男はこんな女にキスがしたい!キスしたいと思う女の特徴

好きな人とキスをしたいのに、なかなかキスをしてもらえず残念な気持ちになっているという人もいるのではないでしょうか。

男にはキスをしたいと思う共通の女の特徴があります。

好きな人にキスをしてもらいたいと思っている方は、ここで紹介する男がキスをしたいと思う女の特徴を参考にしてみてください。

男が女にキスしたいと思う瞬間

男がキスをしたいと思う女の特徴を知る前に、まずは男がキスをしたいと思う瞬間を見ていきましょう。

男がキスをしたいと思う瞬間を意識してつくることで、好きな人にキスをしてもらえるかもしれません。

では男がキスをしたいと思う瞬間を紹介します。参考にしてみてください。

かわいいと思ったとき

男は相手の女性を可愛いと思い、ドキッとしたときにキスをしたいと思います。

「かわいい」と聞くと、外見がかわいいということを想像してしまうかもしれませんが、性格でかわいいと思う女性にもキスをしたくなります。

好きな人にキスをしてほしいと思っている方は、好きな人からかわいいと思われるようになりましょう。

自分のものにしたいと思ったとき

男は、「自分のものにしたい」と独占欲が働いたときにキスをしたいと思います。

女性は心を許した相手にしかキスをしないという人が多くいますので、そのことから男は「キスをして自分のものにしたい」と強く思うのです。

男がキスしたいと思う女の特徴6選

では本題に入りましょう。男がキスしたいと思う女の特徴を6選紹介したいと思います。

男がキスをしたいと思う女の特徴を理解し、男がキスをしたいと思える女を目指しましょう。

特徴① タイプの女になる

男がキスをしたいと思う女になるには、その彼のタイプの女になることが重要です。
見た目だけに限らず、中身の彼のタイプの女になることが大切。

好みな化粧やファッションをして、かわいいと思われるように努力しましょう。

特徴② 守りたくなる

男がキスをしたいと思う女には、守りたくなるという特徴があります。「この子を守ってあげたい」と思うのは、男にとって恋愛感情の芽生えでもあるでしょう。

好きな人と両思いになりたい、キスをしたいと思っている方は男から守りたいと思われる女になりましょう。

特徴③ 受け身なタイプ

男がキスしたいと思う女は、受け身な女が多いです。受け身な女だからこそ、男がリードをして「キスしたい」と思うのです。

自分の意見を多く言ってしまう人は少し我慢をし、相手の話をよく聞く受け身な女になるようにしましょう。

特徴④ 笑顔が多い

男にキスをしたいと思われるために、笑顔を忘れてはいけません。笑顔がない女より、笑顔が多い女のほうがいいに決まっていますよね。

好きな人の前では緊張して笑顔を忘れてしまうこともありますが、好きな人の前だからこそ笑顔を見せるようにしましょう。笑顔はみんなに元気を与える力があります。

特徴⑤ 隙がある

キスをしたいと思われる女は、隙がある女が多いです。隙があるからこそ「この子キスできそう…」と男が思い、キスしたい衝動にかられます。

好きな人に軽い女に見られたくないからと、ガードの固い女になってしまうかもしれませんが、少し隙を見せるようにしましょう。

特徴⑥ 色気がある

男がキスをしたいと思う女は、かわいいだけでなく色気も大切です。色気がある女は男が興奮するからこそ、「キスしたい」と思うのです。

化粧を変えたりいつもより少し露出の多いファッションをするなど、男が興奮するような色気を手に入れましょう。

キスしたいと思わせるテクニック

男にキスをしたいと思わせるには、キスしたいと思われる女になるだけでなくテクニックも必要です。

ここで紹介するテクニックをするだけで、好きな人からキスをされるかもしれません。参考にしてみてください。

あなたからもアクションを起こす

ただ好きな人からキスをされることを待っているのではなく、あなたから男がキスできるようにアクションを起こすことが大切です。

キスができる雰囲気をつくったり、キスしたいと思われるような環境をつくりましょう。

キスしたいと思えないNGな方法

男がキスをしたいと思う女の特徴だけでなく、思えないNGなことも理解しておきましょう。

男がキスをしたいと思えないNGなことは、他の男ともキスをしているような女になることです。つまり、軽く見える女にはなってはいけません。

また露出の多い服装は軽い女に見られてしまうため、服装にも注意しましょう。

さいごに

キスをしてほしいのであれば、男からキスをしたいと思われる女になるようにしましょう。男がキスをしたい女の特徴に当てはまるように努力をしてください。

また男があなたにキスをしやすいように、あなたからキスをしてもいいというアクションを忘れないようにしましょう。

関連記事
男が騙される!計算高い女の特徴と魅力
男にモテる!男心をくすぐる女の特徴・魅力とは?
意外!男がギャップ萌えするモテる女の特徴

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!