女子からモテる!追われる男になるためのテクニック

女性から追われる男になるためのテクニックをご紹介します。ぜひ参考にして、モテ男に変身しちゃいましょう。

モテる男になりたい!

男なら誰もが「モテたい!」と思いますよね。だけど、あなたはモテるための努力をしていますか?モテるために何かしていますか?実際は、ほとんどの男性が「モテたい」と思っているだけで何も行動していません。

モテたいと思うなら今のままではモテません。しっかりとした恋愛テクニックを知り試していくことで、女性から追われる男に生まれ変わることができます。でも、どんなテクニックがあるの分からないですよね。

今回は、女性にモテる!追われる男のテクニックをご紹介していきます。これであなたもモテ男になること間違いなしです。ぜひ参考にしてください。

追われる男の特徴

男なら、女性にはモテたいと思いますよね。追われる男の特徴をご紹介します。

何ごとにも余裕を持つ

追われる男になるなら、何ごとにも余裕を持つようにしましょう。女性は余裕のある男に憧れを持っていたり、余裕のある男を彼氏にしたいと考えています。

余裕がある男には、「付き合ったら守ってくれそう」「仕事ができそうでカッコイイ」と思う女性が多いのも理由になります。

ミステリアスな雰囲気

ミステリアスな雰囲気をもつ男になりましょう。そうすれば、女性から追われる男になれますよ。女性は、ミステリアスな男に独特な魅力を感じるそうです。

「プライベートが知りたい」「どんな性格してるんだろう」と、想像を掻き立てられては興味をもってしまうようです。

駆け引きが上手い

追われる男は、女性との駆け引きが上手いという特徴があります。「可愛いね」「理想の女性」と言って相手を追いかけていたかと思えば、急に構わなくなるなど女性から引いてみたり。

【恋愛上手=駆け引き上手】と言われるぐらい、恋愛には駆け引きが必要になります。この駆け引きが上手いことが、女性にモテる理由になります。

追われる男のテクニック【行動編】

では、追われる男の行動テクニックについてご紹介します。しっかりマスターし、モテる男に生まれ変わりましょう!

余韻を残す

どんなことでも余韻を残した接した方をしてみてください。余韻を残すと女性から追われるようになりますよ!一緒に食事に行ったのであれば、食べ終わったらすぐに切り上げる。

良いムードになったとしても、その日はキスまでで終わらせる。こんな風に、気を持たせつつ余韻を残しておくと、女性から追われるようになっていきますよ!

嫉妬させる

女性を程よく嫉妬させることができれば、女性に追われるモテ男になれます。嫉妬は恋愛のテクニック。付き合う前にも、付き合った後にも効果的です。「仲良しな相手はあなた一人じゃないんだよ」と匂わせるだけ。違う女性と楽しく会話している姿を見せてみましょう。嫉妬して、あなたをどんどん追いかけてきますよ!

ただ、嫉妬させ過ぎてしまうと「遊び人ぽいからやめとこう」と思わせてしまうことになりますので注意しましょう。あくまで【ほどほど】が効果的ですよ!

追われる男のテクニック【LINE編】

追われる男になるには、LINEテクニックも必要になってきます。モテる男になるためのLINEテクニックをご紹介していきます。

既読スルー

女性から追われるLINEテクニックですが、程よく既読スルーをしてみましょう。LINEが届いたら、すぐに既読にし返信する男がいますが、良いところまで行けても付き合うことには繋がりにくいようです。

女性は追われ過ぎると逃げてしまうことがあります。適度に既読スルーをしておくことで、「あれ?どうしたんだろう?」「私とのLINEは楽しくないのかな?」と思ってきます。この心理的な駆け引きが重要になってきます。

たまに絵文字を入れる

追われる男になるためのLINEテクニックは、適度に絵文字を使ってみましょう。多くの男性がLINEを苦手としているのですが、苦手だからといって適当に返信していてはいけません。普段は絵文字を使わなくても、たまに「可愛いね♡」などを使ってみると、「もしかして私のこと...」と思わせることができます。

ただ、絵文字ばかりを使っていては意味がありません。たまに使う程度が追われる男のLINEテクニックです。騙されたと思って、試してみてください。

さいごに

追われる男になるためのテクニックについてご紹介してきました。【行動編】【LINE編】の2種類ご紹介してきましたが、どちらのテクニックも覚えておくと、女性からの評価も高くなり、追われる男になれること間違いありません!

恋愛は駆け引き程よくが大切です。ぜひ参考にして、モテる男へ変身していきましょう!

関連記事
異性からモテモテ♡モテる女になる強力なおまじない5選
モテる女子の王道♡読書が趣味であることのメリット4選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード