何が違うの?男性が会いたくなる女性の特徴とは

彼氏が忙しくてなかなか会えないと悩む女性は多いようです。

「忙しい彼の邪魔にならないように」と我慢しているうちに疎遠になったら、元も子もありませんよね。

彼が会いたくなる女性になって、忙しいときこそ会いたいと思ってもらえるようになりましょう。

ここでは、男性が会いたくなる女性のポイントや、忙しくても会いたくなる女性になる方法などをご紹介します。

男性が会いたくなる女性の特徴

好奇心旺盛でみていて楽しい

男性は、基本的に女性をみて元気になりたいと思っている人が多いようです。

明るく元気な女性は奥手な男性をひっぱりあげてくれるようなイメージがあり、どんなに忙しくても会いたくなる女性と思われるようです。


出典:pixabay.com

イメージをかき立てる言葉が多い

男性は女性の言葉に深い意味を見出すのが好きなものです。

共感力はないものの妄想力は女性以上ですので、女性の言葉に男性はいちいちイメージをふくらませているようです。

女性がちょっと気持ち悪いことをいうと過剰に怒るのは、本当にイメージして気持ち悪くなってしまうからでしょう。

この性質を利用して可愛いエッチな言葉をいうと、男性は期待してあなたを会いたくなる女性だと感じるようです。

彼の身近なものに思い出を刻む

彼のよく使うものや部屋などに自分の思い出を刻む女性は、男性が思わず会いたくなる女性です。

彼女がいないときに男性は彼女が触れたものや部屋の中をみて、楽しそうに笑う彼女や、ちょっとエッチな彼女の姿を思い浮かべて会いたくなったりするようです。


出典:pixabay.com

男性が忙しくても会いたくなる心理

親しみを感じさせる癒しのイメージ

男性は女性には優しく癒されたいと思っていますので、絶対受け止めてもらえるという安心感を植え付けることができれば、どんなに忙しくても男性は会いにきてくれるでしょう。

男性にとっては、期待感が面倒臭さを上回ったときに、頭のなかの決断が行動となって表れるのです。

会うことでプラスになると思わせる

ちょっと勝手な話ですが、男性は非常に合理的で損得勘定でしか物事を考えられない人が多いといわれています。

滅私奉公することがないわけではありませんが、たいてい下心ありで計算ずくの行動ですので、会いたくなる女性にはなんらかの期待があるのです。

男性に会いたいと思ってもらうには、可哀想と思われないように気をつけましょう。

「彼女が惨めで可哀想だから会ってあげよう」と思う男性は少ないのです。

彼女が魅力的で会えばなにかいいことがあると思われれば、男性が思わず会いたくなる女性になれるはずです。


出典:pixabay.com

会いたくなる女性は何が違うの?

彼にストレスを与えない

男性が思わず会いたくなる女性は、彼に面倒をかけない女性です。

人間関係はいろいろあるので一概にはいえませんが、一般的には無理強いしない女性が好まれるようです。

彼氏に無理難題をおしつけて無能扱いしたり、大き過ぎる期待をかけてプレッシャーで困らせないようにしましょう。

1人で勝手に生きられる

男性が忙しくても会いたくなる女性は、1人で自由に生きられる女性です。

男性は基本的に責任を持ちたがらない生き物ですので、責任を取らなければいけないとわかると敬遠されてしまいます。

現代社会で共働き夫婦が増えたのは、経済的な時代背景だけでなく、本来の男性の希望にあった関係性だったからかもしれません。


出典:pixabay.com

会いたくなる女性のテクニック

男性に自信をもたせる「ほめ上手」

男性が会いたくなる女性は、会いにきた男性をほめたり励ましたりして元気にしてくれるものです。

まるでキャバ嬢のようですが、彼女達は男性が喜ぶコツを押さえるように入店時に教育されています。

大多数の男性が求める理想の女性像は、キャバ嬢のような女性なのでしょう。

黙って話を聞いてくれて、小賢しいアドバイスをして男性を馬鹿にせず、ちょっとエッチで明るくて最後はほめてくれるような女性になれば、男性が会いにこないわけがありません。

めったに会えない「プレミア感」

いくら彼氏が好きだからといって、毎日会っているとあなたの価値がさがります。

サンマが大漁にとれた年は値段が安く、不漁でぜんぜんとれなかった年は値段が高く高級魚になってしまうのとおなじです。

どんな貴重なものでも、たくさん与えるとありがたみが感じられなくなるのです。

自分の価値をあげるためには、適度に彼氏から距離をおいて彼氏が会いたくなる女性になってみましょう。


出典:pixabay.com

会いたくなる女性を目指しましょう!

男性は、追われるより追いかけていたいものです。

名探偵のようにあなたの足跡をたどって、途中あなたのことを想像をしながら、まるで自分から会いにいくように思わせて彼を上手におびき寄せましょう

相手の興味を惹く努力は、絆を深めるのに役立ちます。

可哀想な女性と結婚まで考える男性は少ないものです。

彼の良心に訴えるのではなく、好奇心を刺激して楽しい恋愛を心がけましょう。

関連記事
LINEで落とせる!?男性が思わず会いたくなるLINEとは
素直に会いたいって言えない…彼氏が会いたくなる彼女になる方法
好きな人に「もう一度会いたい…」と思わせる忘れられない女の特徴

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!