体目的の男性が寄ってくるのはなぜ?本命に選ばれる女性になる方法
体目的の男性が寄ってくると感じたら、あなたは男性に軽くみられているのかもしれません。
下ネタに付き合って盛りあがったり、露出の高い服を着ていると、男性はあなたを体目的で遊びたい女性だと感じるようです。
もし本命の彼女にしてほしいと思ったら、なにをすればいいのでしょうか。
ここでは、体目的にされがちな女性の共通点や、本命彼女になる方法などをご紹介します。
体目的の男性が寄ってくるのが多い気がする…
体目的の男性が寄ってくると感じたら、あなたは自分を見直す必要があるかもしれません。
モテたいからといって露出の多い服を着ていたり、男性の話に乗って下ネタを喜んだりすると、周囲から軽く扱っていい女性だと思われてしまいます。
人間社会は信用やイメージで成り立っていますので、自分が本当はどんな人間かより周囲からどうみえるか、どんなイメージを持たれているかが大切です。
体目的の男性が寄ってくる女性の特徴
年齢が高い
体目的の男性が寄ってくる女性は、年齢が高めの女性だといわれています。
うぶな若い女性より性的に経験豊富で、男性の都合を理解してくれると期待されやすいのかもしれません。
また、結婚に焦っていてサービス精神が旺盛だと思われているようです。
体の線がでる服を着ている
体目的の男性が寄ってくる女性は、露出しているだけでなく、体の線がでる服を着ている人が多いようです。
体の線がでていると、男性の性的な好奇心を煽りますので、モテるかわりに体目的の男しか寄ってきません。
誠実な男性は自分の彼女が他人に体の線をみせるのが嫌で、最初から体の線をだす女性は恋愛対象からはずすことがあるそうです。
体目的にされる女性がやってはいけないこと
理想を追い求めてはいけない
体目的で寄ってくる男性は、比較的イケメンが多いようです。
外見のいい男性や女性の扱いがスマートな男性を選ぶと、体目的とまではいわなくても、あなた以外の女性とも付き合いたがる自信たっぷりの浮気男に出会う確率が高くなるようです。
男性に好かれようとしてはいけない
男性は、好奇心にまかせて女性の体に興味をしめすものです。
男性に好かれようとして彼の要求に次々と応えていると、あなたを完全に攻略したと感じた男性は去ってしまいます。
結果的には体目的の男性に騙されたような形になりますが、女性側に問題があるパターンです。
いくら大好物のおいしいものでも、一度に大量に食べさせられたら飽きてしまい、みたくもなくなります。
男性は性的な好奇心を自分でセーブできませんので、女性側が適度に拒否して次回のデートに持ち越すことで、関係が長続きするのです。
本命に選ばれる女性になる方法
きちんと周囲の人と明るく接する
体目的で寄ってくる男性は、基本的にあなたを馬鹿にしています。
なぜ馬鹿にされるかというと、後ろ盾がないからです。
日頃から周囲の人と仲良くしていると、体目的の男の先輩があなたの後ろ盾になってくれていたり、さまざまなしがらみで気付かないあいだに守られてる場合があります。
人付き合いを大切にしていれば、あなたと相性のよさそうな男性を紹介してもらえるチャンスが増えて、体目的の男性に騙される可能性が少なくなり、本命彼女になれるかもしれません。
笑顔で相手に癒しを与える
体目的で寄ってくる男性が、かならずしも悪者というわけではありません。
性的欲求で近づいてきた男性でも、あなたの性格のよさに気付いて罪悪感に心を痛めることはあるでしょう。
男性はいつも葛藤をしていますので、あなた次第で状況はどちらにでも変わり得るのです。
どうせ馬鹿でわがままな女なんだろうと思って近づいた相手が、明るくて気だてがいい子で会うたびに癒される存在だったら、男性は手放すのが惜しいと思い本命の彼女にしてくれるかもしれません。
機転が利く頭のいい女性になる
体目的で寄ってくる男性は、とくに強引なわけではありません。
むしろ、すこしずつあなたに「あれしてもいい?」と聞いてくれるので、優しいなと思っているうちに体の関係になってしまっているのです。
そのため、上手にはぐらかす頭のよさが重要になってきます。
彼が迫ってくるのを止めようと、ただ「駄目!」といっても「どうして?」と聞かれて理由が思いつかなければ、そのまま押し切られてしまうでしょう。
「◯◯だから駄目だよ♡」と機転の利いた言い訳でその場を切り抜ければ、男性はいつのまにかあなたに夢中になっているかもしれません。
ちょっぴり手の届かないような女性になろう!
体目的で男性が寄ってくる場合は、女性を軽くみていることは確かです。
この子なら体の関係を受け入れてくれるだろう、この子ならほかの人に秘密をばらさないだろうと思って体の関係に引きずり込むのです。
男性に体目的で近寄られたくなければ、体目的の男性がおそれる第三者と仲良くなるか、あなた自身が変わる必要があるでしょう。
体の線がでない服を着て、周囲の人との繋がりを大切にし、ないがしろにできない存在になれば、保身を第一に考える体目的の男性は近寄らないはずです。