男が会いたくなる女の特徴って?彼の本命になる方法

あなたは意中の人にとって会いたくなる女になれていますか。好きな人といい関係を築くには、会いたくなる女になる必要があります。

彼にとって会いたくなる女になれるよう、会いたくなる女になるコツを知りましょう。

今回は「男が会いたくなる女の特徴」「会いたくなる女から本命になるには?」などについてご紹介します。

男が会いたくなる女の特徴

リアクションのいい女性

リアクションのいい女性は、男性にとって会いたくなる女になりやすいです。

「会いたくなるほどのリアクションの良さってどんなのなの?」と疑問に思うかもしれませんが、大それたことをしなくても大丈夫です。

そして、男性が会いたくなる女は、男性の望んだリアクションを返すことが得意です。男性が夢中になっていることを話せば楽しそうなリアクションを返しますし、男性が悲しいときは同情してくれます。

そういったリアクション上手な女性が会いたくなる女になれるのです。

悪口を言わない女性

会いたくなる女になるには、側にいて不快に感じない女になる必要があります。その点、悪口をいわない女性は会いたくなる女になりやすいです。

悪口を言う女の側にいると、男性は不安になってしまいます。「もしかして俺のことも、どこかで悪口を言っているのかな」と考えてしまうのです。そのため悪口を言う女の隣は男性にとって不快となり、会いたくない女にカテゴライズされてしまいます。

ですが悪口を言わない女の側は「どこかで俺の悪口を言っているのかな」と不快になることはありません。なので悪口を言わない女は会いたくなる女になりやすいのです

もういいや…会いたくないと思われる女の特徴

軽そうな女性

軽そうな女性の周りには、一見男性が多く寄ってきているように見えます。ですが軽そうな女性の周りに集まる男性の多くは、体目当ての男性です。

そのため一度関係を作った後や、軽そうな女性と一夜を共にできないと判断されると、男性たちは離れて行ってしまいます。

そのため軽そうな女性は、会いたくなる女にはなれないことが多いのです。ゴテゴテのネイルをしていたり、派手な服や露出の多い服を着ている場合、軽そうな女性だと思われてしまいがちです。

心当たりのある方は、注意してみてください。

わがままな女性

男性は一緒にいて癒される女性と会いたいと思う生き物です。

一緒にいて疲れる女性と会っても癒されませんから、そんな女性とは会いたいと思われないことが多いです。その一緒にいて疲れる女性に、わがままな女性はあてはまります。

わがままな女性の側にいると、「この子はこんな風に言っても機嫌を悪くしないかな」「この行動がきっかけで高価なものをねだられないよね」と気を遣ってしまうのです。そしてわがままな女性に気を遣った結果、男性はとても疲れてしまいます。

自分がわがままだと自覚がある方は、直したほうがいいでしょう。

会いたくなる女になる方法

男性から会いたくなる女になりたいならば、男性の好むリアクションを把握しましょう。

男性が落ち込んでいるときにどういうリアクションをとればいいのか、男性が喜んでいるときにどういうリアクションをとればいいのか把握するのです。

中でも難しいと言われているのが、男性が良かれと思ってやったことがあなたにとって微妙だったときのリアクションです。多くの男性は「あなたを喜ばせようとした気持ちに感謝してほしい」と思いますが、稀に「きちんと指摘してほしい」と考える男性もいます。

相手がどんな男性なのか把握するようにしましょう。

会いたくなる女から本命になるには?

会いたくなる女から本命になるには、適度な距離感を保ちずつ少しずつ近づいていくことが必要です。

男性によって心地よい距離感は違いますので、男性が醸し出す空気を読みつつ少しずつ親しくなるのです。

会いたくなる女になれれば、脈はあると言えます。なので男性に嫌われないよう注意しつつ、友達関係から恋愛関係へと進んでいきましょう。

もう会いたくないなんて思われないように!

意中の男性に会いたくないなんて思われてしまえば、それまで築き上げてきた好感度がパーになってしまいます。会いたくない女だけにはならないよう注意して、好きな男性と親しくなりましょう。

関連記事
男女で違う?会いたくなる心理と会いたいと思わせるコツ
会いたいと思われたい!男がまた会いたくなる女性の特徴
好きな人に「もう一度会いたい…」と思わせる忘れられない女の特徴

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!