顔を見ればわかる!?性欲の強い男性の人相とは?

彼氏の性欲が強いかどうかは、うまく付き合っていくうえで大事なことです。

しかし、性の話はとてもデリケートな内容ですので、恥ずかしくて聞けませんよね。

そんなときは、彼氏の人相で性欲が強いかを判断してみましょう。

今回は、「性欲の強い男性の人相」や「性欲の強い彼氏との付き合い方」を中心に紹介します。

彼氏の性欲は強いのかな?

彼氏の性欲が強いかどうかをチェックしてみましょう。

「他の男性に比べて彼氏の性欲は強いのかな?」と気になっている人は多いでしょう。

彼氏の性欲の強さを把握しておくことは、二人のセックスライフに大きな変化を与えますし、彼氏との今後の関係性にも影響する大事な問題です

とてもデリケートな話題になるため、直接彼氏に聞くなんて恥ずかしいですが、いつまでもラブラブな関係でいたいのであれば、性欲が強いかどうかをチェックしましょう。

性欲の強い男性の特徴

「彼氏の性欲は強いのかな?」と気になるものの、恥ずかしくて彼氏に聞くわけにもいかず、ましてや比較対象がないため、性欲が強いかどうかがわかりません。

彼氏の性欲の強さは、以下に紹介する性欲の強い男性の特徴から判断しましょう。

性欲が強い男性の特徴➀:ボディタッチが多い

性欲が強い男性は、どの女性とでもハグをしたり平気で女性の髪を触ったりと、女性へのボディタッチが多い特徴があります

必ずしも下心があるわけではなく、女性の肌に触れることで安心感を得ているようです

女性へのボディタッチが多い彼氏であれば、人一倍性欲が強いのかもしれません。

性欲が強い男性の特徴➁:全身の体毛が濃い

男女の身体的特徴の違いに、体毛の濃さがありますよね

体毛が濃い人は男性ホルモンの1つであるテストステロンの分泌量が多く、このテストステロンが性欲の強弱を決めていると言われているため、全身の体毛が濃い男性は性欲が強いと考えられます

男性だけではなく、女性にもテストステロンは分泌されているため、体毛が濃い女性は性欲が強い傾向にあると言えます。

顔を見ればわかる!?性欲の強い男性の人相とは?

女性へのボディタッチが多かったり全身の体毛が濃かったりと、性欲の強い男性ならではの特徴がありますが、男性の顔を見るだけで性欲が強いかどうかを判断できます。

ここでは、性欲の強い男性の人相を見てみましょう。

性欲の強い男性の人相➀:鼻が大きい

誰でも一度は、「鼻が大きい人相の男性は性器が大きい」と耳にしたことがあるでしょう。

鼻と性器と性欲の関係は、男性ホルモンのテストステロンによって親密に繋がっています

そもそもテストステロンは男性の精巣によって作られるホルモン物質であり、精巣が大きいほどテストステロンの分泌量が増えますし、テストステロンの分泌量が多いほど性欲が強くなります。

また、テストステロンは体の末端部分である鼻・性器などを肥大化させる作用があります

このことから、テストステロンの分泌量が多い男性は必然的に鼻が大きい人相をしていて、性器が大きく性欲が強いと言われています。

性欲の強い男性の人相➁:頭髪が薄い

男性の人相から性欲の強弱を見極める場合は、頭髪の量で判断しましょう

性欲の強弱を左右するテストステロンが多いと体毛が濃くなるのですが、頭髪に関しては、女性ホルモンであるエストロゲンが深く関係しています。

「腕の毛は濃いのに頭髪が薄い」などの男性は、とんでもなく性欲が強い可能性があります。

性欲の強い彼氏との付き合い方

彼氏の性欲が強い場合は、夜の生活や浮気の心配などに頭を悩ませてしまうでしょう。

どのような付き合い方をするべきなのか、以下の2つを見てみましょう。

付き合い方➀:アクティブなデートをする

性欲の強い彼氏と付き合っていると、毎晩のように求められたり1日に何度も求められるなど、体力的にハードな付き合いになってしんどい思いをしてしまいます。

体を動かす趣味を持ったり、観光地デートをしたりとアクティブなデートを心がけて、彼氏の性欲をうまく抑えてあげましょう

付き合い方➁:彼氏を満足させるテクニックを身に付ける

性欲が強い彼氏は、彼女とのセックスに満足できないと浮気に走る傾向があります。

彼氏の浮気を防ぐために、セックスのテクニックを身に付けて満足させましょう

1度のセックスで彼氏を満足させられたら、何度も求められることがなくなりますし、あなたを失いたくない気持ちを強めてくれるはずです。

人相に注目してみよう!

「性欲の強い男性の人相」や「性欲の強い彼氏との付き合い方」を中心に紹介しました。

「彼氏は性欲が強いのかな?」と気になる人は、彼氏の人相に注目してみましょう。

もし、性欲の強い彼氏であれば、上手に付き合うことで彼氏との関係がうまくいくはずです。

関連記事
セックスばっかりで困る!性欲が強い彼氏との付き合い方
あなたは悪くない!性欲が薄い彼氏の対処法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!