真面目に見られたい!男遊びしてそうと思われる女性の特徴って?

男遊びしていないのに、なぜか男遊びをしてそうと思われる女性がいます。

少しでも悪い印象を持たれたら、あなたにとって何ひとついいことはありません。

見た目なのか、雰囲気なのか、男遊びしてそうと思われる原因があるのでしょう。

今回は、「男遊びしてそうな女性の特徴」や「男遊びしてそうな女性から卒業する方法」を中心に紹介します。

男遊びしてそうって思われたくないな…

男遊びしてそうと言われて嬉しくなる人はいません。

「どうして男遊びしてそうと思われてしまうんだろう…」と嘆いていませんか?

男遊びしてそうと思われたら、軽い女・浮気性の女と思われるだけではなく、自分勝手でわがままな性格をしていると勘違いをされるため、あなたにとって何ひとついいことはありません

あなたのことを知りもしないで、勝手に男遊びしてそうと決めつける人もどうかと思いますが、他人から見て男遊びしてそうな特徴をしてしまっていると思われます。

真面目な女性に見られたかったら、見た目や男性への接し方などを見直しましょう。

男遊びしてそうな女性の特徴とは?

男遊びしていないのに、「男遊びしてそうだよね」と言われることが一番嫌ですよね。

あなたを見て「男遊びしてそう」と言ったわけですから、男遊びしてそうな特徴をしているのでしょう。

ここでは、男遊びしてそうな女性の特徴を紹介するのでチェックをしてみましょう。

男遊びしてそうな女性の特徴➀:露出度の高いファッションを好む

あなたは、露出度の高いファッションをしていませんか?

人それぞれファッションに好みがあるので、露出度の高いファッションを好む人がいておかしくありませんが、肌の露出は性的アピールを連想させるため、男遊びしてそうと思われやすいです

露出の高い女性は男遊びをしている確率が高いことが、勘違いをされる原因なのでしょう。

男遊びしてそうな女性の特徴➁:ボディタッチが多い

あなたは、男性に対してボディタッチをしていませんか?

会話をしているときに何気なく男性の肩に手を置いたり、遊びが盛り上がってハグをしたりと、平気でボディタッチをする女性は男遊びしてそうと思われやすいです。

ボディタッチは男性の気を惹くテクニックの1つですし、実際に女性からボディタッチをされたら「もしかして気があるのかな?」と勘違いをされてしまいます。

無意識にボディタッチをしている人は、勘違いをされないように気をつけましょう。

男遊びしてそうな女性から卒業するには?

真面目に見られたいのに、男遊びしてそうと思われるなんて嫌ですよね。

事実と違って悪いイメージが広まると、あなたの恋が実らなくなったり、彼氏からいらぬ疑いをかけられるなど、どんどんあなたの立場が悪くなってしまいます。

今度は、男遊びしてそうな女性から卒業する方法を見てみましょう。

卒業する方法➀:見た目の印象を変える

「男遊びしてそう」と思う人は、その人の見た目だけで判断する傾向があります

実際に男遊びをしている女性は、露出の多いファッションや派手なメイクをしている特徴があり、このことから見た目だけでどんな人なのかを決めつけてしまうようです。

人それぞれ好みのファッションはありますが、男遊びしてそうと思われたくなかったら清楚なファッションやナチュラルメイクにするなど、見た目の印象を変えるといいでしょう

卒業する方法➁:男性との距離感を改める

どの男性とでも遊びに行ったり、どの男性にもボディタッチをするなど、付き合っていない男性との距離感が近いと「男遊びをしているから男慣れしているんだ」と勘違いをされてしまいます

あなたは無意識でボディタッチをしているでしょうし、恋愛感情がないからこそ近い距離感でいられるのかもしれませんが、相手の男性を勘違いさせたり、同性から白い目で見られかねません。

男性との距離感を改めることで、男遊びしてそうな女性から卒業できるでしょう

男遊びしてないのにしてそうと思われた体験談

男遊びをしていないのに、「男遊びしてそう」と思われている女性はたくさんいます。

今度は、実際に男遊びしてそうと思われた女性の体験談を読んで、どんな特徴をしていたのか・どのように男遊びしてそうなイメージを払拭したのかを参考にしましょう。

20代 女性

男遊びなんて絶対にしないのに、見た目だけで男遊びしてそうと言われました。

「なんでそう思うの?」と直接聞いてみると、露出の多い服ばかり着ていることと、派手なメイクをしていたことが男遊びしてそうと思った原因のようでした。

見た目だけで判断されることに腹が立ちましたが、冷静に自分のファッションを考えてみると「そう思われても仕方ないな」と感じました。

男遊びしてそうな女に思われたくなかったので、露出のない服やナチュラルメイクにして、周りからのイメージを変えることに成功しました。

20代 女性

基本的に人見知りをしない性格なので、誰とでも仲良くなれるのですが、男女問わず距離感が近すぎることが原因で男遊びしてそうと言われてしまいました。

男遊びや浮気が大っ嫌いなのに、そう思われたことが本当にショックでした。

それ以来、会社の同僚であろうと飲みや遊びに行くことがなくなりましたし、もちろんボディタッチなどは絶対にしないように気をつけています。

真面目に見られるように改善しよう!

「男遊びしてそうな女性の特徴」や「男遊びしてそうな女性から卒業する方法」を中心に紹介しました。

男遊びしてそうな女性は、見た目や男性への接し方に特徴があります。

一度ついたイメージは変えることが難しいため、真面目に見られるように改善しましょう。

関連記事
遊び人だねと言われてショック!実はチャラいと思われてる女の特徴
チャラいって思われているかも!?【パリピ診断】

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!