性欲が強いと考えていいでしょう。

性欲が強い男性と付き合うメリット・デメリット

性欲が強い男性に魅力を感じようと、付き合って幸せになれるかは別の問題です。

今度は、性欲が強い男性と付き合うメリット・デメリットを見てみましょう。

メリット➀:彼氏に夢中になれる

明るく自信に溢れて男らしい体型の男性と付き合えたら、夢中になること間違いありません

優しくも頼りがいがあり、夜は夜で満足させてくれるなんて、最高の彼氏と言えるでしょう。

性欲が強い男性と付き合えたら、身も心も満たされて幸せを感じられるはずです。

メリット➁:セックスレスにならない

性欲が強い男性と付き合ったら、セックスレスになる心配がありません

性欲が強い男性は簡単に性欲が枯れることがないため、会うたびに何度も体を求めてくれるでしょうし、さまざまなプレイで楽しませてくれるはずです。

マンネリになりにくく、いつまでもラブラブな関係でいられるでしょう。

デメリット:浮気をされやすい

性欲が強い分、欲求不満になるまでのスパンが短く、仕事で会えない日が続いたり遠距離恋愛になってしまうと浮気に走られる可能性があります

自分のセックステクニックを磨いて虜にしたり、「浮気をしたら別れるからね」とあらかじめ予防線を張っておかないと、うまく付き合っていくことができなくなるでしょう。

デメリット➁:気持ちより性欲を優先される

毎晩のように体を求められたり、せっかく会えたのにセックスで1日が終わってしまったら、「本当に愛されているのかな?体だけが目当てなんじゃないの?」と不安に感じるでしょう

セックスをするから愛を感じたり、愛があるからセックスをしたくなったりと、愛と性欲は表裏一体ですので、不安に感じるのは仕方ありません。

性欲が強い男性とのセックスは魅力的かもしれませんが、性欲をうまくコントロールしてあげないと、愛のないセックスをするだけの関係になってしまうでしょう。

やっぱり性欲が強い女性がタイプなの?

好きになる女性に性欲の強さを求めていません。

性欲が強い男性に惹かれたものの、自分の性欲が強くなかったら「性欲が強い女性が好みなのかな?」と不安に感じてしまうのではないでしょうか

性欲が強い男女がカップルになったら、お互いに満足できるでしょうが、女性を好きになるうえで性欲が強いかどうかは関係なく、愛嬌のある可愛い女性であったり、優しく思いやりがあったりと、女性を選ぶ基準は一般的な男性と同じです

自分の性欲が強いからと言って必ずしも女性に性欲を求めているわけではないため、自分の性欲が弱いからと言って不安に感じる必要はありません。

メリットもあればデメリットもある!

「性欲が強い男性の特徴」と「性欲が強い男性と付き合うメリット・デメリット」について紹介しました。

男らしい体格をしていたり、仕事ができたりと、性欲が強い男性はさまざまな特徴がありますし、どの特徴をとっても魅力的に思えるでしょう。

しかし、性欲が強い男性と付き合うメリットがあればデメリットもあります。

きちんと付き合うメリット・デメリットを理解したうえで、今後の関係を考えましょう。

関連記事
顔を見ればわかる!?性欲の強い男性の人相とは?
付き合う前に知っておくべき?体の相性を見極めるポイント
セックスばっかりで困る!性欲が強い彼氏との付き合い方

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード