会いたいと思われたい!男がまた会いたくなる女性の特徴

男性に「また会いたい」と思われるには、押さえるべきポイントがあるようです。

どんな性格の男性でも、基本的な部分では女性に求めるものがおなじだといわれています。

気になる彼を振り向かせるにはどんな点に気をつければいいかわかったら、ぜひ知りたいですよね。

ここでは、男性がまた会いたくなる女性に共通するポイントや、男性に会いたいと思われる方法などをご紹介します。

また会いたいと思われたい…!

男性がまた会いたくなる女性は、自分になにかを与えてくれる女性です。

おなじわがままでも、男性に自信を与えるわがままと疲労感を与えるわがままがあるのです。

「あの子わがままばっかりだね!」と悪者のように考えていた女性が、じつは男性に自信を与え癒している一方で、あなたは控えめなつもりで男性に徒労感を与えてしまっているかもしれません。

男性が会いたくなる女性になるには、男性の気持ちを理解して彼に合わせた行動がとれるようにすべきなのです。


出典:pixabay.com

男がまた会いたくなる女性の特徴

優しく癒してくれる女性

男性がまた会いたくなる女性は、優しく癒してくれる女性です。

男性は、とくに個人をイメージしないときは女性を慈母のように考えており、守ってあげたいような儚さを持ちつつ自分を包み込んでくれる柔らかさを期待しているようです。

男性を優しく癒してあげれば、また会いたいと思われる女性になれるでしょう。

話を聞いて励ましてくれる女性

男性は、あまりアドバイスをいわないで、ただ話を聞いてくれる女性に何度も会いたくなるようです。

男性の愚痴を聞かされていると、つい助言や叱咤激励をしたくなってしまうものですが、女性にアドバイスを受けるのは男性にとって屈辱的なことなのでストレスを感じてしまいます。

一緒にいて嫌な気持ちになると、それが記憶にしっかり残りますので、男性は自分を嫌な気持ちにする女性を避けるようになってしまいます。

「また会いたい」と思ってほしいときは、ツッコミをいれたい気持ちをぐっと抑えて、静かに男性の話を聞いてあげましょう。


出典:pixabay.com

明るく笑顔でいてくれる女性

男性が会いたくなる女性は、いつも笑顔で明るく接してくれる女性です。

男性は思いのほか他人の感情に影響を受けやすく、暗い人が近くにいるとつられて暗くなってしまうことがあるようです。

そんなときに明るく笑顔で話しかけてもらえると、自分まで明るい気持ちになれるのでしょう。

男が会いたくなる瞬間ってどんなとき?

ふと寂しくなったとき

男性がふと女性に会いたくなるときは、ひとりぼっちで寂しくなったときです。

女性は男性がいなくてもそれほど気にならないものですが、男性は女性がいないと寂しいと感じやすいようです。

惨めな気分をどうにかしてほしくて、急に女性に会いたくなるのかもしれません。


出典:pixabay.com

疲れて癒されたいとき

疲れ果てた男性は、本能的に女性に癒されたいと感じてしまうようです。

心が弱ったときには男友達より女性に会いたくなる人が多く、やはり癒されたい願望が働いているのかもしれません。

男性は体力的に疲れたときより、精神的に疲れたときに女性に会いたくなるようです。

辛いことがあったとき

男性がふと女性に会いたくなるのは、辛いことがあったときです。

女性に慰められたいのではなく、どちらかというと励まされたいようです。

どんなに辛いことがあっても、女性に励ましてもらえれば男性は頑張れるものなのでしょう。


出典:pixabay.com

また会いたいと思われる女性になる方法

彼を必要とする言葉を伝える

男性は、女性から頼られると嬉しく感じるようです。

定期的に彼を必要としているのだと、言葉ではっきり伝えてあげるといいでしょう。

「会いたい」と素直に伝えれば男性はぐっときて、またあなたに会いたくなるはずです。

控えめな態度にぐっとくる

男性に会いたいからといって「会いたいよ!」「会える?」とストレートに伝え過ぎると、男性はプレッシャーを感じてあなたに会いたくなくなってしまいます。

会いたい気持ちは、適度に押さえて伝えるようにしましょう。

黙って耐えていると男性は気づいてくれませんので、「忙しいと思うけどできれば会いたいな…」と控えめに伝えてみるといいかもしれません。


出典:pixabay.com

暇をアピールする

男性は、拒否されることを女性以上に怖がっているようです。

男性は失敗を極度に恐れ、「格好悪いところを女性にみられたくない」と強く思っていますので、あなたに会いたくても断られるのが怖くて誘えません。

女性側から適度に暇をアピールすることで、男性は安心して「暇なら会おうか」といえるのです。

恋の駆け引きをうまく利用しよう!

男性に会いにきてほしければ、あなた自身が男性からみて思わず会いたくなる女性になるしかありません。

男性は自分にメリットがあるときにだけ行動に移しますので、女性的な感覚で判断しないように気をつけましょう。

必要なのは男性の期待どおりの女性像を提供することで、本当の自分をみてもらうことではありません。

外にすっぴんで出ていかないのとおなじように、好きな男性にみせるイメージはしっかり作るようにしましょう。


出典:pixabay.com

関連記事
何が違うの?男性が会いたくなる女性の特徴とは
LINEで落とせる!?男性が思わず会いたくなるLINEとは
夢中にさせたい!男性が急に会いたくなる女性の特徴って?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!